ビットコインにして買い待ちしてたやつや、ポロにビットコイン送って遅延してるやつは死亡だな。
ドルに替えて少しづつ買おうと待機してる俺みたいなのが最強。
JPYに替えて待ってる頭CCと馬鹿にしてる人の方がまだ利口。
ビットコイン建てどうのとか言ってた人はビットコイン抱えたまま新小岩なんだろうな。
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part16 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/06/15(木) 23:22:51.46ID:BeWdkjt8
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています