>>910
おれはほとんどethに移したよ
ICOもETHで参加させるところが多くなってきたし
年初のBUにまなべばETHはまだまだ、一時的とは言え伸びると思う
UASFが終わってBTCが下げ終わったところで高騰したETHからBTCに戻せば(゚д゚)ウマー……となることを願っている