海外は英語読むの得意だろうけど、こっちは時間とgoogle翻訳を駆使して頑張って読み解くんですよ!!
情報の交換が出来る相手ならともかくそれが期待出来ない人にタダで情報を提供するなんてなんですか私どもは奴隷ですか?!!?!