探検


貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ8 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/06/15(木) 18:23:50.32ID:6qFH/7pK
ここは値段が〜10円等少額且つ、伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。

【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
http://coincap.io/#/

【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/

※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ6 ←実質7
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1497170843/

貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1494909642/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ2
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495599667/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ3
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495968845/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ2 ←実質4
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495969320/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ4 ←実質5
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1496757568/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ5 ←実質6
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1496991964/
2017/06/16(金) 12:26:49.73ID:wVAcYIDx
今は仕込み時だろ
わざわざ落としてくれているんだからありがたく拾わせてもらうわ
2017/06/16(金) 12:27:43.04ID:3qe141xY
サプライズって大抵空振りだからきらい
2017/06/16(金) 12:27:47.09ID:E2ICG1cj
>>158
今日の4時か5時くらいにバーンされたよ
2017/06/16(金) 12:27:47.93ID:JBePuDL/
burnのソースこれではないの?
https://mobile.twitter.com/AugmentorsGame/status/868103607048179712
2017/06/16(金) 12:47:21.32ID:U0dCBDPd
うさぎスレ落ちた?
164承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/16(金) 12:59:53.71ID:9y6RBmWT
>>163
落ちてないぞ
2017/06/16(金) 13:02:29.18ID:U0dCBDPd
>>164
そうか、ありがとう。
2chmateがバグったかな
2017/06/16(金) 13:15:58.58ID:RV2e0yWZ
>>165
しばらくしてやり直したら治った
2017/06/16(金) 13:46:54.57ID:OPa35FsS
俺は何も信じねえ
2017/06/16(金) 13:48:40.62ID:oSvk2m/h
ドバイだけを信じろ!
2017/06/16(金) 13:48:56.42ID:oSvk2m/h
ごめん誤爆したよ...
170承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/16(金) 14:04:03.77ID:63Rw0zZN
DTB は今日の5時くらいにtotal supplyが1/5くらいになったよ
開発者がツイートしてた
全然上がらんね…。
2017/06/16(金) 14:05:36.53ID:/cO/KNOE
>>98
君マーチンくんだね
2017/06/16(金) 14:06:09.23ID:P06dRRoK
インチキくせえ話ばっかだなオイw
173承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/16(金) 14:09:02.14ID:63Rw0zZN
DTB 全然上がってないけど
意識高い系大学生素人投資家の
https://mobile.twitter.com/YumaOhmuro
この人は元気だろうか。
2017/06/16(金) 14:14:03.85ID:YdwOZkeN
DTBの変わりに俺の秘蔵っ子のNXTとGRCが少しずつ上がってきてくれてるわ
2017/06/16(金) 14:14:16.24ID:8pzmL+h+
大学生の全財産なんて20万くらいだろ
夏休みにリゾートバイトでもしたら取り戻せるよ
176承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/16(金) 14:14:52.41ID:+c5XjzKa
>>173
予想以上に意識高い系で草
2017/06/16(金) 14:21:51.30ID:gtDbXxPJ
>>173
クローバーコインでも買えばいいのに
2017/06/16(金) 14:25:10.95ID:P06dRRoK
なわけねーだろ一発で詐欺だとわかったわ
と意識低い系の俺がつぶやいた
2017/06/16(金) 14:29:24.65ID:P06dRRoK
ホームページの写真見てピーンときたんや120%詐欺だってねw

