ここは値段が〜10円等少額且つ、伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。
【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
http://coincap.io/#/
【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/
※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ6 ←実質7
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1497170843/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1494909642/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ2
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495599667/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ3
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495968845/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ2 ←実質4
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495969320/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ4 ←実質5
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1496757568/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ5 ←実質6
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1496991964/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ8 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/06/15(木) 18:23:50.32ID:6qFH/7pK
2017/06/16(金) 18:22:09.02ID:raSzvrKZ
ウシジマくん続いてたら間違いなく仮想通貨くん編も出来てたよな
2017/06/16(金) 18:23:40.85ID:LwT9u9aR
2017/06/16(金) 18:41:25.42ID:FPQL1bCK
ウシジマくんって終わったの?
芸能人美人局くんとかも取材してそう
芸能人美人局くんとかも取材してそう
2017/06/16(金) 19:01:38.11ID:eZjIO5nS
何の話してんの?
236承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/16(金) 19:12:38.15ID:OhEVvL8p DTB上がらんなあ
2017/06/16(金) 19:20:03.51ID:quxhe5kV
>>234
ウシジマくん編で終わる
ウシジマくん編で終わる
2017/06/16(金) 19:22:54.92ID:ttyHPleL
SCきてる
2017/06/16(金) 19:27:38.03ID:eZjIO5nS
何の話してんの?
2017/06/16(金) 19:37:42.59ID:08CaU0Uj
週末はSCとXRP、LTCが噴く
言いました
言いました
2017/06/16(金) 19:48:43.01ID:O39YIbFo
2017/06/16(金) 19:50:13.12ID:FPQL1bCK
2017/06/16(金) 19:57:04.74ID:ttyHPleL
昨日の全体下げはビットコのHF3分裂 問題に反映したんだろうがたいした事なかったな、こりゃ本物だわ
2017/06/16(金) 19:58:08.14ID:cPXQK5dK
>>240
はい
はい
245承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/16(金) 20:07:50.68ID:ZTfziGNM >>240 暴落させとくわ
246承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/16(金) 20:12:31.09ID:HdA9BMMS おっ?回復か?と思ったらすぐ下がるDTBなんやねん
247承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/16(金) 20:14:21.76ID:d67UHmjO DTBなんやねん
2017/06/16(金) 20:22:15.90ID:ooAoG0/r
月がパカッと二つに割れて溢れ出た水がノアの大洪水
2017/06/16(金) 20:23:44.43ID:NS3m52Mg
みんなの離隔の考え方をよければ教えてほしい。どうすればいいのかわからん。まあ、この地合いで尋ねることでもないだろうけど。
250承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/16(金) 20:33:28.16ID:GRuqX/24 DTBは上がらない事への失望売りかなあ
251承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/16(金) 20:36:07.38ID:M6JH2gXJ 8月1日にビットコインの分裂があるけどさー
あれって結局一度は相場全体が落ち込んだとしても、仮想通貨市場が否定された訳じゃないから、結局いつかは上がっていくよね?
そもそも仮想通貨元年、まだまだ拡大する市場だし、参入者だってこれからでしょ。
イノベーター理論で考えると、ここにいる皆がイノベーターかアーリーアダプターじゃん。
んで、俺がアーリーマジョリティでしょ。
レイトマジョリティとラガードが入ってくるって考えると、今買ってる仮想通貨も百倍は夢じゃない気がする。
つまり俺の豆とかSiaも百倍だぜひゃっはー!!
買って、相場見ずに放置が一番やな
あれって結局一度は相場全体が落ち込んだとしても、仮想通貨市場が否定された訳じゃないから、結局いつかは上がっていくよね?
そもそも仮想通貨元年、まだまだ拡大する市場だし、参入者だってこれからでしょ。
イノベーター理論で考えると、ここにいる皆がイノベーターかアーリーアダプターじゃん。
んで、俺がアーリーマジョリティでしょ。
レイトマジョリティとラガードが入ってくるって考えると、今買ってる仮想通貨も百倍は夢じゃない気がする。
つまり俺の豆とかSiaも百倍だぜひゃっはー!!
