スレ立ての理由
仮想通貨という価値の変動が激しいものを扱う板なので、単発IDによる宣伝行為、荒らし行為などが散見されます。
これを防ぐためにワッチョイを強制表示する設定が必要だと思います。
議論、投票の期間は本日から1ヶ月とします。
【自治】仮想通貨板ワッチョイ導入議論スレ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1@無断転載は禁止 (オイコラミネオ MMff-NogM)
2017/06/14(水) 22:22:10.03ID:LAf1L5o5M2@無断転載は禁止 (オイコラミネオ MMff-NogM)
2017/06/14(水) 22:24:37.22ID:LAf1L5o5M また、自演行為による妨害、誘導を防止するためにこのスレで発言、投票する際には
!slip:vvvvv!id:on
を名前欄に入れて発言して下さい。
!slip:vvvvv!id:on
を名前欄に入れて発言して下さい。
3@無断転載は禁止 (オイコラミネオ MMff-NogM)
2017/06/14(水) 22:27:16.77ID:LAf1L5o5M また、導入への投票も本日より1ヶ月間、議論と平行して行います。
賛成の方は→【賛成】
反対の方は→【反対】
とレスして下さい。
【注意!】名前欄に!slip:vvvvv!id:onが入力されておらずSLIPが表示されていない方の投票は全て無効票とさせていただきます。
賛成の方は→【賛成】
反対の方は→【反対】
とレスして下さい。
【注意!】名前欄に!slip:vvvvv!id:onが入力されておらずSLIPが表示されていない方の投票は全て無効票とさせていただきます。
4@無断転載は禁止 (アウアウカー Sabf-DEJT)
2017/06/14(水) 22:31:13.35ID:bdbH5HWJa 【賛成】
5@無断転載は禁止 (ワッチョイ 1be7-dwjS)
2017/06/14(水) 22:33:39.82ID:9dHh0DBk0 【賛成】
6承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/14(水) 22:34:30.21ID:5dXx3wij 賛成
7@無断転載は禁止 (ワッチョイ 6f55-KxAg)
2017/06/14(水) 22:34:31.28ID:QhLgx+sM0 【賛成】
8@無断転載は禁止 (ワッチョイ df1f-dRjq)
2017/06/14(水) 22:34:43.03ID:uRauE1gH0 【賛成】
9@無断転載は禁止 (アウアウカー Sabf-Kara)
2017/06/14(水) 22:35:23.63ID:5dXx3wija 【賛成】
10@無断転載は禁止 (ワイモマー MMff-+DXY)
2017/06/14(水) 22:35:53.71ID:YZ71DrJ1M 【賛成】
11@無断転載は禁止 (ワッチョイ df2f-D9zB)
2017/06/14(水) 22:37:32.03ID:VyaG+y2L0 【賛成】
12@無断転載は禁止 (ワッチョイ 3ba7-6Dpq)
2017/06/14(水) 22:38:01.08ID:lQUYFkVW0 【賛成】
2017/06/14(水) 22:38:07.51ID:iieh0g/W
ワッチョイの導入議論なんて賛成派は「やましいことがなければなんでもないだろ」としか言わないじゃん
14@無断転載は禁止 (ワッチョイ dfe4-+CHm)
2017/06/14(水) 22:38:43.40ID:YQL+Ptn00 【賛成】
2017/06/14(水) 22:38:46.19ID:pduoSTLs
【賛成】
2017/06/14(水) 22:39:33.68ID:9kBwzoqN
ワッチョイ否定派がワッチョイつけて【反対】って書き込むわけないだろ
アホすぎ
アホすぎ
2017/06/14(水) 22:41:16.23ID:s8fMUxIU
【賛成】
20@無断転載は禁止 (ワッチョイ db36-Hw4S)
2017/06/14(水) 22:41:24.80ID:1b2yfdk70 【賛成】
22承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/14(水) 22:42:26.15ID:iieh0g/W >>16
単発の荒らしやなりすましがいてなんぼとは言わんけど2chなんてそんなもんだし態々そんなことする意味がわからない
どっかのSNSでコミュニティでも作ってやればいい
あとワッチョイ導入したからって荒らしや自演を完全に封じ込められるわけじゃないし、正直気持ち悪いだけとしか思えないな
あんま他のワッチョイ導入板知らんけど、実際撲滅できてんの?
