探検


貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ8 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/06/15(木) 18:23:50.32ID:6qFH/7pK
ここは値段が〜10円等少額且つ、伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。

【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
http://coincap.io/#/

【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/

※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ6 ←実質7
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1497170843/

貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1494909642/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ2
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495599667/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ3
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495968845/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ2 ←実質4
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495969320/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ4 ←実質5
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1496757568/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ5 ←実質6
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1496991964/
2017/06/15(木) 18:32:36.67ID:WHprRZYb
1乙です。みんなで金持ちになろう!
昨日Blockfolioに「日本の取引所も入れてくれない?」ってメールしたら「おう、やるやる!」みたいな返事がすぐ来たから、そのうちできるようになるかもよ。
2017/06/15(木) 18:33:08.18ID:uCANmeFb
一乙
2017/06/15(木) 18:34:46.58ID:Wtc7W+Q5
1乙
>>2
有能!
5承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/15(木) 18:53:58.02ID:jK2IS/pw
>>2
おお!ありがたい
2017/06/15(木) 19:11:23.26ID:GkJk7Hia
>>2
凄い!
でもCCとzaifしかないやん……
7承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/15(木) 19:12:57.75ID:xfZVFZiV
発行枚数5000枚位の1円以下の有望銘柄ねーかなー
2017/06/15(木) 19:17:19.32ID:m2MdgYns
>>1
2017/06/15(木) 19:24:00.36ID:RZ2QOtfS
>>7
5000枚WWWWWWWWWWWW
自分で作った方が早いんじゃないですかね…
2017/06/15(木) 19:27:39.62ID:pkOzXYk/
アホなのか
アホだろう
アホに違いない
2017/06/15(木) 19:27:40.25ID:Ztv781Tu
>>1
>>2
乙です!!
2017/06/15(木) 19:28:52.57ID:f+jHluD4
ホリエモンが昔作ってたよな、めっちゃ少ないヤツ
13承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/15(木) 19:48:51.50ID:Vh66163M
世界を動かす正体C中央銀行FRBの正体を暴露 。 株式と為替を操作するウォール街の実態 [ドル支配と日本経済]  
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/3hizBFKtvxo!RD3hizBFKtvxo#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/3hizBFKtvxo/mqdefault.jpg
14承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/15(木) 19:57:00.99ID:jK2IS/pw
5000万枚の間違い(笑)

最近細かく回しすぎたのとdgbの損失で疲れてるわ
2017/06/15(木) 20:13:07.59ID:WPMjC4pN
全然関係ないけど名古屋のドル紙幣ばらまき事件思い出した
仮想通貨も誰かそういうの仕掛けそう
みんなでどっかのコイン買おうぜみたいな書き込みもあったし、既にアメリカでやってるやつらいるらしいし
そういうチキンレースみたいなことやるやつが出てきそう
2017/06/15(木) 20:14:17.48ID:Q8jnlGzS
>>14
まあ無理しすぎるなよ

