ここは値段が〜10円等少額且つ、伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。
【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
http://coincap.io/#/
【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/
※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ6 ←実質7
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1497170843/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1494909642/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ2
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495599667/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ3
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495968845/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ2 ←実質4
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495969320/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ4 ←実質5
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1496757568/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ5 ←実質6
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1496991964/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ8 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2017/06/15(木) 18:23:50.32ID:6qFH/7pK
809承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/18(日) 22:07:26.58ID:ApUiA0py2017/06/18(日) 22:09:13.91ID:aQqh3E5C
嫌儲民専用 仮想通貨アンチスレ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1497791281/
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1497791281/
2017/06/18(日) 22:11:06.94ID:VyA/FfMK
大貧民の感覚だと激安は10円以下なんだよ
それが富豪イナゴが100〜1000円通貨の話題に群がってたら俺ら貧民は蚊帳の外やん?
貧民だから10円以下で草生やしたいの
それが富豪イナゴが100〜1000円通貨の話題に群がってたら俺ら貧民は蚊帳の外やん?
貧民だから10円以下で草生やしたいの
2017/06/18(日) 22:11:17.78ID:9VfLhExS
有益な情報投下してくれるなら貧乏だろうがなんでもいいわ
それをもとに調べて信憑性ありそうなら乗っかるだけ
ずっと貧乏人で居たいスレなのか?貧乏脱出したいからここに居るんじゃないのか??
それをもとに調べて信憑性ありそうなら乗っかるだけ
ずっと貧乏人で居たいスレなのか?貧乏脱出したいからここに居るんじゃないのか??
2017/06/18(日) 22:13:30.19ID:VyA/FfMK
貧乏人が買える買えない通貨を選別スレだろ
お高い通貨は糞くらえだよ
金持ちは出てけよ
ここはスラムだっつうの!
お高い通貨は糞くらえだよ
金持ちは出てけよ
ここはスラムだっつうの!
2017/06/18(日) 22:14:51.86ID:THMI+VMR
総合的な情報交換は総合スレで
2017/06/18(日) 22:16:08.14ID:Xa+kiVLN
816承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/18(日) 22:20:13.70ID:fXeEwjWo 貧乏民スレのハードフォークが始まったのか
2017/06/18(日) 22:20:46.11ID:epYzgokO
8月1日までに分裂するか決めてくれ
2017/06/18(日) 22:21:07.48ID:SD0DNwWc
じゃあここは豆とかの話題してろよ!
新スレは10円以上のマイナーコインを買っていこうぜ!
新スレは10円以上のマイナーコインを買っていこうぜ!
2017/06/18(日) 22:25:38.06ID:VyA/FfMK
【クリプトピア】マイナーアルト総合【よーびっと】
立てれ
立てれ
2017/06/18(日) 22:26:04.83ID:iMgn03v4
一晩中起きてるの無理だから自動売買ソフト導入した
2017/06/18(日) 22:31:59.25ID:d+cjheGM
初代貧乏スレから居るが、えらく方向転換してるなぁ(´・ω・`)
2017/06/18(日) 22:34:55.85ID:aQqh3E5C
俺は嫌儲民だから殺伐としていた方がいい
馴れ合いなど糞くらえ、本音でぶつかり合え
そもそも他人が儲けることが嫌いだから足引っ張りまくる
馴れ合いなど糞くらえ、本音でぶつかり合え
そもそも他人が儲けることが嫌いだから足引っ張りまくる
2017/06/18(日) 22:35:57.01ID:lKaSTzyD
草スレとかあんだっけ
貧乏スレはそっち方面のがいいんじゃね
高いコインでも買えるしあがったらあがっただけ儲かるんだけど
貧乏スレはそっち方面のがいいんじゃね
高いコインでも買えるしあがったらあがっただけ儲かるんだけど
2017/06/18(日) 22:39:15.37ID:yeCgPbo8
>>822
巣に帰れよ
巣に帰れよ
825承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/18(日) 22:48:21.16ID:OuMhICaF2017/06/18(日) 22:48:57.46ID:XuJgQtpg
827承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/18(日) 22:56:35.27ID:88VDbv35 なんか虚しい喧嘩してんなー(笑)
俺は今日北斗無双で4万負けて
あーREXに突っ込めば良かったって思ってるぜ。
俺は今日北斗無双で4万負けて
あーREXに突っ込めば良かったって思ってるぜ。
2017/06/18(日) 22:58:47.23ID:lEkK8B0N
FastCoin 自己責任でどうぞ
2017/06/18(日) 22:59:22.44ID:bAIUWbRZ
>>820
利益出るん?
利益出るん?
