機会損失っていうが、今のイーサの爆上げは間違いなくico期待もあるから、その仕組みが破綻すればイーサの価格上昇も短期ではないと思う。
素人はBTCの代わりにETHだとかいってるけど、そもそもなんでそう言われてんのかわかってないから。

ま、暴落時に何もできないリスクと巧妙な詐欺リスクはあるけど。