ちゃんと名前を出して、例えばSONMはこういうプロジェクトで素晴らしいと書けば、
いや、こういう点で疑念もあるよと教える人も出てくる
するとscamを掴む可能性も減って、最初に情報を書いた人にも有益になる
Sはいいね、Sは注目してる、みたいな何の根拠も示さない糞情報が乱立している現状と
名前を出して皆で生産的議論をして情報交換していくのとどっちが良いと思ってるんだ
「Sはいいね」なんて言ってもStatusなのかSONMなのかSkaycoinかも知れないし、何の議論も広がらないぞ