>>15
既に海外だと山ほど仕手グループあるぞ…
2017/06/15(木) 20:23:30.46ID:K+vYUM2a
もう仮想通貨終わりだろw
18承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/15(木) 20:48:22.41ID:jK2IS/pw
貧乏スレでもここの皆で仕手しよーぜ話でたよね(笑)
確かにマジでグループ作って協力すれば仮想通貨なら出来そうだよな。
2017/06/15(木) 20:51:55.68ID:7Gasv7RP
雑草魂みせてやろうぜ
2017/06/15(木) 20:53:40.36ID:1WWPibqw
雑草コイン作って、仕手専用のコインにすればいい
2017/06/15(木) 21:02:21.74ID:uCANmeFb
貧乏スレの全員の力を合わせても仕手になれるほどの資金はあるのだろうか…?
2017/06/15(木) 21:13:49.79ID:vtHppFOa
うさぎ🐰今なら1sat以下で買える
いぬ🐶と違って増殖しないし俺らでもシェアとれるのでは?
23承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/15(木) 21:14:25.52ID:XeKVWJUn
bitkusaコイン
24承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/15(木) 21:21:12.40ID:jK2IS/pw
でも何気に金持ちもロムしてるからなここ(笑)
2017/06/15(木) 21:29:23.99ID:rQR9HejI
バニーとかまじであがったら怖いわ
2017/06/15(木) 21:46:19.41ID:1WWPibqw
kusacoinでええやん
それかpoorcoin
27承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/15(木) 22:23:58.60ID:Vh66163M
>>1 国内ビットコイン市況 https://jpbitcoin.com/markets 中華ビットコイン長者 (ビビビのビットコイン男) BITCOIN (BTC)
https://jpbitcoin.com/widgets/jpprice_24h#.gif https://imgur.com/fCQZbiS.jpg https://imgur.com/oQM9aKH.jpg
https://jpbitcoin.com/widgets/jpprice_24h#.gif https://imgur.com/fCQZbiS.jpg https://imgur.com/oQM9aKH.jpg
https://jpbitcoin.com/widgets/jpprice_24h#.gif https://imgur.com/fCQZbiS.jpg https://imgur.com/oQM9aKH.jpg
28承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/15(木) 22:39:16.41ID:jK2IS/pw
皆草コインの情報ってどこで取ってる?
29承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/15(木) 23:02:42.96ID:V6+wphOe
DTB = 童貞貧乏コイン
30承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/15(木) 23:06:53.98ID:oUpeMp4F
ミントコインでも買ってなさい。
2017/06/15(木) 23:08:13.82ID:zngubWBV
この下げの中でDTB強いな
2017/06/15(木) 23:15:59.79ID:N08qC+6k
取り敢えず全力でふたを作って安く買いまくってからふたを外して値が上がったところで売ればいいんだろ
2017/06/15(木) 23:18:53.95ID:ePETiUQM
今日はzecもethも不調なので資産20パーくらい減ってる
怖え怖え
34承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/15(木) 23:21:42.09ID:NtJKytpH
DTBは明日以降上がると確定してるからねー

しばらくガチホだが、どこまで上がるか
2017/06/15(木) 23:24:39.58ID:Asl9oN29
BittrexのPENDING DEPOSITS ってどのくらい待たされます?
2017/06/15(木) 23:26:01.34ID:Asl9oN29
前は15分か30分ぐらいの気がしてたが
もっと掛かるときあるの?
2017/06/15(木) 23:27:54.05ID:Asl9oN29
PENDING DEPOSITSって結局どういった処理時間なんかな・・
38承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/15(木) 23:30:40.34ID:pkOzXYk/
トランザクションが多くて混雑してるか
あるいはブロックチェーンネットワーク自体のスピードが遅くて
時間がかかってる
2017/06/15(木) 23:30:53.25ID:FvIwlOD/
ここ数日だけ資金避難させる用の通貨探すわ
40承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/15(木) 23:32:07.36ID:ip0D/LLo
>>33
俺は買っている通貨は違うけど30%減ったよ。
41承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/15(木) 23:33:27.63ID:ip0D/LLo
>>39
俺が買っているっていうのもあるけどDTBはこの相場の中で落ちていないし
上がる材料もあるからおすすめだよ。
2017/06/15(木) 23:33:54.42ID:gNm3ClHW
初回は待たされた記憶があるわ
43承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/15(木) 23:35:11.79ID:/OtTG7l5
いまからDTB買いまししてもええんかなあ?
燃やすのって何時くらいからなんやろ
44承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/15(木) 23:39:12.50ID:ip0D/LLo
>>43
アメリカ時間で15日だったと思うからもうすぐじゃない?
2017/06/15(木) 23:39:38.76ID:xSSyoi3v
ETH買おうと思ってるんですがどう思いますか?
2017/06/15(木) 23:42:06.72ID:kwizSdnk
失敗を勉強するにはいいと思う
2017/06/15(木) 23:47:55.01ID:Asl9oN29
>>38
ありがとん
半分AVAILABLEきた
2017/06/15(木) 23:49:56.98ID:WhdHm3+R
ここの人らはバニーコインどう思ってるん?
みんな買ってんの?
49承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/15(木) 23:52:39.11ID:U3ESwgtB
意味の無いコイン集めが趣味だから買ってるよ
50承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/16(金) 00:04:48.77ID:wATaz4aa
買いまくってる
少ない金でめっちゃ多く見えるがこのスレの趣旨だからな
51承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/16(金) 00:04:57.49ID:W7dfV6wx
IOTどこで買えるの?
2017/06/16(金) 00:05:29.64ID:wIu0lPyI
>>48
うさぎ期待してます
53承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/16(金) 00:15:15.74ID:fYqWfx3S
DTB 上がらないね…。とりあえずはよ焼却してくれ。
54承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/16(金) 00:20:10.88ID:Q+lkBIsb
DTB全然動かないな
2017/06/16(金) 00:22:25.73ID:gOCJ8QGy
他が下げてる中、動かないだけまし
56承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/16(金) 00:24:40.86ID:fYqWfx3S
そうか。たしかにそうだね。
57承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/16(金) 00:36:47.99ID:d67UHmjO
🐰兎皆言うから見てきたら発行枚数1千億じゃねーか(笑)
2017/06/16(金) 00:51:27.20ID:ASqH2UK7
うさぎは各自がロックアップすれば価値があるんじゃね
59承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/16(金) 00:54:18.96ID:fYqWfx3S
価格が上がったら誰かが売るからなぁ
2017/06/16(金) 00:55:32.27ID:LVG4M16v
DTB何枚が何枚になるって?
2017/06/16(金) 00:56:52.50ID:at4ZJmB9
うさぎ3.99MM個買った
いまいち何枚持ってるのか自分でもわからない
62承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/16(金) 01:04:23.01ID:fYqWfx3S
>>60
アメリカ東部時刻での6月15日に発行量100,000,000のうち78,260,259 が焼却される。あと数時間かなぁ。
63承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/16(金) 01:05:49.31ID:d67UHmjO
じゃあ買うよ兎
どこに売ってんの??

