OmiseGoに興味あります
投資商品として有効なのか知りたいのです。
Omise Goプラットフォームで生じた手数料収入の分配を受ける権利の一部がもらえるだけなんでしょうか。

poloやbittrex上場の予定はあるのでしょうか。
発行数の上限はあるのでしょうか

詳しい方おしえてください!