自分が興味あるICOだけ頑張って参加すればいいんじゃない?
例えばゲームが好きならMGOとかね。
aeternityとかBancorも良いと思ったけど、こっちは参加が間に合わなかった。
人気が出そうなやつに速攻参加して、早々に資金が集まってプレセールが終わるのが、良い奴だと思う。
それを初っ端売りで最強。