てかウトウト寝てたらdgbがYouTubeでマイクラ掘れるって動画が流れてる夢見たわ
64承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/16(金) 01:07:25.87ID:M6JH2gXJ
1乙!
スレ立てさんきゅ!
2017/06/16(金) 01:09:21.29ID:E2ICG1cj
>>63
∩∩
(・x・)<cryptopiaに居るよ!大事にしてね!
2017/06/16(金) 01:14:33.59ID:ASqH2UK7
俺はウサギ買わねえぞ
2017/06/16(金) 01:15:34.60ID:at4ZJmB9
パンダ買えパンダ
68承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/16(金) 01:16:08.69ID:M6JH2gXJ
VXGとGOLOS、MUSICがきついな。
ビットコインの下落率に比べたら些細だけども。
QRLはGoogleに招待されてるようだし、量子コンピュータが日本マイクロニクスみたいに良いネタに感じる。
69承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/16(金) 01:18:01.24ID:Q+lkBIsb
DTBにわくわくしながら寝るか
2017/06/16(金) 01:18:53.26ID:ASqH2UK7
10円以下で伸びるやつだけ
2017/06/16(金) 01:21:09.52ID:/WM8INyr
パンダどれ?
72承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/16(金) 01:29:20.64ID:fYqWfx3S
DTB 暴落してるんだが…。ホールドしてて大丈夫なのか…?
2017/06/16(金) 01:41:45.80ID:ZpG9QGru
大丈夫だ
全部暴落してるからw
74承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/16(金) 01:43:52.42ID:+c5XjzKa
値段はBTC基準になってるから
BTCが暴落する=他の通貨も一緒に下がる
75承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/16(金) 01:49:34.22ID:fYqWfx3S
DTB /BTC が暴落している。
BTC 以上に暴落してることになるからそういうわけではない
76承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/16(金) 01:52:42.63ID:+c5XjzKa
下げに釣られて売って一気に下がるのもよくあること
2017/06/16(金) 02:01:15.92ID:ASqH2UK7
損切りも勇気
78承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/16(金) 02:05:41.16ID:JsXgw4RX
復活してるぞ
79承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/16(金) 02:12:42.29ID:fYqWfx3S
DTB の会社のAugmentors Gameって南アフリカの会社らしいんだけど
南アフリカは日本と時差7時間で今15日の19時。いつになったら焼却するんだろう。
公式ツイッターは
https://mobile.twitter.com/AugmentorsGame
公式サイトは
http://www.augmentorsgame.com
80承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/16(金) 02:15:54.44ID:fYqWfx3S
>>78
やや回復してるね。
おれ51000で買ってしまったから心に余裕ないんだわ…
81承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/16(金) 02:24:29.27ID:M6JH2gXJ
余力なくて43DTBしか買えなかった、これ意味あんの、、、w
2017/06/16(金) 02:26:06.02ID:qyKSZMlV
そもそもDTBってどういう通貨なのか分からないw
バーンの時に持ってる一部燃やされたら草
2017/06/16(金) 02:26:23.28ID:ZpG9QGru
おいおいここは貧乏スレだぜ
わらしべ長者上等だ
84承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/16(金) 02:29:12.80ID:M6JH2gXJ
持ってる物を燃やされたら何も残らないぜ

わらしべ長者目指してうさぎと豆とsiaを大量に持ってる!

