そりゃ最初からコインに投資してたら
数千万なってるしその方がいいのは当たり前だけど
そんなこといいだしたら自作マイニングのやつらだって
下手したら赤字でもしてるだろ
魚釣りだって魚屋いって買った方が安いっていわれたら当たり前だし
不毛すぎる