買って、相場見ずに放置が一番やな
252承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/16(金) 20:40:51.24ID:d67UHmjO2017/06/16(金) 20:41:58.28ID:FMjBiFkD
>>251
確かにそうだけど通貨の選別はあるぞ
確かにそうだけど通貨の選別はあるぞ
2017/06/16(金) 20:42:15.72ID:ooAoG0/r
俺は8月1日にパカッと割れた大暴落で死ぬほど買う
255承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/16(金) 20:42:57.15ID:d67UHmjO てか−30%なんて日常茶飯事だからもう慣れたわ、
DTBも握力勝負になって動かせる玉が減ったのが痛いだけ
DTBも握力勝負になって動かせる玉が減ったのが痛いだけ
2017/06/16(金) 20:43:23.41ID:CDfdEkxW
BTCの分裂は、多分ETHの時と同じ流れになるんじゃね?一時的な混乱はあるけど、結局本家が上がっていくっていうさ。
ただ、その先はETHが基軸通貨に成り替わる可能性があるんじゃね?って勝手に思ってるけど。
ただ、その先はETHが基軸通貨に成り替わる可能性があるんじゃね?って勝手に思ってるけど。
257GMO@無断転載は禁止
2017/06/16(金) 20:43:32.02ID:oeD0nIsS いいぞ♪時代はクラシックやー
258承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/16(金) 20:44:05.41ID:M6JH2gXJ 10倍でも鼻水出るくらい嬉しいよね
ここのスレはめっちゃ参考になるから、これからも選別して、ちまちま買っていくわ
良い情報見つけて来たら書き込むねー
ここのスレはめっちゃ参考になるから、これからも選別して、ちまちま買っていくわ
良い情報見つけて来たら書き込むねー
2017/06/16(金) 20:45:06.44ID:ooAoG0/r
8月1日にパカッと割れたら死ぬほど買う
2017/06/16(金) 20:48:29.49ID:ttyHPleL
そもそも、貧乏人にはHF問題なんか関係ない最初から何もないんやから
2017/06/16(金) 20:50:00.78ID:osmMB1bI
DTB勧めてた意識高い大学生がリプしかしなくなってるなあ
さぞ暴動後にざまあ発言したいことだろう
さぞ暴動後にざまあ発言したいことだろう
2017/06/16(金) 20:56:14.47ID:FPQL1bCK
>>261
タウンワークの登録の仕方教えてあげよう
タウンワークの登録の仕方教えてあげよう
2017/06/16(金) 20:58:46.28ID:08CaU0Uj
ハロワトークンまだー
2017/06/16(金) 21:00:09.06ID:eJYgIFM2
riseもokも噴きそうな感じする
265承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/16(金) 21:14:54.34ID:/PfdiQqE >>256
本家はクラシックの方では?
本家はクラシックの方では?
266承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/16(金) 21:16:13.91ID:bo/VLwgs >>256
よく考えてみろクラシックが本家だぞ
よく考えてみろクラシックが本家だぞ
267承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/16(金) 21:30:15.88ID:d67UHmjO LGD何やねんこれ!
誰か仕手グループとコンタクト取ってくれや!
毎回乗っかってたら偉い事になるぞ。
誰か仕手グループとコンタクト取ってくれや!
毎回乗っかってたら偉い事になるぞ。
268承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/16(金) 21:34:56.59ID:4DYKIC+j すげーなLGDこんなんわかるんか?
2017/06/16(金) 21:40:09.22ID:9E6VJl2X
LGD怖くて手を出せなかった笑
270承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/16(金) 21:43:43.89ID:KqGe7SQd LGDは平常運転だよ
27000を切ったら買う予定だったが、今回の爆発は早かった…
27000を切ったら買う予定だったが、今回の爆発は早かった…
2017/06/16(金) 21:44:27.59ID:T3xaaN5s
材料あるの?
