最近やり始めた人?は結果を早く求めすぎー
買って半年とか1年とか経って
存在を忘れた頃に価値が上がっているようなイメージだぞICOって

中にはICOの時に、上場のスケジュールや大手の取引所と交渉している
とか言っているようなやつもあったと思うけど