前スレ
【GAME】GameCredits総合33【ゲーム用共通通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1496628814/
公式サイト
http://gamecredits.com
Blockchain Explorer
https://blockexplorer.gamecredits.com/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=1266597.msg13083341#msg13083341
GameCredits Core(デスクトップウォレット)
https://github.com/gamecredits-project/GameCredits/releases
Twitter: https://twitter.com/game_credits?lang=ja
Facebook:https://www.facebook.com/gamecredits.gmc
ゲームダウンロード
ターボチャージド
https://onlinegames.credit/gp/download.php
新Webウォレット
https://wallet.gamecredits.com/
旧Webウォレット
http://wallet.gamecredits.org/
Androidウォレット
https://play.google.com/store/apps/details?id=wallet.gamecredits
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com/groups/gamecredits/
公式スラック
http://gamecredits.com/slack.html
パートナー企業
Datcroft Games(ロシアのゲーム開発会社)
http://datcroft.com/
Webelinx(ゲーム開発会社)
http://www.webelinx.com
Peaksel(ゲーム開発会社)
https://www.peaksel.com/
SuperDT(チリのファンタジースポーツ運営会社)
http://superdt.cl/
cdf(チリのsuperDTパートナーテレビ局のサイト)
http://www.superdt.cdf.cl/ingresar
Unityプラグイン
https://www.assetstore.unity3d.com/jp/#!/content/63973
ニュースレター
https://onlinegames.credit/newsletter/
【GAME】GameCredits総合34【ゲーム用共通通貨】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/06/14(水) 14:21:00.94ID:33YIN7k8
2017/06/14(水) 14:22:05.98ID:33YIN7k8
GAMEが取引出来る取引所一覧
Poloniex
https://poloniex.com
Bittrex
https://bittrex.com
Cryptopia
https://www.cryptopia.co.nz
Allcoin
https://www.allcoin.com/
OPEN LEDGER
https://bitshares.openledger.info
Yuanbao
https://www.yuanbao.com/coins
Jubi
http://www.jubi.com
shapeshift
http://ja.shapeshift.io/
BTCBOX国際版
https://btcbox.com/
採用ゲーム
FRAGORIA
http://jp.fragoria.com/
GET the GUN
https://en.getthegun.com/
注意!
新Webウォレット
https://wallet.gamecredits.com/
現在上記のウェブウォレットは、二段階認証が実装されていません
そのためにウォレット外への送金は運営が手動で行っており、出金までに時間がかかります
Poloniex
https://poloniex.com
Bittrex
https://bittrex.com
Cryptopia
https://www.cryptopia.co.nz
Allcoin
https://www.allcoin.com/
OPEN LEDGER
https://bitshares.openledger.info
Yuanbao
https://www.yuanbao.com/coins
Jubi
http://www.jubi.com
shapeshift
http://ja.shapeshift.io/
BTCBOX国際版
https://btcbox.com/
採用ゲーム
FRAGORIA
http://jp.fragoria.com/
GET the GUN
https://en.getthegun.com/
注意!
新Webウォレット
https://wallet.gamecredits.com/
現在上記のウェブウォレットは、二段階認証が実装されていません
そのためにウォレット外への送金は運営が手動で行っており、出金までに時間がかかります
2017/06/14(水) 14:23:28.38ID:33YIN7k8
MobileGo
モバイルゲームプラットフォームやストアのマーケティング費用調達&スマートコントラクトで利用するためのトークン
※MobileGoトークンのクラウドセールは終了しました!
公式サイト
https://mobilego.io/
モバイルストアデモサイト
https://play.gamecredits.com/
ゲームリスト
https://mobilego.io/games/
モバイルゲームプラットフォームやストアのマーケティング費用調達&スマートコントラクトで利用するためのトークン
※MobileGoトークンのクラウドセールは終了しました!
公式サイト
https://mobilego.io/
モバイルストアデモサイト
https://play.gamecredits.com/
ゲームリスト
https://mobilego.io/games/
2017/06/14(水) 15:16:36.60ID:RKZOjNkK
改めて見るとMGOのゲームリスト全然魅力ねぇな…
少な過ぎるのかな。流石にこの状態じゃローンチしねぇよな?
少な過ぎるのかな。流石にこの状態じゃローンチしねぇよな?
5承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/14(水) 15:33:55.91ID:A/05JzRR リスト以外にもデモみた?
6承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/14(水) 15:38:52.95ID:28uSGsHS 今年1000ゲーム目標だからだんだんと増えるよ
全米No1ゲーム引っ張ってこれるんだから
全米No1ゲーム引っ張ってこれるんだから
7承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/14(水) 15:42:40.18ID:k6KYGYHw なんか下げちゃってね?
糞ダンプでも来たのだろうか
糞ダンプでも来たのだろうか
8承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/14(水) 15:46:51.10ID:28uSGsHS これぐらいダンプは必要
9承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/14(水) 15:49:23.35ID:28uSGsHS これぐらいダンプは時々あるよ
10承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/14(水) 16:05:37.91ID:skQHKFCD んだよmgoがREXローンチと思ってgame買ったら下げてるし、、、何時になったら上場すんだよ。
2017/06/14(水) 16:10:33.07ID:cHFz2RiX
今日上場するとは言ってなくない?
12承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/14(水) 16:15:03.40ID:l2KDpLM013承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/14(水) 16:15:57.45ID:l2KDpLM0 10000の無限買いbot
vs
10214の無限売りbot
もうこれ誰も取引してないんじゃないの
vs
10214の無限売りbot
もうこれ誰も取引してないんじゃないの
2017/06/14(水) 16:21:47.34ID:cHFz2RiX
魅力を感じないなら売ってしまえばいいここの伝統だよ。まぁ普通だけど
2017/06/14(水) 16:32:25.61ID:qIACghLD
だから10万までおちるっていってるだろ
16承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/14(水) 16:37:47.84ID:28uSGsHS >>13
また、適当なこと言って 俺取引してるし
また、適当なこと言って 俺取引してるし
17承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/14(水) 16:39:49.58ID:28uSGsHS まあ、MGOがBittrexの互換性のテスト長引いてるみたいだから、投入した資金を
一時ぬいただけだし
一時ぬいただけだし
18承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/14(水) 17:38:53.86ID:l2KDpLM019承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/14(水) 18:00:27.05ID:cwNrLkDQ ホリエモンMGOのことリツイートしてくれてたけど本人はZaifと繋がってんだからZaifでGameとMGO取り扱ってくれねーかなー
やってくれたらZaif登録するのに
やってくれたらZaif登録するのに
20承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/14(水) 18:01:23.94ID:CZwBpX/L ビットクリスタルというゲーム系シットコインがあってだな
21承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/14(水) 18:01:52.57ID:CZwBpX/L (朝山銘柄)
2017/06/14(水) 18:03:11.58ID:cHFz2RiX
>>20
あのゲームで100万のカード7アカウント持ってるわ
あのゲームで100万のカード7アカウント持ってるわ
23承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/14(水) 18:04:30.54ID:CZwBpX/L よくわからんがすげえwwww
2017/06/14(水) 18:10:25.00ID:+m7Y/Chv
>>20
ネムとか仮想通貨も出てくるカードゲームやなナカモトサトシカードがプレミアムな価格であるところまでは知ってる通貨としてはしらん
ネムとか仮想通貨も出てくるカードゲームやなナカモトサトシカードがプレミアムな価格であるところまでは知ってる通貨としてはしらん
2017/06/14(水) 18:22:46.39ID:gj0U8BzJ
>>19
仮想通貨にそんな興味ないんじゃないかな
三年くらい前はニコ生とかでもよく出してたけど日本人の保守的な感じに無駄だなって思ってんじゃないかな
若い奴らすら取り込めなさそうだし
与沢翼も仮想通貨否定派だから騙されやすいやつすら見向きもしないだろって判断なんじゃないかな
仮想通貨にそんな興味ないんじゃないかな
三年くらい前はニコ生とかでもよく出してたけど日本人の保守的な感じに無駄だなって思ってんじゃないかな
若い奴らすら取り込めなさそうだし
与沢翼も仮想通貨否定派だから騙されやすいやつすら見向きもしないだろって判断なんじゃないかな
26承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/14(水) 18:29:14.24ID:+NyvTpIM27承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/14(水) 18:34:58.68ID:CZwBpX/L 与沢翼は仮想通貨には裏付けが無いとか言ってるけどそりゃー株とかとは違うしな
仮想通貨一つ一つが中央銀行なんだよ
仮想通貨一つ一つが中央銀行なんだよ
2017/06/14(水) 18:43:26.18ID:Jvpfo3Zw
ブロックチェーン技術が裏付けなのにな。
2017/06/14(水) 18:50:41.79ID:hmVoWV/R
為替と違ってレートが取引所ごと差が大きいから
仮に物品やサービスの支払に使うとしてもそれが不利なレートを基準に算出してないか常に疑うことになると思う
クレカでドル建てで買うときよりも更に気になる
ゲーム用とか割り切って使うならいいけど
仮に物品やサービスの支払に使うとしてもそれが不利なレートを基準に算出してないか常に疑うことになると思う
クレカでドル建てで買うときよりも更に気になる
ゲーム用とか割り切って使うならいいけど
30承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/14(水) 18:54:29.98ID:dxCingSi だな。BTCは決済向きの通貨ではない。
31承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/14(水) 18:59:36.29ID:CZwBpX/L 変動って言っても円基準で5000円のゲームが
400円で買えるか600円で買えるか
もっと前に入った奴なら
40円で買えるか60円で買えるか
さらに前に入った奴には
4円で買えるか6円で買えるか
400円で買えるか600円で買えるか
もっと前に入った奴なら
40円で買えるか60円で買えるか
さらに前に入った奴には
4円で買えるか6円で買えるか
32承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/14(水) 20:49:16.13ID:G6szDbvT モバゴーきたら下がると踏んでるのか
33承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/14(水) 21:32:56.14ID:rlpUSWBa ジャックが言ってた「嘘は嫌いだ」って何の話だっけ?
ゲームリストかモバイルストアの約束だったと思うがどうなってしまったのか、、、
ゲームリストかモバイルストアの約束だったと思うがどうなってしまったのか、、、
34承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/14(水) 22:26:49.18ID:WFtv1u5z 変動が怖いんなら必要な分だけ買ってすぐに消費しちゃえばいいだけ
そうやって使っていくうちに少しずつウォレットに残っていった分の価値が上がっていく傾向があることに気づいたらもうけもん
安い時に買いだめしておこうとする人も現れるだろうさ
そうやって使っていくうちに少しずつウォレットに残っていった分の価値が上がっていく傾向があることに気づいたらもうけもん
安い時に買いだめしておこうとする人も現れるだろうさ
2017/06/14(水) 22:42:10.71ID:LAf1L5o5
スレ宣伝失礼します。
【自治】仮想通貨板ワッチョイ導入議論スレ [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1497446530/
ネガ、ポジ、荒らし行為等の撲滅のために議論、投票の協力お願いします。
【自治】仮想通貨板ワッチョイ導入議論スレ [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1497446530/
ネガ、ポジ、荒らし行為等の撲滅のために議論、投票の協力お願いします。
2017/06/14(水) 23:19:59.82ID:qcuO7rk6
ストアもこないしMGOもドタバタしてるしでなんだかなぁ
2017/06/14(水) 23:21:06.23ID:MtIxTeTC
まあ今にはじまったことじゃないでしょ
38承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/14(水) 23:23:29.83ID:WFtv1u5z liquiは出来てんだからあれはtrex側の問題だろ
trexに上場するころには焦らされた分上がると妄想して待つことにする
trexに上場するころには焦らされた分上がると妄想して待つことにする
2017/06/14(水) 23:42:44.42ID:qcuO7rk6
じれた分上がるかどうかはわからんがこれ買いたいやつは結構いるっぽいな
40承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/15(木) 00:14:43.06ID:tKpUOGVX MGOは相当参加しやすかったと思うんだけど、それでも需要あるのってなんでなんかね?買いそびれたうっかりさんとか?
2017/06/15(木) 01:06:55.46ID:17SRgDeW
他が異常に上がってたから上場してから買おうと考えた層も多かった
42承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/15(木) 01:10:01.04ID:4o3fFeHq2017/06/15(木) 04:51:57.85ID:QtpOCJeO
新ウォレット2段階ないけど使えるんですよね
登録できない スマホからじゃだめなんですかね?
登録できない スマホからじゃだめなんですかね?