272承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/16(金) 21:49:31.69ID:KqGe7SQd DTB ひどいねぇ。結局ほとんど変わってない。
意識高い系大学生のドヤ予想が外れたのは面白いが。
意識高い系大学生のドヤ予想が外れたのは面白いが。
2017/06/16(金) 21:54:26.28ID:FPQL1bCK
すげー上がり方だな
2017/06/16(金) 21:57:38.05ID:CDfdEkxW
2017/06/16(金) 21:58:40.53ID:ASqH2UK7
上がってから報告すんのやめねえか
養分イナゴが増えるだけだぜ
養分イナゴが増えるだけだぜ
276承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/16(金) 22:29:14.16ID:KqGe7SQd DTBは仕手さんが頑張らないと上がりそうにないね
一応6月末にはなんかあるみたいだが…期待できない
一応6月末にはなんかあるみたいだが…期待できない
277承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/16(金) 22:49:08.68ID:M6JH2gXJ Legends (LGD)はまだ上がるのか?
仕手だろうけど一般の食いつきがすごい、何か材料出てるのかと調べたけど、見つからん謎
仕手だろうけど一般の食いつきがすごい、何か材料出てるのかと調べたけど、見つからん謎
2017/06/16(金) 22:51:23.87ID:FPQL1bCK
そもそもLGDってどんな通貨なん?
2017/06/16(金) 22:52:19.49ID:OPa35FsS
俺は流されない
自分で調べ考えポートフォリオを組む
自分で調べ考えポートフォリオを組む
2017/06/16(金) 22:53:12.94ID:OKd7dumx
ここで流されるやつは養分もいいとこだろ
281承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/16(金) 22:57:10.64ID:M6JH2gXJ いや、俺も買わんけどね。
ただ眺めてるだけ。
ぶっちゃけ低い値で仕込んで、上がったら売るが一番堅実だし、投機はやめるは。
材料あるやつだと尚良いよね
ただ眺めてるだけ。
ぶっちゃけ低い値で仕込んで、上がったら売るが一番堅実だし、投機はやめるは。
材料あるやつだと尚良いよね
282承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/16(金) 23:00:25.55ID:M6JH2gXJ なんか持ってる仮想通貨軒並み+に転じた
なんだいきなり
なんだいきなり
2017/06/16(金) 23:01:34.28ID:ZpG9QGru
そういう日!
2017/06/16(金) 23:14:04.60ID:ZFj65ss5
俺もプラスはプラスだけど今週だけでかなり減ってしまった…
俺は動き激しいと4銘柄でバタバタしちゃうんだけどみんな常時何種類くらい管理してんの?
俺は動き激しいと4銘柄でバタバタしちゃうんだけどみんな常時何種類くらい管理してんの?
2017/06/16(金) 23:15:52.43ID:FGBxfW2G
だいぶ減らしたよ。メイン3つに絞ってガチホ。それにいくつか軽くって感じ
2017/06/16(金) 23:17:19.43ID:ZFj65ss5
2017/06/16(金) 23:18:22.04ID:ZpG9QGru
おれはハードフォークも完全スルーの構え
2017/06/16(金) 23:18:30.40ID:FGBxfW2G
>>286
細かく動くと疲れる上に意外と増えないw最悪原資戻れば損はしないので長期ホールドでいいかなと
細かく動くと疲れる上に意外と増えないw最悪原資戻れば損はしないので長期ホールドでいいかなと
289承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/16(金) 23:20:10.74ID:M6JH2gXJ みんなのメイン銘柄って何?
