Omise GO [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/15(木) 05:39:47.04ID:lKQ9kGjN
6/27 ICOらしい
2017/08/11(金) 00:36:18.84ID:sMQ0z9L5
>>152
コピペ張ってた奴がなぁ
2017/08/11(金) 00:38:42.80ID:kuGfi/V5
いや詐欺と強く思ってた訳じゃなくて、icoはシビアに見てしまうんだよな
2017/08/11(金) 00:41:38.39ID:mOJezpPJ
>>153
俺もそれで詐欺だと思ってたわ
当時はやってたMobileGoをパクったみたいな名称だったってのもあるし
有名人の名前語ってコピペ投下しまくって呼び込む辺りが詐欺そのものにしか見えなかった
おまけにICO謎の締め切りで確信してた
2017/08/11(金) 00:42:26.93ID:Zd2tMLvn
ヴィタリクがバックに付いてるって言っても、ホスキンソンのADA持ち出して反論された時には腹も立ったが、今更どうでもいいや

ぼちぼち撤退するけど美味しかったです!
2017/08/11(金) 06:26:06.27ID:UNs+oEzU
撤退するってことは新規の俺は入りどころじゃないな
2017/08/11(金) 06:29:42.87ID:kuGfi/V5
張り付くならどこでも入ってok
2017/08/11(金) 06:53:46.10ID:MGBvrtzb
alipayの話はomisegoが買収したタイの決済会社関連なんだと思う。
2017/08/11(金) 06:58:34.15ID:AqEz1Dt+
押し目逃すとすぐ上がるわ
161承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/11(金) 07:15:53.76ID:wpWwTANN
社内の人間を知ってるけどビジネスとしてうまく行くとは思えない人柄なんだよなあ
ひどくいい加減な人達の集まりと言うか
短期的には上がりそうだけどね
2017/08/11(金) 08:01:55.78ID:U2AUTwe0
alipayの話なんて7月からあったじゃねーか
2017/08/11(金) 08:27:02.44ID:kuGfi/V5
蓋がずっといるんだけど
164承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/11(金) 10:08:52.58ID:j0zQ5ln6
マセ男go
2017/08/11(金) 11:46:20.11ID:IaCbqtBl
>>161
そこ重要だわな
2017/08/11(金) 12:06:37.60ID:M927jZF8
ビットコインコミュニティーの人間を知ってるけどビジネスとしてうまく行くとは思えない人柄なんだよなあ
ひどくいい加減な人達の集まりと言うか
短期的には上がりそうだけどね
2017/08/11(金) 13:35:26.84ID:k/RVJTR0
貰い方早よしろコラ
2017/08/11(金) 13:36:47.65ID:2PMYDC08
TREXさんにお願いしとけ
2017/08/11(金) 17:10:48.42ID:iHzPxfjL
なんかまた吹きそう
170承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/11(金) 17:21:42.02ID:2b9N/Gk4
今日は仕込みの日かな
2017/08/11(金) 21:39:17.15ID:2PMYDC08
これSBI来たら上場すると思うんだけどどう?
支援してるし
これから暴騰すると思って仕込んだわ
2017/08/11(金) 21:40:10.74ID:kuGfi/V5
maxにはきそうだな
2017/08/11(金) 21:45:45.49ID:b34dQhqY
上がりすぎだろ…
ずっと張り付いてたけどIOTAに全額入れたせいで買えねぇわクソ
2017/08/11(金) 21:58:55.40ID:jO22Bv+E
今日ちょっとだけ下がった時に押し目買いしたら成功した
ずいぶん上がってるから絶対下がるだろと思ったけど更に上がって利益20%上げ
えへへ・・褒めて
2017/08/11(金) 22:00:19.77ID:b34dQhqY
>>174
メシマズ
利益出したやつ全員裏山死刑
2017/08/11(金) 22:17:54.64ID:26pxLk1y
>>172
支援してるぐらいだしVCにも入れてジジババに売りつけてほしいなぁ
2017/08/11(金) 23:21:46.84ID:8aPNduPI
オミセイクッ
2017/08/11(金) 23:22:21.87ID:jO22Bv+E
じわじわ上がってるな。何で?
売り時が知りたい
2017/08/11(金) 23:35:32.79ID:kuGfi/V5
0.002で売ってしまった
2017/08/11(金) 23:49:10.73ID:AgZn44fm
試しに今228で参入してみた
2017/08/11(金) 23:54:49.25ID:iHzPxfjL
逆に228で売ってみた
25超えたらムーン言われてるな
2017/08/12(土) 00:02:26.06ID:hECJcret
なんで25超えたらムーン?
2017/08/12(土) 17:19:36.00ID:xqCNDW4n
すげぇ動きだな
仕手あばれてるわぁ
2017/08/12(土) 17:40:45.78ID:GSzGuMdE
185承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/12(土) 20:15:07.29ID:GKZvZITU
218100で売った俺もう死んでる?
2017/08/12(土) 20:16:32.23ID:3+X3S/VJ
売ったんなら勝ちじゃん
187承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/12(土) 20:24:48.09ID:GKZvZITU
すまん。買った