2017/06/15(木) 05:55:30.89ID:VPinCEtE
>>43
使える 返信メールを確認
使える 返信メールを確認
2017/06/15(木) 06:23:26.98ID:QtpOCJeO
メール確認したつもりだったんですが来てました
ありがとうございました
ありがとうございました
2017/06/15(木) 08:25:31.09ID:oV1l4mzV
3.5ドルも切りそうだな…
2017/06/15(木) 08:27:06.42ID:qxQ1xURq
実質2ヶ月近く情報ゼロだしボロクソに売られるよな
2017/06/15(木) 10:19:04.73ID:xLPLLRob
BTCだださがりでBTC建てだから値段さがるの仕方なくね
49承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/15(木) 10:20:13.76ID:P3nuH0MB BTCHF確定だがお前らどうすんだ?
50承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/15(木) 10:26:22.51ID:S7IFBVWC ホールド
ある程度まで下がるようなら買い増しするわ
ある程度まで下がるようなら買い増しするわ
51承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/15(木) 10:52:26.66ID:3EpTaZMM GAMEの価値自体には何も毀損ないからドホールドだな
どうせ税金決まるまで利確しないし
どうせ税金決まるまで利確しないし
52承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/15(木) 11:19:22.69ID:P3nuH0MB やはりここの民は握力たけぇ
2017/06/15(木) 11:26:04.95ID:9NmtiKKv
税金がなぁ
54承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/15(木) 11:30:40.58ID:4yKCaQFH 確かに税金がなあ
55承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/15(木) 11:32:55.11ID:4yKCaQFH2017/06/15(木) 12:59:42.09ID:qxQ1xURq
税金に関しては5年ホールドで長期譲渡狙いつつ値上がり待ちで良いと思う
2017/06/15(木) 14:35:51.02ID:5zhHsR6e
GOはおいといて、ストアの進捗はどうよ。
ICOと上場にかかりっきりなのかよ。
BTCもイーサもGAMEもまとめて調整しはじめたので、
調達額があまり目減りしなければいいね。
ICOと上場にかかりっきりなのかよ。
BTCもイーサもGAMEもまとめて調整しはじめたので、
調達額があまり目減りしなければいいね。
2017/06/15(木) 16:01:23.06ID:ne/9eOHL
>>57
ストアはend of June〜Julyってslackで言ってた
ストアはend of June〜Julyってslackで言ってた
59承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/15(木) 18:28:21.95ID:Y6a1ArkN 旧ウォレットログインできますか?
60承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/15(木) 18:47:18.20ID:Y6a1ArkN 何度やってもダメですね。2FAで弾かれてしまいます、同じ症状の方おられますか?
61承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/15(木) 18:53:02.73ID:0UeK+yhQ 最近?ではbtctalkでjackが数百のゲームと言ってる
あとクレカ購入のキャップが上がるとか
あとクレカ購入のキャップが上がるとか
2017/06/15(木) 19:13:59.78ID:wsms8LsJ
旧ログイン出来るぞ
以前から登録してる人はそのまま使えるけど新規に登録する人は今2fa制限してるらしいから対応を待ってればいいんじゃない
以前から登録してる人はそのまま使えるけど新規に登録する人は今2fa制限してるらしいから対応を待ってればいいんじゃない
63承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/15(木) 19:49:46.06ID:Y6a1ArkN 解決しました。自分の勘違いでした。
2017/06/15(木) 21:11:07.32ID:BspvA5rT
wallet移動のメール来たけどこれって本物だよね?
旧ウォレットの2FAしてるからって引き出すのにメールしろだのパスポートから登録日からメール、IPアドレスとアホほど面倒なんだけど
本気で言ってのんかこれ?
旧ウォレットの2FAしてるからって引き出すのにメールしろだのパスポートから登録日からメール、IPアドレスとアホほど面倒なんだけど
本気で言ってのんかこれ?
2017/06/15(木) 21:11:46.95ID:VPinCEtE
>>64
じゃやるな
じゃやるな
2017/06/15(木) 21:20:10.87ID:9NmtiKKv
おれんとこきてないからウォレット利用者だけか?
2017/06/15(木) 21:20:49.67ID:BspvA5rT
68承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/15(木) 21:25:29.78ID:pYmb/mvd 俺の受け取ったメールにはパスポート、登録日、IPアドレス云々なんて記載はないんだが、違う内容のメールが届くのか?
2017/06/15(木) 21:27:02.03ID:BspvA5rT
70承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/15(木) 21:31:44.81ID:pYmb/mvd ああ、なるほど。
それならNew walletのアカウントに直接送金した方が手間が省けそうだな。
でも2FAがないなら、しばらくdesktopの方が無難かな。
それならNew walletのアカウントに直接送金した方が手間が省けそうだな。
でも2FAがないなら、しばらくdesktopの方が無難かな。
2017/06/15(木) 21:58:36.62ID:bItKeCgp
こっちにはメール自体来てないがそれフェイクじゃないか
2017/06/15(木) 22:02:30.62ID:5zhHsR6e
ワロタ。明らかに偽メール。
それ、盗まれるよ。気を漬け菜。
それ、盗まれるよ。気を漬け菜。
2017/06/15(木) 22:14:46.68ID:b4ExZ1p2
俺も来たんだが...偽なのか?
2017/06/15(木) 22:15:39.59ID:HrsYet/R
運営のモバゴーシフトを促す策略かw
2017/06/15(木) 22:15:54.44ID:BspvA5rT
2017/06/15(木) 22:16:43.68ID:1JEKDeIi
めんどくせーな
これを機にみんな取引所に移して売り払ってんじゃねーの。
これを機にみんな取引所に移して売り払ってんじゃねーの。
2017/06/15(木) 22:23:29.56ID:wsms8LsJ
それなりに持ってる人ならこの買い圧力で売り払えるわけないんだが
それ以前に売ろうなんて全然思わないけど
それ以前に売ろうなんて全然思わないけど
78承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/15(木) 22:26:18.51ID:Vh66163M >>1 国内ビットコイン市況 https://jpbitcoin.com/markets 中華ビットコイン長者 (ビビビのビットコイン男) BITCOIN (BTC)
https://jpbitcoin.com/widgets/jpprice_24h#.gif https://imgur.com/fCQZbiS.jpg https://imgur.com/oQM9aKH.jpg
https://jpbitcoin.com/widgets/jpprice_24h#.gif https://imgur.com/fCQZbiS.jpg https://imgur.com/oQM9aKH.jpg
https://jpbitcoin.com/widgets/jpprice_24h#.gif https://imgur.com/fCQZbiS.jpg https://imgur.com/oQM9aKH.jpg
https://jpbitcoin.com/widgets/jpprice_24h#.gif https://imgur.com/fCQZbiS.jpg https://imgur.com/oQM9aKH.jpg
https://jpbitcoin.com/widgets/jpprice_24h#.gif https://imgur.com/fCQZbiS.jpg https://imgur.com/oQM9aKH.jpg
https://jpbitcoin.com/widgets/jpprice_24h#.gif https://imgur.com/fCQZbiS.jpg https://imgur.com/oQM9aKH.jpg
2017/06/15(木) 22:28:12.16ID:1JEKDeIi
メール来てた
新ウォレット使いたくないんだが
新ウォレット使いたくないんだが
2017/06/15(木) 22:35:12.46ID:zRrTD1t4
さすがに7.1までに新の方2FA対応するっしょ
じゃなきゃ移せないよ
じゃなきゃ移せないよ
2017/06/15(木) 22:41:34.63ID:gEdr+tJM
今下がってるとか言ったらまた凄い叩かれるんだろうな
2017/06/15(木) 22:41:37.74ID:/3HXF/PY
一段と下がったね
そろそろ買い増ししようかな
そろそろ買い増ししようかな
2017/06/15(木) 22:43:19.30ID:oV1l4mzV
3.5ドルどころか3ドル切る勢いだった
84承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/15(木) 22:47:30.90ID:pYmb/mvd 8/1に備えた動きかわからんけど、全体的に資金が退避しているようだし、
しばらくはこんな動きが続くんだろうな。
しばらくはこんな動きが続くんだろうな。
2017/06/15(木) 22:47:44.00ID:2srkjV5R
普段BTCは使い道のないゴミとか強気なこと言ってても
いざBTC下がるとガタガタだねえ
いざBTC下がるとガタガタだねえ
2017/06/15(木) 22:48:46.01ID:HrpVrNie
gameを直接円で買いたい
2017/06/15(木) 22:50:40.88ID:zRrTD1t4
MGOのICO〆からしばらくしたら旧ウォレット使えなくなるってのは管理人が言ってたけど、この地合でホルダーの不安煽るようなことしてバカかよホント
さっさと2FAくらい対応しろって何回言ってんだか
さっさと2FAくらい対応しろって何回言ってんだか
