>>23
ワッチョイをつけたくないのは他のスレでの発言や特定のスレでの複数の発言が結び付けられるから嫌なのではないのでしょうか?
このスレで1回ワッチョイをつけるだけであれば問題はないと思いますが如何でしょうか。