単発の荒らしやなりすましがいてなんぼとは言わんけど2chなんてそんなもんだし態々そんなことする意味がわからない
どっかのSNSでコミュニティでも作ってやればいい
あとワッチョイ導入したからって荒らしや自演を完全に封じ込められるわけじゃないし、正直気持ち悪いだけとしか思えないな
あんま他のワッチョイ導入板知らんけど、実際撲滅できてんの?
2017/06/14(水) 22:43:07.23ID:9kBwzoqN
24@無断転載は禁止 (スッップ Sdff-d75P)
2017/06/14(水) 22:43:20.94ID:USBo/GWkd 【賛成】
2017/06/14(水) 22:44:29.28ID:XxxKpcWj
強制である必要なくね?
各スレごとに入れる入れないでいいと思うんだけど
各スレごとに入れる入れないでいいと思うんだけど
26@無断転載は禁止 (オイコラミネオ MMff-NogM)
2017/06/14(水) 22:45:07.27ID:LAf1L5o5M >>23
ワッチョイをつけたくないのは他のスレでの発言や特定のスレでの複数の発言が結び付けられるから嫌なのではないのでしょうか?
このスレで1回ワッチョイをつけるだけであれば問題はないと思いますが如何でしょうか。
ワッチョイをつけたくないのは他のスレでの発言や特定のスレでの複数の発言が結び付けられるから嫌なのではないのでしょうか?
このスレで1回ワッチョイをつけるだけであれば問題はないと思いますが如何でしょうか。
2017/06/14(水) 22:46:07.01ID:9kBwzoqN
>>26
ワッチョイはサーバー共有だよ
ワッチョイはサーバー共有だよ
2017/06/14(水) 22:46:14.58ID:M6A/n9Sq
煽りに対して我慢が効かないガキのための補助輪程度の機能でしかないよ
スルー力のある大人にとっては匿名性が犠牲になるだけ
スルー力のある大人にとっては匿名性が犠牲になるだけ
2017/06/14(水) 22:47:15.33ID:+79EwDJu
無知すぎィ!
30承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/14(水) 22:47:40.42ID:8M9J0zxv 【賛成】
31承認済み名無しさん@無断転載は禁止 (ワッチョイ 7bd8-hYsL)
2017/06/14(水) 22:48:09.16ID:HvJsju9v0 【賛成】
32承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/14(水) 22:49:11.05ID:8M9J0zxv NGが捗るから大賛成よ
2017/06/14(水) 22:50:32.59ID:LAf1L5o5
2017/06/14(水) 22:50:39.69ID:SYTMMeFh
【賛成】
通貨価値安定の為にも。この前のETHみたいにデマで価格を大幅に下げるなんてのは通貨として望ましくない。
通貨価値安定の為にも。この前のETHみたいにデマで価格を大幅に下げるなんてのは通貨として望ましくない。
35@無断転載は禁止 (ドコグロ MMbf-FkfL)
2017/06/14(水) 22:52:31.14ID:SYTMMeFhM おっと
37@無断転載は禁止 (ワッチョイ dfe0-OlK+)
2017/06/14(水) 22:54:04.87ID:ch+AxMd60 【賛成】
38承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/14(水) 22:54:56.11ID:iieh0g/W たかだか2chの書き込み程度で自演や買い煽りがあったくらいで相場に影響するとは思えない
39@無断転載は禁止 (ワッチョイ df81-D9zB)
2017/06/14(水) 22:57:41.53ID:zz4d2avr0 【賛成】
2017/06/14(水) 22:57:59.27ID:3juSd2Zu
ETHのデマって暗号鍵生成の件?
あれ誤解だっただけで別にデマではないぞ
あれ誤解だっただけで別にデマではないぞ
41@無断転載は禁止 (ワッチョイ 7b2f-Cec3)
2017/06/14(水) 22:58:30.84ID:wve9qUMe0 【賛成】
2017/06/14(水) 23:01:49.61ID:2LJMm7Y6
ワッチョイ入れないと自演投票が防げないがワッチョイ入れなきゃ無効とするとワッチョイ反対派が反対票を入れられないというジレンマ
外部ツール使うのが一番いいんだけどね
外部ツール使うのが一番いいんだけどね
43@無断転載は禁止 (ワッチョイ 9b67-u3Oe)
2017/06/14(水) 23:04:15.55ID:8M9J0zxv0 【賛成】
再投票
再投票
44承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/14(水) 23:05:21.09ID:iieh0g/W 議論する気無いじゃん
そりゃ自分らが有利だと見たら投票するだけで良いんだもんな
俺は単に一日でリセットされる居心地の良さが好きなだけで、結局好みの問題でしかないと思ってるから導入されたら消えるだけだけど
最後に一言言わせて貰うなら、「非匿名のやり取りがしたいなら態々こっちを変化させないで他所でやって欲しい」
そりゃ自分らが有利だと見たら投票するだけで良いんだもんな
俺は単に一日でリセットされる居心地の良さが好きなだけで、結局好みの問題でしかないと思ってるから導入されたら消えるだけだけど
最後に一言言わせて貰うなら、「非匿名のやり取りがしたいなら態々こっちを変化させないで他所でやって欲しい」
45@無断転載は禁止 (ワッチョイ 6ba2-yTT2)
2017/06/14(水) 23:06:25.28ID:7Wpv7bVj0 【賛成】
2017/06/14(水) 23:07:25.11ID:QhLgx+sM
ROM専にとってはワッチョイにデメリットないから大多数が賛成なんじゃないのこれ
47@無断転載は禁止 (ワッチョイ df36-D9zB)
2017/06/14(水) 23:08:05.10ID:5Nx4H2Mv0 【賛成】
48@無断転載は禁止 (ワンミングク MMff-7Trn)
2017/06/14(水) 23:10:03.92ID:ci0iQEckM 【賛成】
49@無断転載は禁止 (ワッチョイ df18-H2H5)
2017/06/14(水) 23:12:30.32ID:WkXwCZWB0 【 賛成】
50@無断転載は禁止 (ワッチョイ 5f2a-wqRk)
2017/06/14(水) 23:13:33.28ID:vq4MswbX0 【賛成】
51@無断転載は禁止 (スップ Sdff-vROO)
2017/06/14(水) 23:14:17.03ID:WRBe/AqBd 【賛成】
2017/06/14(水) 23:15:33.33ID:23Zn7yUf
パワーゲームじゃねーか
2017/06/14(水) 23:15:44.11ID:7Wpv7bVj
まーワッチョイに反対する理由は基本無いしな
ワッチョイあってもなりすましは撲滅は出来ないがかなりやりづらくなる、そのため減るのは間違いない
0にできないならいらないというのは警察がいても犯罪は0にならないからいらないと言うに等しい
ワッチョイあってもなりすましは撲滅は出来ないがかなりやりづらくなる、そのため減るのは間違いない
0にできないならいらないというのは警察がいても犯罪は0にならないからいらないと言うに等しい
2017/06/14(水) 23:18:57.67ID:23Zn7yUf
古参ほどSLIPを嫌うから、余計に民度が低くなるだけだと思うがな
55@無断転載は禁止 (ワッチョイ 6ba2-yTT2)
2017/06/14(水) 23:19:55.30ID:7Wpv7bVj0 ああ発言にもワッチョイつけるのか
投票だけかと思ってた>>53は許して
投票だけかと思ってた>>53は許して
56@無断転載は禁止 (ワッチョイ 5f2a-wqRk)
2017/06/14(水) 23:23:10.32ID:vq4MswbX0 荒らしをなくせるなんて思わないが、各自でNGしやすいということに尽きる
一度の操作だけで荒らしのレスを一週間見ずに済むのはありがたいよ
一度の操作だけで荒らしのレスを一週間見ずに済むのはありがたいよ
2017/06/14(水) 23:24:32.90ID:LAf1L5o5
反対の方も発言しやすいように、投票以外のレスであればSLIP無しで発言出来るようにしましょう。
投票においては引き続SLIP表示以外での投票は無効票とさせていただきます。
自演防止のため、これだけは変えられません。
投票においては引き続SLIP表示以外での投票は無効票とさせていただきます。
自演防止のため、これだけは変えられません。
2017/06/14(水) 23:28:45.57ID:kCS2hGzz
スマホアプリ板とかワッチョイあろうがなかろうがひどいからな
2017/06/14(水) 23:40:28.86ID:BehpvatP
【賛成】
ところ構わず買い煽りや売り煽りをやってる奴の抑止力になるから
ところ構わず買い煽りや売り煽りをやってる奴の抑止力になるから
60@無断転載は禁止 (ワッチョイ 7b40-NGzL)
2017/06/14(水) 23:44:20.87ID:BehpvatP0 【賛成】
2017/06/14(水) 23:58:26.68ID:xcGCI6LG
今どき導入してない板のほうが少ないからさっさといれろ
2017/06/15(木) 00:00:23.75ID:Xx1ARGog
IP表示はやめて欲しい
IPから足がついてハッキングされるのは嫌だ
IPから足がついてハッキングされるのは嫌だ
63承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/15(木) 00:01:29.57ID:/hJN85BF >>62
漫画かよ
漫画かよ
2017/06/15(木) 00:02:01.38ID:9bikyJMq
>>62
そんなホイホイIP開示できたら弁護士は苦労しないと思うぞ
そんなホイホイIP開示できたら弁護士は苦労しないと思うぞ
2017/06/15(木) 00:04:13.56ID:Xx1ARGog
>>64
だって仮想通貨は国内に限らないし怖くね?
だって仮想通貨は国内に限らないし怖くね?
66@無断転載は禁止 (ワッチョイ 8a2f-qTrM)
2017/06/15(木) 00:04:58.74ID:dAFWw8Ai0 【賛成】
2017/06/15(木) 00:07:59.29ID:r5jGaJ1A
【賛成】
68@無断転載は禁止 (ワッチョイ fb2a-6Z5G)
2017/06/15(木) 00:09:32.32ID:r5jGaJ1A0 【賛成】
2017/06/15(木) 00:14:06.46ID:9bikyJMq
>>65
IPアドレスを魔法の鍵か何かと勘違いしてそう
IPアドレスを魔法の鍵か何かと勘違いしてそう
2017/06/15(木) 00:14:33.99ID:XcnXmWMg
>>1
すみません、初歩的な質問で申し訳ないのですが、
・単発IDによる宣伝行為
・荒らし行為
ワッチョイの強制表示により、これらは解決されるのでしょうか?なぜ解決されるのでしょうか?代替手段により、これらの行為が再発生する可能性はないのでしょうか?
すみません、初歩的な質問で申し訳ないのですが、
・単発IDによる宣伝行為
・荒らし行為
ワッチョイの強制表示により、これらは解決されるのでしょうか?なぜ解決されるのでしょうか?代替手段により、これらの行為が再発生する可能性はないのでしょうか?
2017/06/15(木) 00:17:45.31ID:lCeaJlGe
【賛成】
2017/06/15(木) 00:20:11.37ID:dAFWw8Ai
名前欄に!slip:vvvvv!id:on入れて投票するんやで
2017/06/15(木) 00:23:25.80ID:ZKYu3rWM
>>70
当然ながら完全な解決はどのような方法においても不可能です
誤解のないように言っておきますが、全てのスレッドでワッチョイ強制表示させるわけではなく、任意でスレを立てる際に表示の有無を設定出来るようにするための投票です。
表示されるのが嫌な人は非表示の方が集まるスレを立てさえすればよいのです。
当然ながら完全な解決はどのような方法においても不可能です
誤解のないように言っておきますが、全てのスレッドでワッチョイ強制表示させるわけではなく、任意でスレを立てる際に表示の有無を設定出来るようにするための投票です。
表示されるのが嫌な人は非表示の方が集まるスレを立てさえすればよいのです。
2017/06/15(木) 00:24:02.02ID:9bikyJMq
>>70
ワッチョイはブラウザや回線が同じなら一週間変わらないので、
・IDをコロコロ変える類の自演をNGしやすい
・日をまたいで継続する荒らしをNGしやすい
導入したからって荒らしが消えるわけではないけど、NGしてスルーしやすいのがメリット
自演もバレやすくなるから抑止効果も期待できるんでないかな
ワッチョイはブラウザや回線が同じなら一週間変わらないので、
・IDをコロコロ変える類の自演をNGしやすい
・日をまたいで継続する荒らしをNGしやすい
導入したからって荒らしが消えるわけではないけど、NGしてスルーしやすいのがメリット
自演もバレやすくなるから抑止効果も期待できるんでないかな
2017/06/15(木) 00:29:15.22ID:XcnXmWMg
2017/06/15(木) 00:30:41.47ID:K2Pi7vzP
2017/06/15(木) 00:31:55.87ID:SfdaYA80
ワッチョイ導入したら"一時的に"荒らしが減るのは今までの傾向から分かってる
ただ時間が辰と、"慣れて"また荒れてくるから、結局あんま意味ないことも多い
だけど俺は賛成する
ただ時間が辰と、"慣れて"また荒れてくるから、結局あんま意味ないことも多い
だけど俺は賛成する
2017/06/15(木) 00:33:13.85ID:jcKNt+T/
>>75
ワッチョイはPCだと同サーバ内の板で共有、スマホだと全サーバ共通なので他板で恥ずかしい書き込みをしているとバレる
ワッチョイはPCだと同サーバ内の板で共有、スマホだと全サーバ共通なので他板で恥ずかしい書き込みをしているとバレる
2017/06/15(木) 00:37:57.52ID:ZKYu3rWM
>>76
強制表示する設定が必要という言葉通りです
強制表示する設定が必要という言葉通りです
2017/06/15(木) 00:42:59.77ID:K2Pi7vzP
2017/06/15(木) 00:43:55.28ID:3WUt1ITw
多分運営に持って行っても投票方法が〜ってことでスルーされそう
2017/06/15(木) 00:50:01.23ID:rD1DCvIF
>>81
投票すら行わずに通っている申請があるので問題はないと考えています。
投票すら行わずに通っている申請があるので問題はないと考えています。
2017/06/15(木) 00:51:17.73ID:VWmePtt8
反対派はワッチョイなしのスレ建てればいいだけやん?
2017/06/15(木) 01:26:55.56ID:oLyvwim+
2017/06/15(木) 01:33:37.30ID:bItKeCgp
【反対】
本人の特定につながりかねない固定ID制は
金融資産の話題を扱う板ではリスクが高い
本人の特定につながりかねない固定ID制は
金融資産の話題を扱う板ではリスクが高い
2017/06/15(木) 01:36:00.17ID:xPnioTQO
煽り、荒らし、騙りは2ちゃんの華だろ。
そーいうのも含めて2ちゃんはあるし、そもそもそういう場所。
市況にだってその手の書き込みは常にある。
一般的なモラルもちこんで誰かが一方向に流れを統一するとか、
それなら他でやればいい。
今時、チャットワークだって、ライン@とかいろいろあんだろ。
こういう議論自体、ねらーにとっては意味ナス。
そーいうのも含めて2ちゃんはあるし、そもそもそういう場所。
市況にだってその手の書き込みは常にある。
一般的なモラルもちこんで誰かが一方向に流れを統一するとか、
それなら他でやればいい。
今時、チャットワークだって、ライン@とかいろいろあんだろ。
こういう議論自体、ねらーにとっては意味ナス。
87@無断転載は禁止 (ワッチョイ 4a8b-QeqB)
2017/06/15(木) 01:36:21.06ID:bItKeCgp0 【反対】
名前欄に入れ忘れたのでやり直し
名前欄に入れ忘れたのでやり直し
2017/06/15(木) 01:40:36.79ID:H74JOWX5
つまんな
2017/06/15(木) 02:13:35.92ID:xPnioTQO
ID:iieh0g/Wが言っていることが全て。
結果的に誘導、マルチスレになっただけだったな。
清濁あわせもつから2ちゃんらしいんだからよ、自分の居心地いいところ求めたいなら
自分で作るしかないだろーな。
原点は匿名で自由になんでも書き込めるってのがスタートなんだから。
何をいまさら、って感じしかしないわな。
結果的に誘導、マルチスレになっただけだったな。
清濁あわせもつから2ちゃんらしいんだからよ、自分の居心地いいところ求めたいなら
自分で作るしかないだろーな。
原点は匿名で自由になんでも書き込めるってのがスタートなんだから。
何をいまさら、って感じしかしないわな。
90@無断転載は禁止 (ワッチョイ 3b48-nqTG)
2017/06/15(木) 02:19:10.71ID:0suPa0gY0 【賛成】
2017/06/15(木) 02:27:48.97ID:xPnioTQO
連投になるが、マジレスすると、
反対=従来通りの住人=匿名である意味、無責任な発言も含めてそういうものだと認識
している人たち
よって、ここのスレにはそもそも賛成票が集まるのがデフォ。
スレ主にいっておくと結果的に住人の民意を反映している様相ってだけで、
結果的には出来レースにしかならない。
それこそ、フェイスブックでグループ作るとか、DMMでサロン作るとか、
他所でやればいいだけの話。
反対=従来通りの住人=匿名である意味、無責任な発言も含めてそういうものだと認識
している人たち
よって、ここのスレにはそもそも賛成票が集まるのがデフォ。
スレ主にいっておくと結果的に住人の民意を反映している様相ってだけで、
結果的には出来レースにしかならない。
それこそ、フェイスブックでグループ作るとか、DMMでサロン作るとか、
他所でやればいいだけの話。
2017/06/15(木) 02:36:39.66ID:9bikyJMq
2017/06/15(木) 02:42:11.72ID:xPnioTQO
