探検


貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ8 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2017/06/15(木) 18:23:50.32ID:6qFH/7pK
ここは値段が〜10円等少額且つ、伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。

【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
http://coincap.io/#/

【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/

※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ6 ←実質7
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1497170843/

貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1494909642/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ2
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495599667/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ3
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495968845/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ2 ←実質4
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495969320/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ4 ←実質5
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1496757568/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ5 ←実質6
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1496991964/
809承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/18(日) 22:07:26.58ID:ApUiA0py
>>806
お前が総合スレでもなんでもたてりゃいいじゃん
なにちょっとこのスレだから適当に書いてもいいやんみたいな感じなんだよ
だから荒れるってのもわかれ
2017/06/18(日) 22:09:13.91ID:aQqh3E5C
嫌儲民専用 仮想通貨アンチスレ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1497791281/
2017/06/18(日) 22:11:06.94ID:VyA/FfMK
大貧民の感覚だと激安は10円以下なんだよ
それが富豪イナゴが100〜1000円通貨の話題に群がってたら俺ら貧民は蚊帳の外やん?
貧民だから10円以下で草生やしたいの
2017/06/18(日) 22:11:17.78ID:9VfLhExS
有益な情報投下してくれるなら貧乏だろうがなんでもいいわ
それをもとに調べて信憑性ありそうなら乗っかるだけ
ずっと貧乏人で居たいスレなのか?貧乏脱出したいからここに居るんじゃないのか??
2017/06/18(日) 22:13:30.19ID:VyA/FfMK
貧乏人が買える買えない通貨を選別スレだろ
お高い通貨は糞くらえだよ
金持ちは出てけよ
ここはスラムだっつうの!
2017/06/18(日) 22:14:51.86ID:THMI+VMR
総合的な情報交換は総合スレで
2017/06/18(日) 22:16:08.14ID:Xa+kiVLN
>>808
>>809
おれはまともなテンプレとか作れないから建てられないけど、金額で分裂させるよりそっちの方がスッキリするかなと思って。
分裂させても、勢い強いスレに書きたい奴や買い煽りをしたい奴はここに書くと思うし
816承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/18(日) 22:20:13.70ID:fXeEwjWo
貧乏民スレのハードフォークが始まったのか
2017/06/18(日) 22:20:46.11ID:epYzgokO
8月1日までに分裂するか決めてくれ
2017/06/18(日) 22:21:07.48ID:SD0DNwWc
じゃあここは豆とかの話題してろよ!
新スレは10円以上のマイナーコインを買っていこうぜ!
2017/06/18(日) 22:25:38.06ID:VyA/FfMK
【クリプトピア】マイナーアルト総合【よーびっと】
立てれ
2017/06/18(日) 22:26:04.83ID:iMgn03v4
一晩中起きてるの無理だから自動売買ソフト導入した
2017/06/18(日) 22:31:59.25ID:d+cjheGM
初代貧乏スレから居るが、えらく方向転換してるなぁ(´・ω・`)
2017/06/18(日) 22:34:55.85ID:aQqh3E5C
俺は嫌儲民だから殺伐としていた方がいい
馴れ合いなど糞くらえ、本音でぶつかり合え
そもそも他人が儲けることが嫌いだから足引っ張りまくる
2017/06/18(日) 22:35:57.01ID:lKaSTzyD
草スレとかあんだっけ
貧乏スレはそっち方面のがいいんじゃね
高いコインでも買えるしあがったらあがっただけ儲かるんだけど
2017/06/18(日) 22:39:15.37ID:yeCgPbo8
>>822
巣に帰れよ
825承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/18(日) 22:48:21.16ID:OuMhICaF
>>732
上場しないなんて言ってないw
大分前に出てきた話題で未だに上場できてないってだけ

短期目的で手をだすと肩透かしになる可能性もある
2017/06/18(日) 22:48:57.46ID:XuJgQtpg
>>822
貧乏人スレのハードフォークは必要ないよ
金持ちと勘違い野郎が去ればいいだけ
827承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/18(日) 22:56:35.27ID:88VDbv35
なんか虚しい喧嘩してんなー(笑)
俺は今日北斗無双で4万負けて
あーREXに突っ込めば良かったって思ってるぜ。
2017/06/18(日) 22:58:47.23ID:lEkK8B0N
FastCoin 自己責任でどうぞ
2017/06/18(日) 22:59:22.44ID:bAIUWbRZ
>>820
利益出るん?
2017/06/18(日) 23:00:30.70ID:TxWVeRVZ
>>828
30万円分買うわ
831承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/18(日) 23:08:28.74ID:wd2G8ONS
http://i.imgur.com/g9Eeo6p.jpg
2017/06/18(日) 23:09:49.56ID:WxVsohI/
みんな心まで貧乏になってしまったんだな…
2017/06/18(日) 23:10:31.39ID:w2gCsCr5
>>827
40kあれば1イーサ買えるやん、まあどんまいや
834承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/18(日) 23:19:12.58ID:JA8vzWKz
>>712
これWoWだな
面白そう
835承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/18(日) 23:20:58.35ID:88VDbv35
>>833
ほんまよソープも行けたぜ!

