なんで買ってるの??
情弱に買わせるにしてももっともらしい煽り要素ないとだめじゃん
これなんかあるの??
クレカ決済系で煽ってもだだ下がりしてきてプロジェクトも実現性皆無で上場期待?
上場できるわけないじゃん