イーサスレでガン無視されたので教えてください
ICOはETHで買うってとこまで分かるんだけど
bittrexのETHのwithdrawalから目的のトークン買えるってことでよい?
それともMIST用意しないとだめ?
bittrexってETH送ることはできても受信できないじゃん
できればbittrexからICOに参加したいのだが