俺は豆、sia、XVG
俺は豆、sia、XVG
290承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/16(金) 23:20:46.17ID:d67UHmjO 俺も動き回って減らしたから少し止まるわ。
2017/06/16(金) 23:21:18.59ID:tjQVksji
XRPとRLC
2017/06/16(金) 23:23:31.46ID:krbkTl5J
GAME
MGO
RLC
BUN←
1337転がして3倍になったけど売り時逃してあぼんした
MGO
RLC
BUN←
1337転がして3倍になったけど売り時逃してあぼんした
293承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/16(金) 23:26:27.50ID:M6JH2gXJ XRPは一度ビットコインの時価総額抜いたから、ポテンシャルがすごいよね。
ビットコインに代わって変わるのはイーサだろうけど、その後はXRPが来る気がする。
日本の銀行間での採用がめっちゃ大きいもん。
RLCは良く知らないんだけど、中国資本よね確か。
これは何が一番選んだ理由なのか聞いてもいい?
ビットコインに代わって変わるのはイーサだろうけど、その後はXRPが来る気がする。
日本の銀行間での採用がめっちゃ大きいもん。
RLCは良く知らないんだけど、中国資本よね確か。
これは何が一番選んだ理由なのか聞いてもいい?
2017/06/16(金) 23:26:51.04ID:soXp/r7E
メイン
XRP
様子見
XEM
期待のホープ
SC
とりあえず保持
XVG
COVAL
XRP
様子見
XEM
期待のホープ
SC
とりあえず保持
XVG
COVAL
2017/06/16(金) 23:28:34.39ID:FGBxfW2G
SCって発行無限大じゃなかった?
2017/06/16(金) 23:37:33.28ID:CTNP1r8k
>>295 SCは上限ある。英語だけど調べれば出てくる。
2017/06/16(金) 23:37:56.24ID:tjQVksji
>>293
中国じゃなくてフランスだね
最近このプロジェクトフランス外務省のアメリカ市場に推す企業に選出されたよ
大きい企業との連携も分かっているし、経歴もしっかりしている
人柄がとてもいいから、かな
中国じゃなくてフランスだね
最近このプロジェクトフランス外務省のアメリカ市場に推す企業に選出されたよ
大きい企業との連携も分かっているし、経歴もしっかりしている
人柄がとてもいいから、かな
298承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/16(金) 23:49:29.86ID:M6JH2gXJ2017/06/16(金) 23:53:36.75ID:C303xsNF
300承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/16(金) 23:54:43.78ID:xZlecUNP 貧乏人が手堅くなってる件
2017/06/16(金) 23:55:09.30ID:C303xsNF
ちなみに私は
XRP XEM COVAL BITB
とチョロチョロ安いのつまみ食い
XRP XEM COVAL BITB
とチョロチョロ安いのつまみ食い
2017/06/16(金) 23:56:48.10ID:FPQL1bCK
貧乏なのにみんな色々買ってんだな
おれイーサとRLCだわ
あとSC
ここ数日はイーサ固定でRLCとSCをチャート見て買ったり売ったり
おれイーサとRLCだわ
あとSC
ここ数日はイーサ固定でRLCとSCをチャート見て買ったり売ったり
303承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/17(土) 00:01:07.12ID:k2W0DgJq RLCって良いのか
ちょっと考えてみよう
ちょっと考えてみよう
2017/06/17(土) 00:01:25.47ID:zx40gUw3
ここの人達の目標が知りたいw
なんか意外と無難なんだなーと。
ちなRLCには期待してる。
なんか意外と無難なんだなーと。
ちなRLCには期待してる。
2017/06/17(土) 00:05:19.72ID:fELjhet6
目指せRLCで100倍かな
2017/06/17(土) 00:09:52.77ID:H3dtG90k
artbyteに今は注目してる
豆とかxvgも持ってるけどね
豆とかxvgも持ってるけどね
307承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/17(土) 00:13:05.16ID:DHRIL7XR 俺は1クリックで何百万(sat)も動かしてるから貧乏人じゃないな
308承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/17(土) 00:15:54.16ID:0V6dGITo いや、やっぱり無難になるよw
無難な中でも、今後伸びそうだったり、材料あるやつを選ばないかんでしょ
くそ中のくそは問題外
仕手なんてマジ頼りにならないし、逆にやられる可能性の方が高いもん
RLC高いから買えて1000だわ_(:3」∠)_
無難な中でも、今後伸びそうだったり、材料あるやつを選ばないかんでしょ
くそ中のくそは問題外
仕手なんてマジ頼りにならないし、逆にやられる可能性の方が高いもん
RLC高いから買えて1000だわ_(:3」∠)_
2017/06/17(土) 00:18:05.71ID:BQp1vb4h
RLCは48か月計画のプロジェクトだし
ダンプ激しいから焦んなくていいでしょ
ダンプ激しいから焦んなくていいでしょ
310承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/17(土) 00:18:55.05ID:WsMRBfNE 長年リップルメイン!