2017/06/15(木) 22:56:31.82ID:VFkz5nH1
まあ中身が無いのに上がった状態だったからね
つーかeスポーツ関連の提携先について情報出すと言ってたはずなのに出てこねえし
つーかeスポーツ関連の提携先について情報出すと言ってたはずなのに出てこねえし
89承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/15(木) 23:04:55.98ID:bdNpHVCf 今日の含み損やべー。そろそろ反発しとくれや。
90承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/15(木) 23:34:34.54ID:pwuSmUDp bitcointalkで7月1日までに2FA出したいって発言があるね
これは推測だけど出せるまでは旧ウォレットも閉鎖しないんじゃないかな
まあみんなが不安に思う気持ちもわかるけど事態を進展させようとしてることはわかったからもうそれでよしとする
いよいよストアのリリースも近づいてきたと勝手に思っとくわ
これは推測だけど出せるまでは旧ウォレットも閉鎖しないんじゃないかな
まあみんなが不安に思う気持ちもわかるけど事態を進展させようとしてることはわかったからもうそれでよしとする
いよいよストアのリリースも近づいてきたと勝手に思っとくわ
2017/06/16(金) 00:10:57.40ID:tbotlNBp
なんでそんなに時間がかかるのか謎やわw
ワイも林檎やからcoinomiは選択肢にない
ワイも林檎やからcoinomiは選択肢にない
92承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/16(金) 01:04:35.07ID:COTu36Xg 2FAだけは謎だわ
技術的なことわからんけどそんなに難しいの?
一瞬で実装させてるところあるよね
かなり取引所に置いてあるから不安
技術的なことわからんけどそんなに難しいの?
一瞬で実装させてるところあるよね
かなり取引所に置いてあるから不安
2017/06/16(金) 01:15:14.42ID:lB8pxLic
難しくないよ
テスト抜きで考えたら1日で仕込めるレベル
テスト抜きで考えたら1日で仕込めるレベル
2017/06/16(金) 01:15:54.94ID:mLprKVa0
もう高値更新はないかな・・・
2017/06/16(金) 01:30:56.24ID:4EBThRI6
13万割ったらさすがに10万
96承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/16(金) 01:36:41.77ID:mgljVmOV うろ覚えだけど確か以前、2FAを登録しているデバイスが故障しても復旧可能なように、
新たな2FAシステムをどこかに申請していて、そのために時間が掛かっている云々かんぬんって誰か言ってなかったっけ?
いずれにしても、2FA機能が確定していない(7月1日までに追加したいと考えています)状態で期限設けて移行促すのは頂けないな。
新たな2FAシステムをどこかに申請していて、そのために時間が掛かっている云々かんぬんって誰か言ってなかったっけ?
いずれにしても、2FA機能が確定していない(7月1日までに追加したいと考えています)状態で期限設けて移行促すのは頂けないな。
97承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/16(金) 01:53:29.43ID:GVMllRGi98承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/16(金) 01:57:24.77ID:GVMllRGi 新しいウォレットはコールドストレージに保管してるって書いてあるから、問題ない
でしょ
https://gamecreditsglobal.slack.com/archives/C2YLP7RHQ/p1497544208171481
でしょ
https://gamecreditsglobal.slack.com/archives/C2YLP7RHQ/p1497544208171481
2017/06/16(金) 02:58:43.76ID:J6xRgqFb
ゴミコイン笑笑笑笑笑笑笑笑笑
100承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/16(金) 03:19:52.06ID:97HG6m2M101承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/16(金) 04:41:21.88ID:97HG6m2M GAME陣営はいくら持ってると思っての
うっすい売り板を修正できるだけの資金は今でさえ沢山持ってるよ
うっすい売り板を修正できるだけの資金は今でさえ沢山持ってるよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]
- 高市、為替介入 [709039863]
- 「柿の種」「ハッピーターン」、値上げ😫 [583597859]
- イギリス国民「EUに戻りたい…」 [167472944]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 「ストレス解消だった」勤務中に駐屯地内で飲酒。その後、自家用車で酒気帯び運転。自衛官の1等陸曹(55)が懲戒処分に [663766621]