2017/06/18(日) 23:00:30.70ID:TxWVeRVZ
>>828
30万円分買うわ
30万円分買うわ
831承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/18(日) 23:08:28.74ID:wd2G8ONS2017/06/18(日) 23:09:49.56ID:WxVsohI/
みんな心まで貧乏になってしまったんだな…
2017/06/18(日) 23:10:31.39ID:w2gCsCr5
>>827
40kあれば1イーサ買えるやん、まあどんまいや
40kあれば1イーサ買えるやん、まあどんまいや
834承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/18(日) 23:19:12.58ID:JA8vzWKz835承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/18(日) 23:20:58.35ID:88VDbv35 >>833
ほんまよソープも行けたぜ!
なんせDGBとDTBもジャンピングキャッチしてるし
最近良いことないぜ!
でも負けない!
心まで貧乏になったら負けだよ皆ぁ〜!
誰かが40万ぶっ込も〜が気にすんなよたかだか1BTCちょいじゃねーか!
これが100BTCだったらお前スレ違いだろって突っ込むけどこのスレで皆でそれ以上稼げばいいのだよ!
皆で儲けようぜ。
ほんまよソープも行けたぜ!
なんせDGBとDTBもジャンピングキャッチしてるし
最近良いことないぜ!
でも負けない!
心まで貧乏になったら負けだよ皆ぁ〜!
誰かが40万ぶっ込も〜が気にすんなよたかだか1BTCちょいじゃねーか!
これが100BTCだったらお前スレ違いだろって突っ込むけどこのスレで皆でそれ以上稼げばいいのだよ!
皆で儲けようぜ。
2017/06/18(日) 23:30:59.67ID:IhrfMYTW
DTBのゲームってこれやろ?
https://youtu.be/8VhC5BsYniU
https://youtu.be/8VhC5BsYniU
2017/06/18(日) 23:37:18.55ID:jm72DzvP
子供騙しのゲームだな
838承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/18(日) 23:38:43.36ID:88VDbv35 子供に流行ればOKじゃん!
ポケモンだって遊戯王だって子供騙しだろ
どっかでアニメとかはじめたらmoonだな
ポケモンだって遊戯王だって子供騙しだろ
どっかでアニメとかはじめたらmoonだな
2017/06/18(日) 23:41:42.21ID:/MZdcEi5
ポケモンGOはピーク時の9割やめてるらしいな
今日見たわ
今日見たわ
2017/06/18(日) 23:48:26.34ID:ABdlAlFX
子供が仮想通貨とか草
841承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/18(日) 23:48:54.52ID:R+fCXwSW ピンクコインの回し者ですが、
PINKあがるよ。日本向けのマーケティング成功すればね。
PINKあがるよ。日本向けのマーケティング成功すればね。
842承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/18(日) 23:51:58.95ID:raKkmlna LEPENっていいんじゃない?安いしルパンぽいし
2017/06/18(日) 23:58:05.18ID:lEkK8B0N
>>842
フランス選挙の時に話題になっただけ
フランス選挙の時に話題になっただけ
844承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/19(月) 00:06:23.78ID:F3e3K0Pq2017/06/19(月) 00:15:51.67ID:vPeg7PNI
話題になってこの価格?
2017/06/19(月) 00:17:47.68ID:Cavu9sfi
みんなで金持ちに…
2017/06/19(月) 00:21:45.15ID:LYmkpZ1v
らめえええDTB落ちちゃうのおおお
2017/06/19(月) 00:23:53.90ID:I0+cYb4h
そりゃマクロンに負けた以上lepenに将来は無いだろ
2017/06/19(月) 00:30:52.07ID:vPeg7PNI
せっかくLEPEN300円分買ったのに
850承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/19(月) 00:43:01.86ID:72rQ+CrT 俺さ2ch用語あんま知らないんだけど〇〇で草の草ってどーゆー意味?
2017/06/19(月) 00:44:33.09ID:7wsDLeP2
草→w藁
2017/06/19(月) 00:52:19.51ID:34kZsAGv
w (゚д゚ )
(~)、 / i )
\ ` |_/ /|
`ー_( __ノ |
( `( 、ノ
wwwww_ノ`i__ノ
w ( ゚д゚ )
(~)、 / i )
\ ` |_/ /|
`ー_( __ノ |
( `( 、ノ
wwwww_ノ`i__ノ
(~)、 / i )
\ ` |_/ /|
`ー_( __ノ |
( `( 、ノ
wwwww_ノ`i__ノ
w ( ゚д゚ )
(~)、 / i )
\ ` |_/ /|
`ー_( __ノ |
( `( 、ノ
wwwww_ノ`i__ノ
853承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/19(月) 00:56:05.08ID:KKGLHpmv >>852
こっち見んな(笑)
こっち見んな(笑)
854承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/19(月) 00:58:30.03ID:OfcbXnb+ xvg死んでる
2017/06/19(月) 01:05:51.81ID:b61/7N4Z
856承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/19(月) 01:12:07.92ID:72rQ+CrT すげーな!
何を根拠に予想したの?
何を根拠に予想したの?
2017/06/19(月) 01:16:13.27ID:b61/7N4Z
>>856
LTCは横横が続いて動きがなくなってきてた
XRPは徐々にジワ上げで、これも動きがなかった
SCはWボトムの形になると思った
いずれもBTCに対して落ちなかったから下は硬いのでそろそろ噴くと思った
LTCは横横が続いて動きがなくなってきてた
XRPは徐々にジワ上げで、これも動きがなかった
SCはWボトムの形になると思った
いずれもBTCに対して落ちなかったから下は硬いのでそろそろ噴くと思った
2017/06/19(月) 01:19:33.10ID:b61/7N4Z
LTCは収束してたから分かりやすかったんだけどねー
2017/06/19(月) 01:21:58.03ID:LArRJWq8
いつも何処のチャートで見てるの?
2017/06/19(月) 01:23:17.67ID:vcCn+6VZ
XVGは詐欺でFAでしょ
POLOにあったのに消されたぐらいだし
復活ももうないでしょ
POLOにあったのに消されたぐらいだし
復活ももうないでしょ
861承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/19(月) 01:24:39.08ID:72rQ+CrT >>857
DGBとDTBの予想もしてくれ
DGBとDTBの予想もしてくれ
2017/06/19(月) 01:27:29.78ID:vcCn+6VZ
〜が上がるなんて言う奴いつも沸くのに何いってんのこいつ・・・
ツイッターなんてそんな書き込み毎日数百はあるだろw
ツイッターなんてそんな書き込み毎日数百はあるだろw
2017/06/19(月) 01:30:11.42ID:b61/7N4Z
2017/06/19(月) 01:30:47.34ID:LArRJWq8
DTBは底なしかよ
865承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/19(月) 01:33:09.92ID:KKGLHpmv866承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/19(月) 01:34:02.16ID:72rQ+CrT 週末この3つに狙い定めて君は言えたの?
相手を認めるとこ相手の知識を吸収することが成長の近道だと思うんだけど
相手を認めるとこ相手の知識を吸収することが成長の近道だと思うんだけど
867承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/19(月) 01:34:40.66ID:KKGLHpmv2017/06/19(月) 01:34:54.11ID:nXhecjPF
sc来週の発表でどう動くか。。ちょっと仕込んみた
2017/06/19(月) 01:35:47.49ID:rcvRfpGk
DTBはゲームの動画とか情報が少なすぎるわ
アルファリリースも具体的にいつかわからないし
ランチの画像上げる前にやること沢山あるやろと言いたい
アルファリリースも具体的にいつかわからないし
ランチの画像上げる前にやること沢山あるやろと言いたい
870承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/19(月) 01:37:29.84ID:72rQ+CrT DTBはプロモーションが下手だとよく言われてるよね
2017/06/19(月) 01:39:24.15ID:LArRJWq8
2017/06/19(月) 01:40:52.15ID:b61/7N4Z
XVGは今週のBTC次第
2017/06/19(月) 01:41:39.54ID:z3tUI/C5
DTB厨は二度と買い煽りすんなよ
2017/06/19(月) 01:48:09.76ID:FFdQKQ/u
>>868
SC来週なにあるの?
SC来週なにあるの?
875承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/19(月) 01:48:18.22ID:KKGLHpmv876承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/19(月) 01:52:19.74ID:m+AzmnkA 上がる上がるとかてきとに行っときゃ1つぐらい上がるアルトあるんじゃない笑
それかお前らが買うから上がるとか。
それかお前らが買うから上がるとか。
877承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/19(月) 02:01:59.20ID:F3e3K0Pq クソコじゃなくて有益なコイン出して一緒にハッピーになろうぜ
2017/06/19(月) 02:43:07.58ID:rcvRfpGk
We will be releasing Sia v1.0 on june 28th,
which will feature both a graphical client and stable API with long term suppot.
これかな?
which will feature both a graphical client and stable API with long term suppot.
これかな?
2017/06/19(月) 03:20:21.02ID:SMDhic0f
既出だがQRL今は下げてるけどから22日に上げ材料あり。google絡んでる
2017/06/19(月) 03:54:44.80ID:boHXOH5X
呼ばれただけでしょ
881承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/19(月) 05:16:37.08ID:xJ8v9yyA >>869
開発がどのくらい進んでいるのかツイートしろよカスと思うよね
開発がどのくらい進んでいるのかツイートしろよカスと思うよね
2017/06/19(月) 06:33:03.70ID:TH1RoU21
DTBに関してはツイッターでは@4river4upとかも擁護してるがな
結果が出てないから何とも言えんが、俺はXWCの再来を信じている側
結果が出てないから何とも言えんが、俺はXWCの再来を信じている側
2017/06/19(月) 06:36:33.31ID:b4KWVH+4
QRLはもうその材料で上げたんだから結果が伴わないと上がらないでしょ
2017/06/19(月) 07:07:22.32ID:Uomg2zFf
2017/06/19(月) 07:19:33.76ID:ppyZCigV
ANSすごいなw
2017/06/19(月) 07:21:49.74ID:UFIQ70/M
>>882
というか情報アカの方が早かったような
というか情報アカの方が早かったような
2017/06/19(月) 07:27:20.07ID:Y5MoPDgN
XDN持ってるんだけど、これ助かるんかな
2017/06/19(月) 07:32:01.68ID:b2lwgwpD
スロット公開間近、VSL買っとけ
ttps://liqui.io/#/exchange/VSL_BTC
ttps://liqui.io/#/exchange/VSL_BTC
2017/06/19(月) 07:39:42.37ID:Uomg2zFf
2017/06/19(月) 07:48:23.71ID:0sqwplrG
LTCが今日bitstampに上場らしい
イギリスの取引所だから買うには時間がある
でもここ数日の上げは折り込み済みかも
むしろ今日のために仕込んだやつらの売りで一時暴落もあるとおれは思ってる
イギリスの取引所だから買うには時間がある
でもここ数日の上げは折り込み済みかも
むしろ今日のために仕込んだやつらの売りで一時暴落もあるとおれは思ってる
2017/06/19(月) 07:51:41.08ID:EwxQ6YB4
今週も
みんなで仲良く金持ちになろうぜ
を合言葉にがんばっていきましょい
みんなで仲良く金持ちになろうぜ
を合言葉にがんばっていきましょい
2017/06/19(月) 07:55:52.52ID:Uomg2zFf
>>878
SJCXはSCのことどう思ってんだろうねぇ
SJCXはSCのことどう思ってんだろうねぇ
2017/06/19(月) 07:56:20.09ID:Uomg2zFf
2017/06/19(月) 07:56:46.02ID:b61/7N4Z
蟻って中国発の決済通貨じゃなかったっけ
完全にチャイナマネーかBTC向けの逃避用かな
完全にチャイナマネーかBTC向けの逃避用かな
2017/06/19(月) 07:57:41.51ID:b61/7N4Z
>>893
そこは単純にBTC上がらないと草伸びないから
そこは単純にBTC上がらないと草伸びないから
2017/06/19(月) 07:58:48.95ID:p4Z12u7y
アリがまたあがるとは思わなかったな
昨日の段階でも買えたやつうらやま
昨日の段階でも買えたやつうらやま
897承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/19(月) 07:59:23.85ID:OfcbXnb+2017/06/19(月) 08:01:33.36ID:Uomg2zFf
899承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/19(月) 08:01:51.17ID:1zkQV19t xvgを詐欺詐欺言ってる奴らは売り煽りな。
2017/06/19(月) 08:03:40.41ID:Uomg2zFf
2017/06/19(月) 08:07:02.07ID:b61/7N4Z
2017/06/19(月) 08:08:20.93ID:boHXOH5X
草コインの塩漬けは辞めておけ
消えるぞ
消えるぞ
903承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/19(月) 08:09:05.39ID:1zkQV19t904承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/19(月) 08:11:21.86ID:sB9Nr/NE XVGはそもそも発行枚数が多すぎるんで。
2017/06/19(月) 08:11:57.67ID:umsIaG79
xvg単純に上値が重いから海外勢がpumpしかけても売りが延々沸いてきて返り討ちにあってる
xrpと同じように
xrpと同じように
2017/06/19(月) 08:14:56.17ID:Uomg2zFf
2017/06/19(月) 08:21:29.62ID:Uomg2zFf
>>896
MGOと組むとかで上げてるんじゃない?
MGOと組むとかで上げてるんじゃない?
2017/06/19(月) 08:29:12.22ID:rcvRfpGk
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- ────🏡🍬スーパーんなっしょいタイム🍬🏡────
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- 日本人の思考、凄い。「戦争反対とか言う奴がいるから平和にならない!みんなで戦争賛成して防衛力を強化すれば平和になるのに!」 [784319933]
- 【高市悲報】お前ら「TVのチカラ」って番組覚えてる?実際にあった凄惨な事件を超能力捜査官が面白おかしく解き明かしてく番組 [616817505]
- 一人暮らしだがボーナスでタコ焼き器買おうと思う
- ナフサ不足で6月に詰むとゆあれてたのにまもなく6月終了で高市大勝利WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWか? [583538641]