みんなでお金持ちになろう
2017/06/16(金) 02:29:34.58ID:e7GUrOnN
burnってやった瞬間に即値上がりするってものでもないんでしょ?
今の値が折り込み済みの値段だと思うけど
86承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/16(金) 02:34:27.95ID:fYqWfx3S
DTB はゲーム内通貨。
DTB の会社が保有している分が焼却される。
市場に出回っている分は影響なし。

>>85
織り込み済みなんかねぇ…。
とりあえず実際に焼却されてみないことにはわからないわ。
2017/06/16(金) 02:41:33.48ID:lCOB2/Kp
実際burnの情報出てから35kから60k ぐらいまで一回いったからな
2017/06/16(金) 02:41:57.10ID:ASqH2UK7
アフリカのゲーム会社とか
よく投資する気になるな
2017/06/16(金) 02:43:50.84ID:wilqnJOM
最早コインの中身なんて正直ほんとなのか嘘なのかわからんし儲かればなんでもええねん
90承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/16(金) 02:45:36.34ID:fYqWfx3S
>>88
投資というか投機やな。期待してないけど豆とかXVGとかウサギよりはマシ。
2017/06/16(金) 02:49:48.17ID:aqgoDfJJ
ビットコが底っぽかったからフリスク買ってみた
どうなるかなぁ...(´・ω・`)
2017/06/16(金) 02:50:17.62ID:ASqH2UK7
俺も有望なやつを仕込み中
とりあえず草コインはBTC下がってる今が仕込みどきやね
93承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/16(金) 02:58:28.20ID:fYqWfx3S
DTB 60000行ってる!と思ったらQRL と見間違えてたわ。
QRL 暴落凄まじいね。
DTB、海外勢もgo moonとかincrease huge price とか期待してるみたいなのに
全く上がらないのはなんなんだ一体…
94承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/16(金) 03:34:28.73ID:sHPRtDf4
前スレの596だけど一応無事に買えたので勝手にご報告
クリプトピアでRBXを200で購入
BUNは上下激しいから安いところでポジ中

RBXの詳しい内容は前スレ63さんを見てほしい

https://www.coinsen.com/
コインセンが日本時間21日にオープン予定でドージコインも使えるらしいから激安だったら買っておこうかなぐらいに思ってる。

とりあえず暴落中に書くのもあれかなと思ったけど約束したので書かせてもらいました。
今後仮想通貨はどうなるのか…MGO以外全通貨1円以下だからのんびりガチホします。
では!
95承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/16(金) 03:47:33.81ID:fYqWfx3S
DTB 大暴落してるんだが…おいおい大丈夫か
2017/06/16(金) 03:52:20.30ID:+rAHmeU/
>>95
さっきから暴落、暴落って繰り返してるけど大丈夫?
そんなに枚数買ったのかな
2017/06/16(金) 03:54:16.82ID:5t2v8cj2
DTBを48500でLしたんだが大丈夫かこれ…
めっちゃ不安だわ
98承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/16(金) 04:00:35.27ID:fYqWfx3S
>>96
全財産投機してる。
海外勢は「南アフリカ時刻であと3時間で16日になってしまうが
もしburnされなかったらどうなるのか?」という話が出ている。
ちなみに日本人だと
https://mobile.twitter.com/YumaOhmuro
この人がDTB に全財産投機してるみたい。
99承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/16(金) 04:02:31.66ID:fYqWfx3S
>>97
俺51000やで…。burnすら起きてないのにここで売れるわけないよな…。
2017/06/16(金) 04:07:06.36ID:lCOB2/Kp
RBXは分からない
持ってたけど海外のツイート見て売った
理由は忘れた
101承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/16(金) 04:07:20.93ID:eaZEHYE7
DTB 買い増しした。DGBとかXVG みたいにならないでくれ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況