いやあ、下がったなあ
正直、ここ数日しんどかったけど、
ここでやめたら全部嘘じゃと思って
今日からも必死こいてやるよ。
10kならウォレット入れてればステーク出来るよ、
最初はウェイトつかないからなかなか出来ないけど。
コイン分割については前に貼った動画参照、なお機敏性を求めるなら取引所で指値かな。
【PINK】ピンクコイン part1 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
92芦野 ◆LYS0LzUJUQ @無断転載は禁止
2017/06/28(水) 02:54:45.64ID:d6AKM3hl■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています