ここ数日上げてるのに話題にならんな?
ファクトムはリップルと同じくらい手堅い商売だと思うのだが。

どうもこの板を読んでいてもまずブロックチェーンを理解してないやつが多いんだよね。
ただ上げてるから手当たり次第に買ってるだけというか。

おそらくファクトムが上がったということは次に上がるのはNEMだと思う。
少々難解な理念に基づく通貨だが可能性的にはイーサリアムと互角。