なわけねーだろw
180承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/16(金) 14:29:50.48ID:63Rw0zZN
>>175  30000DTB買ったみたい。300万円くらいか?
彼のツイート見て5000DTB 買った人もいるみたいでどうなることやら…
買うか買わないかは自己責任だけど。
2017/06/16(金) 14:30:02.44ID:n4kGH9yA
日本人が絡んだ仮想通貨は詐欺だと思っておけばOK
2017/06/16(金) 14:30:19.20ID:P06dRRoK
うそくせーゲームとドヤ写真w
詐欺丸わかりだわw
2017/06/16(金) 14:32:10.36ID:P06dRRoK
うわーIQ低すぎだわw
俺でも詐欺って一発でわかるw
184承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/16(金) 14:33:39.07ID:RxnM3XQp
burnしたからってすぐに上がるわけじゃないんでしょ。
気長に待とうぜ。
俺はこの値段のうちに買い増ししておくつもり。
2017/06/16(金) 14:34:29.03ID:P06dRRoK
もしバーンがリアルなら即価格に折り込むってラグなんかに期待してる時点で意識高過ぎてワロタw
186承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/16(金) 14:36:30.99ID:+c5XjzKa
>>181
現時点でロクなのがモナコインくらいしか無いからな
2017/06/16(金) 14:36:31.98ID:P06dRRoK
おいらも一瞬引っ掛かりそうだったがホームページの糞ゲーとドヤ写真見て即売ったわw
188承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/16(金) 14:38:23.86ID:63Rw0zZN
Millionaire Player
@YumaOhmuro
大学生総資産額上位1%達成/目標は20代億万長者/機会損失を恐れ投資の道へ/仮想通貨歴8ヶ月/株/FXはテクニカルと判断力を鍛える練習/#ETH#XRP#XEM#BCN#MNE#DGB#DTB 全的中/見るはファンダ/買いはチャート/感性は磨くもの/
2017/06/16(金) 14:39:13.43ID:P06dRRoK
なわけねーだろw
2017/06/16(金) 14:39:29.23ID:DBB9EK5b
このゴミの話はどうでもいいよ
他所でやってくれ
2017/06/16(金) 14:40:25.80ID:P06dRRoK
糞過ぎるゲームとコインに全財産とかアホかw
意識高過ぎてワロスw
2017/06/16(金) 14:40:32.15ID:/cO/KNOE
なんかキチガイ湧いてんな
叩きたくて仕方ないんだろうがここ以外でやって欲しい
2017/06/16(金) 14:42:22.96ID:P06dRRoK
バンバン下がるよバンバンww
2017/06/16(金) 14:43:24.70ID:P06dRRoK
でたゴミでたワロスw
195承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/16(金) 14:45:22.96ID:OhEVvL8p
やっぱワッチョイ必要なんかねえ
2017/06/16(金) 14:46:12.81ID:9kNlYssK
今どきワッチョイいれてない板のが少ないからさっさといれてほしいね
2017/06/16(金) 14:49:55.27ID:FPQL1bCK
べつにワッチョイなくてもこいつの場合ID変えてないしそっとNGに入れとけばいいだけじゃね
198承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/16(金) 14:51:20.91ID:d67UHmjO
ここも他スレと同じになってきたな
199承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/16(金) 14:51:23.47ID:+c5XjzKa
本人が狂った説
200承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/16(金) 14:54:22.84ID:63Rw0zZN
発行量が1/4になったとしても時価総額も1/4になるんだったら単なる規模縮小では?
2017/06/16(金) 14:57:02.01ID:P06dRRoK
今どきワッチョイとか知ったかコイてるヤツが居るねw
夏だからか?w
202承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/16(金) 14:58:02.57ID:1H5J8naK
BAT吹いてきたぞー利確取りたい奴はタイミング見失わないようにな
2017/06/16(金) 15:06:13.97ID:oSvk2m/h
>>198
無視だむしむし!!
2017/06/16(金) 15:13:18.69ID:FPQL1bCK
BAT昨日の朝にあがるって予想してたやついたけどレスが見当たらん
見間違いだったかな
2017/06/16(金) 15:16:10.97ID:+rAHmeU/
必死に12レス連投してるハイテンション◯イジ怖い

>>204
朝上がってるってレスは見た気がする
2017/06/16(金) 15:16:12.63ID:+rAHmeU/
必死に12レス連投してるハイテンション◯イジ怖い