なんせDGBとDTBもジャンピングキャッチしてるし
最近良いことないぜ!
でも負けない!
心まで貧乏になったら負けだよ皆ぁ〜!
誰かが40万ぶっ込も〜が気にすんなよたかだか1BTCちょいじゃねーか!
これが100BTCだったらお前スレ違いだろって突っ込むけどこのスレで皆でそれ以上稼げばいいのだよ!

皆で儲けようぜ。
2017/06/18(日) 23:30:59.67ID:IhrfMYTW
DTBのゲームってこれやろ?
https://youtu.be/8VhC5BsYniU
2017/06/18(日) 23:37:18.55ID:jm72DzvP
子供騙しのゲームだな
838承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/18(日) 23:38:43.36ID:88VDbv35
子供に流行ればOKじゃん!
ポケモンだって遊戯王だって子供騙しだろ
どっかでアニメとかはじめたらmoonだな
2017/06/18(日) 23:41:42.21ID:/MZdcEi5
ポケモンGOはピーク時の9割やめてるらしいな
今日見たわ
2017/06/18(日) 23:48:26.34ID:ABdlAlFX
子供が仮想通貨とか草
841承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/18(日) 23:48:54.52ID:R+fCXwSW
ピンクコインの回し者ですが、
PINKあがるよ。日本向けのマーケティング成功すればね。
842承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/18(日) 23:51:58.95ID:raKkmlna
LEPENっていいんじゃない?安いしルパンぽいし
2017/06/18(日) 23:58:05.18ID:lEkK8B0N
>>842
フランス選挙の時に話題になっただけ
844承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/19(月) 00:06:23.78ID:F3e3K0Pq
>>719
あっちもtorとi2pになるし、既にリング署名もあるし
機能的には向こうの方が上
時価総額もまだ低いしな
2017/06/19(月) 00:15:51.67ID:vPeg7PNI
話題になってこの価格?
2017/06/19(月) 00:17:47.68ID:Cavu9sfi
みんなで金持ちに…
2017/06/19(月) 00:21:45.15ID:LYmkpZ1v
らめえええDTB落ちちゃうのおおお
2017/06/19(月) 00:23:53.90ID:I0+cYb4h
そりゃマクロンに負けた以上lepenに将来は無いだろ
2017/06/19(月) 00:30:52.07ID:vPeg7PNI
せっかくLEPEN300円分買ったのに
850承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/19(月) 00:43:01.86ID:72rQ+CrT
俺さ2ch用語あんま知らないんだけど〇〇で草の草ってどーゆー意味?
2017/06/19(月) 00:44:33.09ID:7wsDLeP2
草→w藁
2017/06/19(月) 00:52:19.51ID:34kZsAGv
 w  (゚д゚ )
 (~)、 /   i  )
  \ ` |_/ /|
   `ー_( __ノ |
    (  `(  、ノ
wwwww_ノ`i__ノ


 w   ( ゚д゚ )
 (~)、 /   i  )
  \ ` |_/ /|
   `ー_( __ノ |
    (  `(  、ノ
wwwww_ノ`i__ノ
853承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/19(月) 00:56:05.08ID:KKGLHpmv
>>852
こっち見んな(笑)
854承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/19(月) 00:58:30.03ID:OfcbXnb+
xvg死んでる
2017/06/19(月) 01:05:51.81ID:b61/7N4Z
>>240
予言的中
俺すげー
856承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/19(月) 01:12:07.92ID:72rQ+CrT
すげーな!
何を根拠に予想したの?
2017/06/19(月) 01:16:13.27ID:b61/7N4Z
>>856
LTCは横横が続いて動きがなくなってきてた
XRPは徐々にジワ上げで、これも動きがなかった
SCはWボトムの形になると思った