>>92
それが一番、簡単だなw
それが一番、簡単だなw
2017/06/15(木) 03:39:04.90ID:bItKeCgp
板単位で設定する意味はどこにもない
スレごとの自治に委ねるべきことやね
スレごとの自治に委ねるべきことやね
95@無断転載は禁止 (ワッチョイ eb40-GBnf)
2017/06/15(木) 04:47:19.03ID:kwizSdnk0 スレごとの効果的な自治の一つがワッチョイ。
まだ仮想通貨市場は参加人数が少ないから、数人で組織的にイメージ誘導が可能だし個人の発言による影響も比例して大きい。
反対してる人はそれが出来なくなるのが都合悪いからでしょ?
2chの発言に影響力が無いというならCCチャットでのイナゴ誘導で起こる値動きをまず否定して欲しい
まだ仮想通貨市場は参加人数が少ないから、数人で組織的にイメージ誘導が可能だし個人の発言による影響も比例して大きい。
反対してる人はそれが出来なくなるのが都合悪いからでしょ?
2chの発言に影響力が無いというならCCチャットでのイナゴ誘導で起こる値動きをまず否定して欲しい
96承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/15(木) 06:13:16.64ID:8JXW0Ej2 反対はでまともな理由が描かれているのは>>85だけ
あとは感情論で議論に値せず
あとは感情論で議論に値せず
2017/06/15(木) 07:10:48.88ID:c5Xzkh3C
匿名が嫌ならツイッター行けよ
2chはそういう場所じゃない
2chはそういう場所じゃない
98承認済み名無しさん@無断転載は禁止 (ワッチョイ a79b-CqfG)
2017/06/15(木) 07:17:20.91ID:H8R1QU7f0 色んな板を見てるけど少し前から2chでワッチョイは割と普通だけどな
2017/06/15(木) 07:32:38.59ID:3XzwAm/8
2017/06/15(木) 08:11:36.90ID:xXwUnmSU
XRP大嫌いだしバカにしたり売り煽りの効果なくなるから反対。俺みたいに思ってる奴も多いはず。
2017/06/15(木) 08:48:06.98ID:MgaUIkce
すでに自演が湧いてるという地獄
こんなん反対する理由なじゃん
こんなん反対する理由なじゃん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」 [ネギうどん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】韓国、まさかの3位転落も…ラウンド32進出確率は「96%」と算出 勝ち点3チームの突破確率を有力メディア分析 [genius★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え [煮卵★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★232【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★231【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ドジャース vs エンゼルス ★9
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★7
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- 高市「ゲリマン⚪︎ーを開始する」 [931948549]
- 【速報】 韓 国 W 杯 敗 退 ★2 [802294884]
- 【画像】童貞は絶対"2"を選ぶ「薄着JD」の集合写真見つけちゃいましたwwwwwwwwwwwwwww [904880432]
- 【悲報】韓国さん、日本のせいでW杯予選敗退
- 【画像】いもうとちゃん「全部脱ぐからオイル塗ってよ~」
- 【緊急警告】W杯韓国敗退に伴い球速、+、東亜から嫌儲にネトウヨ大量出張中 嫌儲は親愛なる韓国兄さんへのヘイトを断じて許容しない! [803137891]