AEとIOTAを買い逃したのは大失敗というレベルじゃない
あのクラスしか眼中にない。ICOに参加したらその資金は
長ければ数カ月もの間フリーズさせられてしまうのだから
その間にそれより魅力的なICOが出てきても何も出来ない
omisegoにそこまでの魅力は感じないんだよ