まーワッチョイに反対する理由は基本無いしな

ワッチョイあってもなりすましは撲滅は出来ないがかなりやりづらくなる、そのため減るのは間違いない
0にできないならいらないというのは警察がいても犯罪は0にならないからいらないと言うに等しい