うさぎはノリで購入(笑)
あとは細々買ってたら6通貨、なので現在合計8通貨…
うさぎはノリで購入(笑)
あとは細々買ってたら6通貨、なので現在合計8通貨…
2017/06/17(土) 00:21:46.11ID:rYxf9vDz
俺は短期で他で増やした15万をSiacoinに全部突っ込んだ、散らす金額じゃないし
2017/06/17(土) 00:22:14.04ID:RabuuOdN
>>304
直近のギャンブラーはDGBと一緒に散ってったからな
直近のギャンブラーはDGBと一緒に散ってったからな
2017/06/17(土) 00:24:39.53ID:BQp1vb4h
草コインで稼いで本命に貢ぐ
2017/06/17(土) 00:25:10.76ID:8WFqGCv5
>>309
RLC自体を悪く言うつもりは全然ないんだけど
48か月計画って裏を返せば貧乏人専用スレには
必要ないんじゃないかと思うなぁ
クリプトパークスレで充分話題になってるし
貧乏人を養分にしたい人も少なからずいるのかなと…
RLC自体を悪く言うつもりは全然ないんだけど
48か月計画って裏を返せば貧乏人専用スレには
必要ないんじゃないかと思うなぁ
クリプトパークスレで充分話題になってるし
貧乏人を養分にしたい人も少なからずいるのかなと…
2017/06/17(土) 00:26:50.95ID:UOztDetI
おまえらパッと買ってパッと上がるの好きだよね
2017/06/17(土) 00:27:21.48ID:813Xvag0
むしろ養分にしようと考える輩が
めっちゃ多いんだが
めっちゃ多いんだが
317承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/17(土) 00:32:37.28ID:0V6dGITo それでも今居るメンバーはめっちゃまともな事言ってるから助かる。
俺が一番嫌いなのは、盲目的な信者で、連呼して自分が売り逃げようとする奴。
あいつらは許さないし認めないw
俺が一番嫌いなのは、盲目的な信者で、連呼して自分が売り逃げようとする奴。
あいつらは許さないし認めないw
2017/06/17(土) 00:34:41.61ID:fELjhet6
ぼくはRLC好きだから枚数増やしくらいしかやらないから、聞いてくれれば教えるよ
RLCについてならね
RLCについてならね
2017/06/17(土) 00:36:01.04ID:fELjhet6
ギャンブルやりたいならパッと上がるのが良いだろうね
320承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/17(土) 00:41:56.06ID:k3wH0ikZ >>319
なら、ぶっちゃけbtc fxでガラッたあとの戻しトレンドに全力ではいればいい。
なら、ぶっちゃけbtc fxでガラッたあとの戻しトレンドに全力ではいればいい。
2017/06/17(土) 00:43:49.79ID:8WFqGCv5
例えば、【激安暗号通貨選別】スレに 資金10万円しかない初心者が来ました
わぁ話題になってるからRLC買う!で、単価80円のRLCを選ぶのが正解?
