使ってるよ、こんな感じで表示される
http://i.imgur.com/9nWDldc.png
通知来たときは下がる途中だったりするから怖くてコインは買ったことはないや
もっと使う人が増えたら通知後に買う人増えて更に上に伸びるのかもしれないけど
今のところは自分の持ってる通貨のチェックに使ってる