>>933
0.7円のころもそういうやつは山ほどいたよ 

そして、今、屍となって売り煽ってる 可哀そうなやつに成り下がってる

小石だってそう 恥ずかしくて投資を語れないはずなのに厚顔無恥ぶりを
いまだに発揮してる 

ある意味、あっぱれなヤツらだよ