>>780
銀行使わないで手数料ゼロで国際送金できるなら誰もわざわざ銀行使って送金しなくなるんじゃない?
このビジネスモデルのヤバい所は送金手数料ゼロでも他の所から収益得てるとこで、
こういうモデルの企業が増えてったら銀行間送金の需要自体がほとんどなくなってリップルの存在意義がなくなっていくんだろうね
【暗号通貨】Ripple総合96【XRP】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/06/16(金) 12:04:25.64ID:42sFJ6ek
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています