>>754
そういうあなた自身が、健全な情報交換を阻害しているわけで。

交換しかダメというなら、あなたはあなたよりも情報を知っている人から見れば無価値だし、あなたがそういう人の書き込みを参考にしてICOに参加したなら、あなたが嫌う交換できない相手に自分がなり下がっている。

そういう人に情報の取り方を教えて、自分の知らない情報を取って来られるようにすれば将来的にウィンウィンなのに、蛇口を絞ってお互いプラスにならないことしてるのが残念だわ。