議論にならんからさ笑
ごく一部の変な奴が、必死に詐欺詐欺うるさいもんで。ま、もう終わったicoを議論しても変わらんし、多分ico直後は買いそびれ層がいるのであがるんじゃない?その後の開発はしらん。