答えは間違いなくNOだと思うんです私は
RLC自体を悪く言うつもりは全然ないのは理解して欲しいんだけど
イーサやXRPで既に成功した人が余剰資金を投資する通貨にしか思えない
1発逆転狙うならバカだのアホだの言われようと安価コインに賭ける方が得策
蔑まされてもXRPを長年ホールドして来た人も見てるでしょう?
そういう意味じゃバニーちゃん〇億枚とか買ってる方がよほど賢いのよね
初めてこのスレを見た初心者がそこまで分かる?って話
別にケンカしたい訳じゃないからね、ちょっと飲んでるけど
わぁ話題になってるからRLC買う!で、単価80円のRLCを選ぶのが正解?
答えは間違いなくNOだと思うんです私は
RLC自体を悪く言うつもりは全然ないのは理解して欲しいんだけど
イーサやXRPで既に成功した人が余剰資金を投資する通貨にしか思えない
1発逆転狙うならバカだのアホだの言われようと安価コインに賭ける方が得策
蔑まされてもXRPを長年ホールドして来た人も見てるでしょう?
そういう意味じゃバニーちゃん〇億枚とか買ってる方がよほど賢いのよね
初めてこのスレを見た初心者がそこまで分かる?って話
別にケンカしたい訳じゃないからね、ちょっと飲んでるけど
322承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/17(土) 00:43:54.25ID:q6G2wwYD イナゴでDGBとDTBで殺されたのは何を隠そう俺だ!
323承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/17(土) 00:44:04.84ID:0V6dGITo324承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/17(土) 00:47:47.54ID:0V6dGITo325承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/17(土) 00:48:59.09ID:q6G2wwYD まあ貧乏スレにも短期回し組とガチホ組に分かれてるからね。
まあでも貧乏でも短期回しなら値段より値上がり%が大事だしガチホなら激安&期待値が大事って事じゃね??
どっちが良いって事じゃなくどっちが自分に合ってるかだと思うよ。
でも結局貧乏だから短期で回して資本増やして本命ガチホってのが一番の趣旨だとは思うが、、。
まあでも貧乏でも短期回しなら値段より値上がり%が大事だしガチホなら激安&期待値が大事って事じゃね??
どっちが良いって事じゃなくどっちが自分に合ってるかだと思うよ。
でも結局貧乏だから短期で回して資本増やして本命ガチホってのが一番の趣旨だとは思うが、、。
2017/06/17(土) 00:49:20.24ID:jQ03tAQz
俺も枚数多く持ちたいから犬豆兎やらSC、PINKやら安いのばかり買ってるな
327承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/17(土) 00:53:58.88ID:RuiA6pXZ DTB が上がる材料を見つけたけど
意識高い系大学生にパクられるのは癪だからここに書き込むのはやめとくわ。
買い煽りではない。買ってしまった人はまだ売るのは待った方がいいよという話。
俺も早く売ってしまいたい。
意識高い系大学生にパクられるのは癪だからここに書き込むのはやめとくわ。
買い煽りではない。買ってしまった人はまだ売るのは待った方がいいよという話。
俺も早く売ってしまいたい。
328承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/17(土) 00:56:01.00ID:TlxwNfpp2017/06/17(土) 00:56:44.44ID:rYxf9vDz
2017/06/17(土) 00:57:55.26ID:W/nsZ2cf
331承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/17(土) 00:58:45.64ID:RuiA6pXZ あとQRLはしばらく伸びないのが確定している。
2250BTC 分QRL を保有している投資家が売りたがっている。
2250BTC 分QRL を保有している投資家が売りたがっている。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 【高市悲報】吉原の高級ソープランド、摘発された模様🥺 [616817505]
- 財布買ったよ届くの楽しみ
- 高市「サナエトークンの企画書は見たが何なのか知らなかった」 [693879361]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 今日からゲームを作るぞい【Part1】