>>204
朝上がってるってレスは見た気がする
207承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/16(金) 15:17:09.74ID:8cPCaZkC
ハイテンションなルイージどこや?
208承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/16(金) 15:17:29.33ID:63Rw0zZN
https://bitcointalk.org/index.php?topic=1757817.0
DTB についてはここが詳しい
2017/06/16(金) 15:46:04.20ID:raSzvrKZ
>>188
DMで暴騰銘柄教えるって言った手前、DMで相当文句言われてるだろうな
210承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/16(金) 15:52:39.89ID:d67UHmjO
短期で回したいけど買ったら下がるから結局はガチホになってしまうわ。
まぁ日本は仮想通貨やってる人まだ投資家の中の3%くらいらしいから気長に待ってるわ。
機会損失が嫌だけど。
211承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/16(金) 15:55:14.16ID:diUq2etJ
FLDCガンバれ↑
2017/06/16(金) 15:56:23.72ID:raSzvrKZ
>>210
短期で回したいならETHでレバ効かせればええねん
2017/06/16(金) 15:59:05.75ID:FPQL1bCK
>>210
投資やってる人の3パーってそんな少ないの?
30パーくらいはやってるかと思ってた
214承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/16(金) 16:09:34.96ID:d67UHmjO
>>213
https://bitpress.jp/news/pickup/entry-5726.html
2017/06/16(金) 16:18:29.92ID:XBTezMw5
bunnycoinが安い
2017/06/16(金) 16:20:33.74ID:iohG/Ph9
前スレにも写真投稿してましたが。。
戻してきたね!

http://i.imgur.com/Q4XAE7T.png
217承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/16(金) 16:24:19.28ID:63Rw0zZN
DTB もう少し様子見してみるわ
2017/06/16(金) 16:35:43.07ID:08CaU0Uj
おう
2017/06/16(金) 16:47:25.35ID:OPa35FsS
>>215
単独スレ立ってるけどなんで数ある超草コインの中の一つに
あれほど入れ込むのかわからない
2017/06/16(金) 16:56:10.11ID:/cO/KNOE
>>219
カモ待ちに決まってるじゃん
221承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/16(金) 16:59:04.90ID:d67UHmjO
http://hitoriblog.com/bittrex/btrexwatcher.html

REX使ってる人これ使いやすいよ
2017/06/16(金) 17:32:27.70ID:FPQL1bCK
>>221
こういうの見てるとアホやからあがってるのに飛びついてしまいそうだ
2017/06/16(金) 17:37:34.09ID:ZpG9QGru
いい感じにフィルターかけたらええのかな?
224承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/16(金) 17:39:35.87ID:yxE8DuQR
>>221
値下がりした通貨のみ表示は?
2017/06/16(金) 17:46:29.28ID:e7GUrOnN
それで思い出したけど今ICO中のこれ使ってみた人いる?
https://cryptoping.tech/ico

ダマシの方が圧倒的に多いけど精査したら使えるのかね
2017/06/16(金) 17:48:36.93ID:1H5J8naK
BATちょっとだけ利確したった、30%抜けたからまあまあや
ダレると思ったけど以外と買いいるのね、もうちょっと様子見しとこう
227承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/16(金) 17:50:57.87ID:yueH3pli
DTBは数日我慢したら上がる上がる〜^_^むしろ買い〜^_^

いや、本当にお願いしますよ
228承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/16(金) 17:50:59.87ID:d67UHmjO
>>222
確かにイナゴ魂に火がつくわ

>>224
今の所ないね
2017/06/16(金) 17:53:19.26ID:08CaU0Uj
INAGOトークン
ING
2017/06/16(金) 17:57:41.70ID:LwT9u9aR
使ってるよ、こんな感じで表示される
http://i.imgur.com/9nWDldc.png
通知来たときは下がる途中だったりするから怖くてコインは買ったことはないや
もっと使う人が増えたら通知後に買う人増えて更に上に伸びるのかもしれないけど
今のところは自分の持ってる通貨のチェックに使ってる
2017/06/16(金) 18:03:06.26ID:e7GUrOnN
>>230
おおいた!
おれは少額ずつ5個連続買ってみたらみんなマイナスになった…
2017/06/16(金) 18:22:09.02ID:raSzvrKZ
ウシジマくん続いてたら間違いなく仮想通貨くん編も出来てたよな
2017/06/16(金) 18:23:40.85ID:LwT9u9aR
>>231
致命傷にならなくてよかった。
btrexwatcherの出来高なんかもチェックしながらやったら精度あがるかな。
買わずに数日試してみるよ
2017/06/16(金) 18:41:25.42ID:FPQL1bCK
ウシジマくんって終わったの?
芸能人美人局くんとかも取材してそう
2017/06/16(金) 19:01:38.11ID:eZjIO5nS
何の話してんの?
236承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/16(金) 19:12:38.15ID:OhEVvL8p
DTB上がらんなあ
2017/06/16(金) 19:20:03.51ID:quxhe5kV
>>234
ウシジマくん編で終わる
2017/06/16(金) 19:22:54.92ID:ttyHPleL
SCきてる
2017/06/16(金) 19:27:38.03ID:eZjIO5nS
何の話してんの?
2017/06/16(金) 19:37:42.59ID:08CaU0Uj
週末はSCとXRP、LTCが噴く
言いました
2017/06/16(金) 19:48:43.01ID:O39YIbFo
>>215
他のスレに宣伝すんな
ホルダーが相場を操作する気満々とか悪質すぎだわ
死ねカス
2017/06/16(金) 19:50:13.12ID:FPQL1bCK
>>237
まじかよ
うさぎ飼ってるからバニーコイン編やればいいのにな
2017/06/16(金) 19:57:04.74ID:ttyHPleL
昨日の全体下げはビットコのHF3分裂 問題に反映したんだろうがたいした事なかったな、こりゃ本物だわ
2017/06/16(金) 19:58:08.14ID:cPXQK5dK
>>240
はい
245承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/16(金) 20:07:50.68ID:ZTfziGNM
>>240 暴落させとくわ
246承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/16(金) 20:12:31.09ID:HdA9BMMS
おっ?回復か?と思ったらすぐ下がるDTBなんやねん
247承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/16(金) 20:14:21.76ID:d67UHmjO
DTBなんやねん
2017/06/16(金) 20:22:15.90ID:ooAoG0/r
月がパカッと二つに割れて溢れ出た水がノアの大洪水
2017/06/16(金) 20:23:44.43ID:NS3m52Mg
みんなの離隔の考え方をよければ教えてほしい。どうすればいいのかわからん。まあ、この地合いで尋ねることでもないだろうけど。
250承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/16(金) 20:33:28.16ID:GRuqX/24
DTBは上がらない事への失望売りかなあ
251承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/16(金) 20:36:07.38ID:M6JH2gXJ
8月1日にビットコインの分裂があるけどさー
あれって結局一度は相場全体が落ち込んだとしても、仮想通貨市場が否定された訳じゃないから、結局いつかは上がっていくよね?
そもそも仮想通貨元年、まだまだ拡大する市場だし、参入者だってこれからでしょ。
イノベーター理論で考えると、ここにいる皆がイノベーターかアーリーアダプターじゃん。
んで、俺がアーリーマジョリティでしょ。
レイトマジョリティとラガードが入ってくるって考えると、今買ってる仮想通貨も百倍は夢じゃない気がする。
つまり俺の豆とかSiaも百倍だぜひゃっはー!!

買って、相場見ずに放置が一番やな
252承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/16(金) 20:40:51.24ID:d67UHmjO
>>251
その意気や!
100倍は分からんが10倍くらいにはなるかもね
2017/06/16(金) 20:41:58.28ID:FMjBiFkD
>>251
確かにそうだけど通貨の選別はあるぞ
2017/06/16(金) 20:42:15.72ID:ooAoG0/r
俺は8月1日にパカッと割れた大暴落で死ぬほど買う
255承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/16(金) 20:42:57.15ID:d67UHmjO
てか−30%なんて日常茶飯事だからもう慣れたわ、
DTBも握力勝負になって動かせる玉が減ったのが痛いだけ
2017/06/16(金) 20:43:23.41ID:CDfdEkxW
BTCの分裂は、多分ETHの時と同じ流れになるんじゃね?一時的な混乱はあるけど、結局本家が上がっていくっていうさ。
ただ、その先はETHが基軸通貨に成り替わる可能性があるんじゃね?って勝手に思ってるけど。
257GMO@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/16(金) 20:43:32.02ID:oeD0nIsS
いいぞ♪時代はクラシックやー
258承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/16(金) 20:44:05.41ID:M6JH2gXJ
10倍でも鼻水出るくらい嬉しいよね
ここのスレはめっちゃ参考になるから、これからも選別して、ちまちま買っていくわ
良い情報見つけて来たら書き込むねー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況