FCTに興味を持っています。先輩の皆様、教えてください。
XRPってブリッジ通貨ゆえに、全世界の1日当たりの送金額から時価総額想像しやすいけど、
Factomが担う分野ってどうなの?既存のシステムが10%factomに置き換わった時、どの程度FCT(時価総額)が流通するのでしょうか?