ワッチョイって全板共通じゃないでしょ?
ちょっと前に嫌儲の色盲絵師の時に実験してたけどみんなワッチョイ違ったよ
たまたま同じワッチョイあっても同じ人じゃないよ
だからここがワッチョイになっても他の板の恥ずかしいスレとかに書き込んでても運営以外特定できないでしょ