まあ貧乏スレにも短期回し組とガチホ組に分かれてるからね。
まあでも貧乏でも短期回しなら値段より値上がり%が大事だしガチホなら激安&期待値が大事って事じゃね??
どっちが良いって事じゃなくどっちが自分に合ってるかだと思うよ。
でも結局貧乏だから短期で回して資本増やして本命ガチホってのが一番の趣旨だとは思うが、、。