スレわけたほうがいいかもな
10円以下のスレと貧乏人スレに
100万以下の貧乏人でもイーサに全部ぶっこんでりゃ一ヶ月で二倍になってたしな
あげ相場だし二倍じゃ不満って人もいるだろうけど