売ってるならそりゃ一番いいけど
次売るとしても今度は三ヶ月後とかかもしれんし
イーサとモネロどちらかを買うなら
間違いなくモネロ
いまのとこ二倍は稼げるし
値段が上がれば三倍四倍大もうけでもある