死体です。
2017/08/13(日) 05:47:45.73ID:2dKypIbS
NEO全力で売ってお店買ったやつまさかいないよな
189承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 07:41:41.51ID:8+N21jni
もうしばらく上がらない気がして来た
アルトはチャートの形とかじゃなくてあがる材料があるかどうかしかないよなぁ
190承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 08:34:58.17ID:mH54XpJo
仮装通貨取引所
https://yobit.io/en/trade/MUU/BTC/?bonus=cjboI
191承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 11:00:31.71ID:8+N21jni
218100の頂上で待ってる
はやく助けにきてくれええええええええええ降りたいよおお
192承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 11:08:36.11ID:8+N21jni
10000きるかなあ
はあ。
193承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/14(月) 00:33:51.22ID:XQANYgjE
全然あがらんね
NEO最強か
2017/08/14(月) 02:32:39.93ID:7kdJcdpO
揺さぶりが凄いな
狼狽ですぐ移動するやつは損するだけだぞ
195承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/14(月) 06:04:30.77ID:+gwSOber
リバってきたよん
2017/08/14(月) 08:18:35.53ID:COvinFvi
airdrop詐欺うざいな
197承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/14(月) 10:35:00.66ID:2leNqHSj
ICOは何サトシだったの?
2017/08/14(月) 10:52:27.68ID:hhZsT6dn
0.1ETHのウォレット大量に作ったらエアドロップでomisego貰いまくれる?
199承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/14(月) 12:12:52.91ID:44GaBytp
My ether walletにETH入れとけば、OMGのエアドロップもらえるの?もらい方教えて。ください。
2017/08/14(月) 13:55:43.36ID:sAahJxmd
取り敢えずは現状はMEWの0.1ETH以上入れとくだけ
配布詳細はまだ不明だから待つしかない。
2017/08/14(月) 14:09:35.44ID:eWfrLxw6
>>200
ありがとう!
でもそれだと大量にアカウント作れない?
202承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/14(月) 14:15:46.88ID:c/YgKHJ9
現状短期の売り逃げ野郎しかチャートにいない じわ下げの動きしかない
2017/08/14(月) 14:17:55.48ID:sAahJxmd
ETHエコシステムを取り込むという意味では
常識的に考えてETH保有数に応じて配分じゃない?
一律だと0.1古事記が続出だがw
OMGホルダーのみへの配分と予想してる人も
いるけど流石にそれはないんじゃないかな。
204承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/14(月) 16:23:09.71ID:tEOOGk7M
仮装通貨取引所
https://yobit.io/en/trade/MUU/BTC/?bonus=cjboI
205承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/14(月) 16:37:50.16ID:C1qLoMy/
日本の仮想通貨法を武器とした資金調達のICOプラットフォーム「COMSA」をテックビューロが発表
https://tokensale.comsa.io/?ref_id=33d84c60d8346d21337386384729a990
COMSA
プレセール間近です。参考にどうぞ^_^
2017/08/14(月) 16:39:19.30ID:tqNFJ9Vk
>>204
>>205
おまえらセットで死にさらせクソカス乞食
2017/08/14(月) 16:50:18.36ID:aCKzU7+2
>>206
ハナからセットだったりする
208承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/14(月) 16:54:14.69ID:c/YgKHJ9
まぁ全スレに貼れば、100人に1人くらいのアホがクリックして登録までしてくれるんだろうな

おまえを含めた親族一同、惨殺されろ。無残な殺され方をしろ。
209承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/14(月) 16:59:18.06ID:c/YgKHJ9
エアドロップ配布後って暴落する?暴騰する?
2017/08/14(月) 17:02:20.93ID:W21Sa2Zz
匿名掲示板からのアフィは全部無効って断言されてるのに健気なもんだ
211承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/14(月) 17:19:27.31ID:c/YgKHJ9
あげようとしてもあげようとしても、ごちでーすwwって感じで崩されてくな

マジで一昨日の上げがおみせごーの最高値になるかもな
2017/08/14(月) 17:47:40.25ID:9kA1XSTy
OMGとCVCは前日より上げてる部分でそれやられてるけど
PAYなんて殆ど昨日の低迷したところで売り浴びせ食らってる
213承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/14(月) 18:19:51.78ID:/svFoJqx
こういうチャートみてると一生あがらないんじゃって思えてくるな
2017/08/14(月) 18:24:02.40ID:9kA1XSTy
またビットコインのターンかな?
215承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/14(月) 18:36:05.61ID:/svFoJqx
てかこれ単純にアルト利確してビットコインに変えてるからビットコインが上がってアルトが下がってるっていう構図?
216承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/14(月) 18:40:42.11ID:vLzFpl/f
>取引所に預けているイーサリアム分に対してはエアドロップは受けられないでしょう。
ttps://bitcoiner.link/3044.html

