俺はチームメンバーの人相とCEOの話し方で決めてるぞ
なるべく胡散臭そうな奴に期待して投資してる
儲かった時の衝撃が楽しくてやってる訳だ

貧乏人が必死になってレスしてるのを見るのも楽しい