いずれもBTCに対して落ちなかったから下は硬いのでそろそろ噴くと思った
2017/06/19(月) 01:19:33.10ID:b61/7N4Z
LTCは収束してたから分かりやすかったんだけどねー
2017/06/19(月) 01:21:58.03ID:LArRJWq8
いつも何処のチャートで見てるの?
2017/06/19(月) 01:23:17.67ID:vcCn+6VZ
XVGは詐欺でFAでしょ
POLOにあったのに消されたぐらいだし
復活ももうないでしょ
861承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/19(月) 01:24:39.08ID:72rQ+CrT
>>857
DGBとDTBの予想もしてくれ
2017/06/19(月) 01:27:29.78ID:vcCn+6VZ
〜が上がるなんて言う奴いつも沸くのに何いってんのこいつ・・・
ツイッターなんてそんな書き込み毎日数百はあるだろw
2017/06/19(月) 01:30:11.42ID:b61/7N4Z
>>859
ぶろっくふぉりおと、たぶとれ
たぶとれはインディケーター表示できるから便利
最近はcoinigyを入れてみたけどインディケーターが豊富
ただ見にくい

>>861
DGBは材料と仕手次第1382を越えれば買いかなあ
DTBは重症やね
2017/06/19(月) 01:30:47.34ID:LArRJWq8
DTBは底なしかよ
865承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/19(月) 01:33:09.92ID:KKGLHpmv
>>860
マジかー!!!
自分の見る目のなさにがっかりだわ…
866承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/19(月) 01:34:02.16ID:72rQ+CrT
週末この3つに狙い定めて君は言えたの?
相手を認めるとこ相手の知識を吸収することが成長の近道だと思うんだけど
867承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/19(月) 01:34:40.66ID:KKGLHpmv
>>864
ここで盛り上がってたからノリで買ってしまって後悔中。
今までで唯一のマイナス大打撃通貨。
2017/06/19(月) 01:34:54.11ID:nXhecjPF
sc来週の発表でどう動くか。。ちょっと仕込んみた
2017/06/19(月) 01:35:47.49ID:rcvRfpGk
DTBはゲームの動画とか情報が少なすぎるわ
アルファリリースも具体的にいつかわからないし

ランチの画像上げる前にやること沢山あるやろと言いたい
870承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/19(月) 01:37:29.84ID:72rQ+CrT
DTBはプロモーションが下手だとよく言われてるよね
2017/06/19(月) 01:39:24.15ID:LArRJWq8
>>863
有り難う試してみるよ

>>867
ここのDTB情報は罠だったか
2017/06/19(月) 01:40:52.15ID:b61/7N4Z
XVGは今週のBTC次第
2017/06/19(月) 01:41:39.54ID:z3tUI/C5
DTB厨は二度と買い煽りすんなよ
2017/06/19(月) 01:48:09.76ID:FFdQKQ/u
>>868
SC来週なにあるの?
875承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/19(月) 01:48:18.22ID:KKGLHpmv
>>873
貧乏人スレで100円の通貨で盛り上がってるからおかしいとは思ったんだよね…
いい勉強代になりました。
876承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/19(月) 01:52:19.74ID:m+AzmnkA
上がる上がるとかてきとに行っときゃ1つぐらい上がるアルトあるんじゃない笑

それかお前らが買うから上がるとか。
877承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/19(月) 02:01:59.20ID:F3e3K0Pq
クソコじゃなくて有益なコイン出して一緒にハッピーになろうぜ
2017/06/19(月) 02:43:07.58ID:rcvRfpGk
We will be releasing Sia v1.0 on june 28th,
which will feature both a graphical client and stable API with long term suppot.

これかな?
2017/06/19(月) 03:20:21.02ID:SMDhic0f
既出だがQRL今は下げてるけどから22日に上げ材料あり。google絡んでる
2017/06/19(月) 03:54:44.80ID:boHXOH5X
呼ばれただけでしょ
881承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/19(月) 05:16:37.08ID:xJ8v9yyA
>>869
開発がどのくらい進んでいるのかツイートしろよカスと思うよね
2017/06/19(月) 06:33:03.70ID:TH1RoU21
DTBに関してはツイッターでは@4river4upとかも擁護してるがな

結果が出てないから何とも言えんが、俺はXWCの再来を信じている側
2017/06/19(月) 06:36:33.31ID:b4KWVH+4
QRLはもうその材料で上げたんだから結果が伴わないと上がらないでしょ
2017/06/19(月) 07:07:22.32ID:Uomg2zFf
>>860
最悪やな
ツイッターもあんなに活発だったのにね
今のうち損切りしよう…
2017/06/19(月) 07:19:33.76ID:ppyZCigV
ANSすごいなw
2017/06/19(月) 07:21:49.74ID:UFIQ70/M
>>882
というか情報アカの方が早かったような
2017/06/19(月) 07:27:20.07ID:Y5MoPDgN
XDN持ってるんだけど、これ助かるんかな
2017/06/19(月) 07:32:01.68ID:b2lwgwpD
スロット公開間近、VSL買っとけ
ttps://liqui.io/#/exchange/VSL_BTC
2017/06/19(月) 07:39:42.37ID:Uomg2zFf
>>887
なんかIOOCとかいうのやってるけどどうなんだろ?
IOOCの意味がいまいちよくわからん
2017/06/19(月) 07:48:23.71ID:0sqwplrG
LTCが今日bitstampに上場らしい
イギリスの取引所だから買うには時間がある
でもここ数日の上げは折り込み済みかも
むしろ今日のために仕込んだやつらの売りで一時暴落もあるとおれは思ってる
2017/06/19(月) 07:51:41.08ID:EwxQ6YB4
今週も
みんなで仲良く金持ちになろうぜ
を合言葉にがんばっていきましょい
2017/06/19(月) 07:55:52.52ID:Uomg2zFf
>>878
SJCXはSCのことどう思ってんだろうねぇ
2017/06/19(月) 07:56:20.09ID:Uomg2zFf
>>872
そうなの?
どうして?
2017/06/19(月) 07:56:46.02ID:b61/7N4Z
蟻って中国発の決済通貨じゃなかったっけ
完全にチャイナマネーかBTC向けの逃避用かな
2017/06/19(月) 07:57:41.51ID:b61/7N4Z
>>893
そこは単純にBTC上がらないと草伸びないから
2017/06/19(月) 07:58:48.95ID:p4Z12u7y
アリがまたあがるとは思わなかったな
昨日の段階でも買えたやつうらやま
897承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/19(月) 07:59:23.85ID:OfcbXnb+
>>887
多分むり
IOCCの内容もばかげてる
2017/06/19(月) 08:01:33.36ID:Uomg2zFf
>>895
33万辺りまで伸びてくれるといいね
そしたらその時点で手放すわ

1stもそうしたい…
899承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/19(月) 08:01:51.17ID:1zkQV19t
xvgを詐欺詐欺言ってる奴らは売り煽りな。
2017/06/19(月) 08:03:40.41ID:Uomg2zFf
>>899
でも実際ほんっとあげてないよね
一時期100切ったときよりはマシだけどツイッターもチャラチャラしてるし
ウェイウェイ系の大学生が開発したコインにしか見えなくなってきた
2017/06/19(月) 08:07:02.07ID:b61/7N4Z
>>900
自分のチャートだと146あたりで押さえつけられてる
ここのところBTCが下がってたんで上が重いのはXVGだけじゃないよ
2017/06/19(月) 08:08:20.93ID:boHXOH5X
草コインの塩漬けは辞めておけ
消えるぞ
903承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/19(月) 08:09:05.39ID:1zkQV19t
>>900
ド短期で見てはいかんのだよ。
月足のチャートでも見て落ち着きなさい。
904承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/19(月) 08:11:21.86ID:sB9Nr/NE
XVGはそもそも発行枚数が多すぎるんで。
2017/06/19(月) 08:11:57.67ID:umsIaG79
xvg単純に上値が重いから海外勢がpumpしかけても売りが延々沸いてきて返り討ちにあってる
xrpと同じように
2017/06/19(月) 08:14:56.17ID:Uomg2zFf
>>902
FXや株と違って草は塩漬けが基本だと思ってるけど
仕手が入るかもしれないし、市場規模としてもまだまだだしね
と言いつつ損切りを視野に入れる俺

>>901
まあ確かに、他の通過もいまいちあげないね
8/1に向けて草を整理してる人も多そうだし

>>903
わかった…もう少し踏ん張るよ
せめてどうちてったいまでのびてほしい
2017/06/19(月) 08:21:29.62ID:Uomg2zFf
>>896
MGOと組むとかで上げてるんじゃない?
2017/06/19(月) 08:29:12.22ID:rcvRfpGk
>>892
sjcxとscの違いがいまいち良くわからん
amazon storageとdropboxくらいの違いでええんか?
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況