確定なの、これ?
2017/08/14(月) 18:42:07.39ID:SskVMTJL
>>215
いや、市場の時価総額も増加してるから資金も入って来てる
2017/08/14(月) 19:36:26.93ID:L8iZKR0j
>>216
過去の例だとBittrexではもらえたぞ
219承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/14(月) 20:37:32.09ID:sAahJxmd
OMGを扱ってるところならワンチャンあるかもね。
でも普通にMEWに入れとけばいいでしょ。
220承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/14(月) 22:04:39.93ID:ZZDGMHLK
>>198
5秒で思いつくようなことで金稼げるわけねえだろ
221承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/14(月) 23:40:36.41ID:/YnEyM+x
全財産フルベットしたんだから噴き上げてくれよ!!!
222承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/15(火) 01:55:11.47ID:QP0ayjUL
>>205
誰も踏まねーよ!!!
223承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/15(火) 01:58:41.42ID:OEWpdl/h
今もう全然わからんよな行く末
224承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/15(火) 12:33:59.40ID:Q6VcmRif
もしかして終わったこのコイン?
225承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/15(火) 12:46:14.51ID:Q6VcmRif
てかデフォルトはじわ下げで、たまたまあがる時はばーんとあがってまたイナゴに食べられて…の繰り返しなんだなアルトって
226承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/15(火) 14:07:18.83ID:Q6VcmRif
マジでなんなんだよ
売り全員死ね
227承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/15(火) 19:00:45.37ID:scjfXgOv
急に上がりすぎたんだよ。上がりすぎ。
228承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/15(火) 19:14:23.77ID:Q6VcmRif
あげてもあげても2000代にはもどらんてか1700くらいで跳ね返される
の繰り返しだからもう呆れてきた

滅びろ日本
229承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 01:13:57.62ID:h362+NUA
どんだけだれも興味ないんだよこのコイン
2017/08/16(水) 02:46:26.38ID:GV9EGGwx
イーサ所持者に配布がどのタイミングか分からんからな。
暴落を警戒して買いは控えるわ。
231承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 09:28:58.35ID:GZOYuzrc
配布っても1omgだけだろ?
あのマナとかいう気持ち悪いやつの糞ブログに影響されてんじゃねえよ
2017/08/16(水) 10:31:18.52ID:+JG2Neak
ネーミングのセンスって大切だよな
233承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 15:14:02.07ID:G2stbQji
良いぞ、このまま俺を億らせるんだ!
234承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 15:27:31.25ID:GZOYuzrc
やっぱり2000で止められるな
235承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 15:53:04.10ID:VdpAzBg9
これは決済用に特に必要なのかわからない
2017/08/16(水) 19:44:56.97ID:t19aXzXk
なんかあった?

すごい上がってるけど
2017/08/16(水) 21:24:11.25ID:IqadFPrC
某所で壁突破チャレンジして遊んでるみたい
238承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 17:28:30.62ID:07poDThz
仮想通貨の情報交換コミュニティ(*^^*)
http://band.us/@bitcoinfan
239承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 17:42:35.96ID:82R38woq
まだまだこれからだよ
ここも潜在能力激高だから
2017/08/19(土) 17:58:23.34ID:Wsp3UdWy
オミセってICOから今何倍までなったの?
241承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 18:55:29.70ID:uWsOBb76
>>238
誰も踏まねーよ!!!
2017/08/19(土) 18:57:31.86ID:pr6VWrhx
エアドロップあるから一回バク下げするぞ。気をつけろ

https://bitcoiner.link/3044.html
ここにもそう書いてます。他の方も言ってますね。
2017/08/19(土) 20:04:09.93ID:ImBQ6uwm
貯金1000万を仮想通貨に換えた男のブログ

くっさ
2017/08/20(日) 09:19:36.00ID:U/Z+YZZI
>>242
クソアフィブログ
ポジトークばっかだから信用すると危険
245承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/20(日) 13:24:07.13ID:5tamOLKv
@マナってヤツマジで嫌いだわ
殺されろ
2017/08/20(日) 14:47:44.04ID:2I1l9sAt
オミセゴーのエアドロップ40億円分か
そらバク下げするのは確実だぞ
247承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/20(日) 15:37:44.48ID:5tamOLKv
@マナ とかいうおっさんまず名前が気持ち悪い
なんだよおっさんなのにマナって…
248承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/20(日) 16:36:04.32ID:e4l17vmj
>>247
そんなオッさん日本にどれだけでもいて認められてるだろ
http://i.imgur.com/V9233FF.jpg
249承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/20(日) 16:46:50.41ID:V+z6PEIy
>>246
それ以前に短期で上げすぎ
2017/08/20(日) 16:56:17.60ID:DZa9sdKR
なんか某金髪豚Tuberと同じ匂いがするな。
2017/08/20(日) 17:45:23.57ID:2I1l9sAt
>>249
だからエアドロップで激下がるとおもうよ
2017/08/20(日) 20:45:25.02ID:cKuGCvj7
ETHごとに、エアロップとして18.4 OMGの比例トークンを受け取ることができます。既存のOMG保有者も、この空飛ぶ恩恵を受けるでしょう。
あなたが既に持っている1 OMGごとに、0.3 OMGを受け取ることができます。

わざわざおみせからイーサにする必要もないってことか
この配慮はいいな
無駄な暴落も防げるだろうし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています