Novusphere(Atmos)、Visio総合スレです。
・Novusphere(通貨名:ATMS)
公式:https://novusphere.io/
Bitcointalk:https://bitcointalk.org/index.php?topic=1781895.0
ソースコード:https://github.com/asphyxiating
ロードマップ:http://i.imgur.com/5WmZYEp.png
チャット:https://discord.gg/PtXzUVr
取引所1:https://www.cryptopia.co.nz/Exchange?market=ATMS_BTC
取引所2:https://novaexchange.com/market/BTC_ATMS/
ウォレット:
Windows:https://cdn.novusphere.io/static/atmos-qt.exe.zip
MacOS:https://cdn.novusphere.io/static/atmos-qt.dmg.zip
・Visio(通貨名:VISIO)
公式:http://www.visio.wtf/
ストレージ:https://vault.visio.wtf/
Bitcointalk:https://bitcointalk.org/index.php?topic=1806936.0
ソースコード:https://github.com/Fladirmacht
ロードマップ:http://i.imgur.com/YxKjmYF.jpg
チャット:https://visiogroup.slack.com/
取引所1:https://yobit.net/en/trade/VISIO/BTC
取引所2:https://www.cryptopia.co.nz/Exchange?market=VISIO_BTC
ウォレット:
Linux:https://alpha.visio.wtf/wallets/visio-qt-linux
Windows:https://alpha.visio.wtf/wallets/visio-qt.zip
MacOS:http://alpha.visio.wtf/wallets/visio-qt-macos.zip
前スレ
【暗号通貨】VIDZ NOVUS VISIO 総合スレ part1 [無断転載禁止]©2ch.net
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1488100968/
【ストリーミング】Novus Visio 総合スレ part2【IPFS】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/06/14(水) 10:42:20.03ID:UusgArI2
232承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/18(火) 01:29:05.34ID:NmTDgoMZ VISIOは隠れた花山かもしれないよね
2017/07/18(火) 01:30:22.40ID:skZYIi3w
>>231
それが一番しっくり来るね
それが一番しっくり来るね
234承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/18(火) 01:31:00.56ID:NmTDgoMZ カルマってゲームでもよくつかわれるから、カルマでいいよ
仮想通貨の2ちゃんのURLがkaruma.2chだったな
いま、fate.2chに変わったけど
どうでもいいかw
仮想通貨の2ちゃんのURLがkaruma.2chだったな
いま、fate.2chに変わったけど
どうでもいいかw
2017/07/18(火) 01:32:26.94ID:esnYJaUk
カルマの解消にオナニーしなきゃ
236承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/18(火) 01:39:21.53ID:VGDHwvDE 大体カルマがたまると暗黒面に落ちるイメージはあるw
2017/07/18(火) 01:43:41.34ID:skZYIi3w
まあ翻訳した人も多分ここ見てるだろうし
元のホワイトペーパーに何らかの修正があれば
ついでに修正入れてくれそう
という要望
元のホワイトペーパーに何らかの修正があれば
ついでに修正入れてくれそう
という要望
2017/07/19(水) 00:43:30.81ID:idZLEa9o
Visioで違法な動画がアップされても、永遠に配信され続けるわけだな
そのうち違法動画のウェイトが大きくなって、無法地帯の投稿サイトとして人気になるかも知れんな
そのうち違法動画のウェイトが大きくなって、無法地帯の投稿サイトとして人気になるかも知れんな
2017/07/19(水) 03:04:40.67ID:nvDJ0kSj
児童ポルノ専門になったりして
240承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/19(水) 13:30:05.72ID:Tv0iywXH2017/07/19(水) 15:34:35.35ID:c8JOons/
Visioで実際に犯罪とかに関わる映像が垂れ流しになったとして
バージョンアップとかで削除できるようになる可能性はあるのかな?
もし、絶対に消せないとしたら、大変な事になるような
YouTuberで今までアップされた自殺映像からISの人質殺害映像などが、今でも見れるってことだよね
それこそ、児童ポルノなんかで商売をするやつがいたら、そいつが逮捕されたとしても、映像はずっと残るわけだよね
バージョンアップとかで削除できるようになる可能性はあるのかな?
もし、絶対に消せないとしたら、大変な事になるような
YouTuberで今までアップされた自殺映像からISの人質殺害映像などが、今でも見れるってことだよね
それこそ、児童ポルノなんかで商売をするやつがいたら、そいつが逮捕されたとしても、映像はずっと残るわけだよね
2017/07/19(水) 16:09:56.19ID:+nLtemr3
ホワイトペーパーに削除グループ作るって書いてあんぞ
2017/07/19(水) 22:09:07.88ID:qipeJAVR
どこに書いてある?
2017/07/19(水) 23:24:08.46ID:Tv0iywXH
IPFSというシステム上、削除は不可能
でもモデレーターが表示させないようにフラグを付けることが出来る
でもモデレーターが表示させないようにフラグを付けることが出来る
2017/07/19(水) 23:42:55.85ID:Tv0iywXH
あんまり変わってないけどロードマップアップデート
http://visioplatform.com/files/visio_map.pdf
http://visioplatform.com/files/visio_map.pdf
2017/07/20(木) 01:44:40.76ID:dks7pTxi
>>244
フラグが付いている映像を見ることはできるの?
フラグが付いている映像を見ることはできるの?
2017/07/20(木) 04:27:44.56ID:dkxL/xs0
フラグが付いている映像を見るか見ないかは、ユーザが決めるんじゃないの?
つまり、野放し
つまり、野放し
2017/07/20(木) 05:34:25.09ID:0aDQHTcl
その辺はCMSシステム次第かも
閲覧は統合ウォレットを介して行われるはずだから
フラグがついてたら全ユーザーから強制的に表示から消されるのか
あるいはフラグをオフに出来るのか
とはいってもCMSだから、映画特化、アニメ特化、エロ特化のグループとか作られると思うし
フラグを共有出来ないのなら野放しになる可能性もある
ただアップデートもウォレット経由だから
危ないファイルならtorとかVPNの知識ない人だとすぐパクられるだろうけどな
元々高い匿名機能が提供されるのなら安全性は高そうだけど
閲覧は統合ウォレットを介して行われるはずだから
フラグがついてたら全ユーザーから強制的に表示から消されるのか
あるいはフラグをオフに出来るのか
とはいってもCMSだから、映画特化、アニメ特化、エロ特化のグループとか作られると思うし
フラグを共有出来ないのなら野放しになる可能性もある
ただアップデートもウォレット経由だから
危ないファイルならtorとかVPNの知識ない人だとすぐパクられるだろうけどな
元々高い匿名機能が提供されるのなら安全性は高そうだけど
2017/07/20(木) 07:12:20.91ID:yvVa/sHe
そこはかなり強制的、全面的に表示できないようにしないとヤバいだろうな
ヤバいから伸びるのかも知れんけど
ヤバいから伸びるのかも知れんけど
2017/07/20(木) 08:17:08.44ID:2g7Nqoff
winnyにカネを絡ませて酷くした路線とかエグイな・・・
251承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/20(木) 09:16:51.06ID:5RNT1wJa 取引停止になる13の取引所で仮装通貨を買ってる人はアルトコインに長期投資して儲けておけ
https://yobit.io/?bonus=cjboI
https://yobit.io/?bonus=cjboI
2017/07/21(金) 12:04:24.39ID:h7vOGmVi
ATMSのウォレットで表示される掛け金とはなんですか?
2017/07/21(金) 12:10:35.16ID:v6bpd6EV
POSでハッキングをしようとすると没収される賭金だよ。賭け金は送金できないがPOSをやめれば数時間で開放される。
2017/07/21(金) 12:48:14.03ID:XtnFDECk
ググったのですが、よくわかりません
ウォレットでPOSをする方法について説明をしたようなHPはあるでしょうか
ウォレットでPOSをする方法について説明をしたようなHPはあるでしょうか
2017/07/21(金) 12:59:16.61ID:sYu5MB3z
掛け金はProof of Stakeを行う際に一時的に使われる保証金みたいなもの
PoSのマイニングが完了すればその保証金は返還される
PoSのマイニングが完了すればその保証金は返還される
2017/07/22(土) 00:34:28.95ID:qZ8hid6r
マイニングのやり方がわからないんです、、
2017/07/22(土) 00:46:46.76ID:cQq3+3K9
PoSマイニングは基本放置しとけば勝手にしてくれる
その際にコインが多ければ多いほどマイニングが成功しやすい
その際にコインが多ければ多いほどマイニングが成功しやすい
2017/07/22(土) 01:06:28.58ID:cQq3+3K9
来週Visioが大きな発表するって言ってるけど
何の話だろう
何の話だろう
2017/07/22(土) 12:53:16.20ID:cQq3+3K9
ATMSじゃないけど
VisioならPoSを行う方法書いてた
How to Set Up Your Visio Wallet For Staking on Windows
https://steemit.com/cryptocurrency/@visio/how-to-set-up-your-visio-wallet-for-staking-on-windows
と言ってもPoSシステムはどの通貨もほとんど一緒だから
やり方は変わらないと思う
VisioならPoSを行う方法書いてた
How to Set Up Your Visio Wallet For Staking on Windows
https://steemit.com/cryptocurrency/@visio/how-to-set-up-your-visio-wallet-for-staking-on-windows
と言ってもPoSシステムはどの通貨もほとんど一緒だから
やり方は変わらないと思う
260承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/22(土) 20:48:06.55ID:VkDC9tZZ visioのslack急に盛り上がってきたな。
白書完成したからマーケティング始めたのね
白書完成したからマーケティング始めたのね
2017/07/23(日) 06:00:42.29ID:bTBeuzt0
>>259
むり
むり
2017/07/23(日) 11:57:12.79ID:7aRHIaA2
何がどうムリなのか書かないと
誰にも説明出来ないぞ
誰にも説明出来ないぞ
2017/07/23(日) 12:02:34.56ID:Rog5wnNm
>>261
そうか。じゃあ諦めろ
そうか。じゃあ諦めろ
2017/07/23(日) 12:05:58.57ID:kgu+v8fh
財布としての失格
2017/07/23(日) 12:20:28.00ID:Hu0iuvsp
>>263
その態度はよくないと思うんだ
株の場合なら、会社の資産や売上げ、利益といった実体があり、それらをPBRやPER、1株あたりの利益等の指標で計ることができるからこそ、
ある程度は安心して投資や投機をできるわけだけれど、
仮想通貨においては、資産もなければ売上げもほとんどない
これからこうしますよというホワイトペーパーやロードマップのみだけで多くの人から資金を集めるわけだから
仮想通貨を入れておくウォレットくらいは万人に、簡単に使えるようでないと話にならないんじゃないのかな
誰でも入ってこれるようにしたほうがコインを握っている人にも利益に繋がるわけだから
「そうか。じゃあ諦めろ」
とかのレスをするのはコイン保持者皆に対する挑戦だし、誰も得をせずマイナスにしかならない愚行だよね
反省してほしいし、二度と出てこないでほしいし、どこかに消えてほしいな
その態度はよくないと思うんだ
株の場合なら、会社の資産や売上げ、利益といった実体があり、それらをPBRやPER、1株あたりの利益等の指標で計ることができるからこそ、
ある程度は安心して投資や投機をできるわけだけれど、
仮想通貨においては、資産もなければ売上げもほとんどない
これからこうしますよというホワイトペーパーやロードマップのみだけで多くの人から資金を集めるわけだから
仮想通貨を入れておくウォレットくらいは万人に、簡単に使えるようでないと話にならないんじゃないのかな
誰でも入ってこれるようにしたほうがコインを握っている人にも利益に繋がるわけだから
「そうか。じゃあ諦めろ」
とかのレスをするのはコイン保持者皆に対する挑戦だし、誰も得をせずマイナスにしかならない愚行だよね
反省してほしいし、二度と出てこないでほしいし、どこかに消えてほしいな
2017/07/23(日) 14:11:00.41ID:hZHoOU58
教えてくれてるのにむりってレスする方がどうかしてる
2017/07/23(日) 14:28:22.84ID:7aRHIaA2
そもそもPoSマイニングは放置しとけば勝手にしてくれるから
出来ないほうがおかしい
数百程度とかよっぽどコインの枚数が少ないとかだと思うけど
あるいは同期がまだ終わってないとか
PoWマイニングならbatファイル作ったり、マイニングプールに登録する必要があるから
わからない人にはわからないだろうけど
出来ないほうがおかしい
数百程度とかよっぽどコインの枚数が少ないとかだと思うけど
あるいは同期がまだ終わってないとか
PoWマイニングならbatファイル作ったり、マイニングプールに登録する必要があるから
わからない人にはわからないだろうけど
2017/07/23(日) 17:03:16.69ID:Rog5wnNm
2017/07/23(日) 17:11:00.44ID:1JNLQiVq
>>268
消えろ
消えろ
2017/07/23(日) 17:14:32.83ID:gPtTR66A
POSなんてウォレットをアンロックすればいいだけだろ。
261はせっかく答えてくれた人への応答ではなく無礼者だな。
261はせっかく答えてくれた人への応答ではなく無礼者だな。
2017/07/23(日) 19:55:15.89ID:FP+kxCH9
VisioもNovus もウォレットを暗号化をしない状態か、ロックを外してる状態で
ウォレットを起動しっぱなしにしとけば掘れるよ
雷マークにマウスカーソル持っていけば説明も出る
掘り始めるまでは6〜12時間放置
更にそこから、100%の速度で掘るには数日はPC起動しっぱなしの放置が必要
100万Atms持ってて、1日50〜70ぐらいしか掘れないからPCの電気代のが高くつくかも
ウォレットを起動しっぱなしにしとけば掘れるよ
雷マークにマウスカーソル持っていけば説明も出る
掘り始めるまでは6〜12時間放置
更にそこから、100%の速度で掘るには数日はPC起動しっぱなしの放置が必要
100万Atms持ってて、1日50〜70ぐらいしか掘れないからPCの電気代のが高くつくかも
272承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/23(日) 22:32:21.92ID:bb4Pnoez >>265
お前の態度の方が問題あるだろ
お前の態度の方が問題あるだろ
2017/07/24(月) 00:19:44.40ID:qzOSY2iT
まだ消えてないのか
2017/07/24(月) 00:28:48.85ID:LINUcjMt
visioなんですが、macの場合、どこにipアドレス書いたコンフィグファイル置くんでしょうか
説明を探しましたが見つかりませんでした、、
説明を探しましたが見つかりませんでした、、
2017/07/24(月) 09:19:02.80ID:R8naty40
/Users/username/Library/Application Support/Bitcoin/visio.conf
でいいと思う
bitcoinとか他の通貨の時はそうだった
でいいと思う
bitcoinとか他の通貨の時はそうだった
2017/07/24(月) 10:11:33.49ID:R8naty40
/Users/username/Library/Application Support/Visio/visio.conf
だったわ
だったわ
2017/07/24(月) 11:08:17.05ID:eubYNgWw
ありがとうございます、昨日そこは調べたはずでしたが、また見てみます
2017/07/24(月) 14:43:58.97ID:hEBu5ExQ
デフォルトで動くのはいつだよ
2017/07/24(月) 15:08:15.02ID:R8naty40
デフォルトでも動く人が多くいる時点で
環境が特殊としかいいようがない
他の通貨のウォレット(ブラックコインベース含む)が問題なく動くなら
こちらが悪いんだろうけど
環境が特殊としかいいようがない
他の通貨のウォレット(ブラックコインベース含む)が問題なく動くなら
こちらが悪いんだろうけど
2017/07/25(火) 02:09:15.16ID:xAvcqYAp
私の場合も、やはりVisioのウォレットが同期しません
win10なのですが>>13のフォルダが見当たらないので、あきらめてます
win10なのですが>>13のフォルダが見当たらないので、あきらめてます
2017/07/25(火) 02:12:44.30ID:wdfWadGD
Windows XP C:\Documents and Settings\<username>\Application Data\Bitcoin\bitcoin.conf
Windows Vista, 7, 10 C:\Users\<username>\AppData\Roaming\Bitcoin
Linux /home/<username>/.bitcoin/bitcoin.conf
Mac OSX /Users/<username>/Library/Application Support/Bitcoin/bitcoin.conf
ビットコインの場合はこんな感じ
一回起動したらフォルダが作られるはずなんだけどね
user名がHOGEHOGEなら
C:\Users\HOGEHOGE\AppData\Roaming\Bitcoin
って感じで作成される
隠しフォルダ設定になってるパターンも考えられる
Windows Vista, 7, 10 C:\Users\<username>\AppData\Roaming\Bitcoin
Linux /home/<username>/.bitcoin/bitcoin.conf
Mac OSX /Users/<username>/Library/Application Support/Bitcoin/bitcoin.conf
ビットコインの場合はこんな感じ
一回起動したらフォルダが作られるはずなんだけどね
user名がHOGEHOGEなら
C:\Users\HOGEHOGE\AppData\Roaming\Bitcoin
って感じで作成される
隠しフォルダ設定になってるパターンも考えられる
2017/07/25(火) 08:39:50.47ID:dmLaTlHP
2017/07/25(火) 09:24:16.78ID:JtWcFOKY
隠しフォルダになっていました
ファイルを置いたら同期も始まりました
ありがとうございます
しかし、危うい感じがするので、クリプトピアに入れておきます
ファイルを置いたら同期も始まりました
ありがとうございます
しかし、危うい感じがするので、クリプトピアに入れておきます
2017/07/25(火) 09:32:06.20ID:wdfWadGD
ウォレットに通貨入れるのは同期が完了してからの方がいいよ
反映されるまで待たないといけないし
かと言って取引所に入れとくとPoSが出来ないし
有事の際に通貨消失や出金制限食らう場合もある
いい加減な人ならセルフGoxもあるけどな
反映されるまで待たないといけないし
かと言って取引所に入れとくとPoSが出来ないし
有事の際に通貨消失や出金制限食らう場合もある
いい加減な人ならセルフGoxもあるけどな
2017/07/25(火) 11:08:53.52ID:qUiz8bw0
Visioが上がり始めましたね
なにか出たのかな
なにか出たのかな
2017/07/25(火) 13:58:26.75ID:NV+nW8Sd
明日なんかすごい発表があるみたいやな
開発者もBIG BANG NEWSって言ってるし期待できそう
過去にあった暴騰後も結局1000satまで下がってるから今回は底上げて欲しいね
開発者もBIG BANG NEWSって言ってるし期待できそう
過去にあった暴騰後も結局1000satまで下がってるから今回は底上げて欲しいね
2017/07/25(火) 14:16:28.17ID:wdfWadGD
visioはdumperが多いから下がるのがしょっちゅう
安定してほしいんだけどな
安定してほしいんだけどな
2017/07/25(火) 16:36:46.83ID:UJiabPpm
宇宙創造級というなら、Visioが瞬時に10倍までワープしちゃうようなNEWSだわな
まさかBREX上場とかで、そこまではしゃいでいるわけじゃないよな
まさかBREX上場とかで、そこまではしゃいでいるわけじゃないよな
2017/07/25(火) 23:35:55.16ID:UJiabPpm
明日のニュースに期待して買いが入ってるのかも知れないが、どんな材料が出てもすぐ1000に戻るのがVisioだし
この価格で強気買いしちゃうのはいかがかな
たとえ4000まで跳ねても1000に戻るのがVisioだから、下で待ってればそのうち買える
この価格で強気買いしちゃうのはいかがかな
たとえ4000まで跳ねても1000に戻るのがVisioだから、下で待ってればそのうち買える
290承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/25(火) 23:43:37.81ID:06CQ9wJQ だんだんと1000に戻らなくなってくるのが仮想通貨
291承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/25(火) 23:46:33.76ID:06CQ9wJQ VISIOは供給量少ないからドーンと有力な情報出てきたら、すぐ月までいっちゃう
292承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/26(水) 00:04:35.06ID:SRq4Qpi4 そして元に戻っちゃう
2017/07/26(水) 00:13:24.76ID:6nIO4b2m
>>290-291
2000以上でもそんなレス付けて煽りやがって、騙されないぞ
2000以上でもそんなレス付けて煽りやがって、騙されないぞ
294承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/26(水) 00:43:11.08ID:usNdGdzm そいつ3月からそれしか言ってないから。
でも最近はマーケティング始めてて新規が増えていく兆しが見えたから、今度こそ戻らない気がする。
でも最近はマーケティング始めてて新規が増えていく兆しが見えたから、今度こそ戻らない気がする。
295承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/26(水) 00:51:49.19ID:VvfJjdIl296承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/26(水) 00:56:47.99ID:+0Op6kXA かぶりで話してるけど、使われてる仮想通貨って時点で、少なくともBTC以外はまともな前例ないだろ。。。
2017/07/26(水) 00:57:38.69ID:jCKmZzdt
1000satに戻らないでほしいけど上位陣が握り過ぎなんだよなぁ
上位10人だけで全体の6割近く持ってるとか異常やん・・・
上位10人だけで全体の6割近く持ってるとか異常やん・・・
298承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/26(水) 00:58:53.16ID:VvfJjdIl2017/07/26(水) 01:11:53.77ID:BVeDupO7
ほんとに急にVisioのslackが活気出てきたな
このままの勢いをキープしてくれればいいけど
てかNovusは最近どうなん?
何も話題聞かないけどなんか発展あった?
このままの勢いをキープしてくれればいいけど
てかNovusは最近どうなん?
何も話題聞かないけどなんか発展あった?
300承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/26(水) 01:16:55.77ID:VvfJjdIl しらん
301承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/26(水) 01:18:12.95ID:VvfJjdIl 供給量少ないVISIOが頑張ってるから、Novusは少し前にうっぱらった
2017/07/26(水) 01:40:17.65ID:qYVOYmlB
買い上がってるのがいるな
2017/07/26(水) 01:55:41.31ID:t95Sww+A
出来高たったの2.7btc
2017/07/26(水) 02:40:18.98ID:et1K7XPc
騙されないからな
2017/07/26(水) 02:48:57.21ID:et1K7XPc
10000までいったら少しだけ信じてやる
2017/07/26(水) 03:50:17.99ID:jCKmZzdt
VisioがQ4からマスターノード採用
今のところの予定だと100kVISIO以上もっててIPFS用で50TBのハードディスクやらなんやらいるみたい
ハードルたかすぎぃ・・・
今のところの予定だと100kVISIO以上もっててIPFS用で50TBのハードディスクやらなんやらいるみたい
ハードルたかすぎぃ・・・
2017/07/26(水) 07:12:21.04ID:jCKmZzdt
2017/07/26(水) 07:24:51.40ID:jwpm1jIk
それがビッグニュース?
2017/07/26(水) 07:45:49.20ID:O5JS//M0
ちーん、それだけか
マスターノード祭りに乗っかって価値あげようってか、安易すぎる
マスターノード祭りに乗っかって価値あげようってか、安易すぎる
2017/07/26(水) 07:58:22.84ID:qYVOYmlB
明後日あたり1000だな
2017/07/26(水) 08:38:54.00ID:O5JS//M0
まだ買わないほうがいいだろうな、こっから下げて上げてで1300位に落ち着きそう
2017/07/26(水) 09:42:22.71ID:vzlU1dnX
今日、5000を超えたら今後は1000まで落ちないかも
2017/07/26(水) 11:21:05.02ID:H1uq/udT
5000はないでしょ
314承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/26(水) 11:30:45.59ID:sWyRpxNP しかし、VISIO頑張ってるな
これ、行くところまで行くパターンじゃないか
これ、行くところまで行くパターンじゃないか
315承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/26(水) 11:44:06.27ID:mF+rVp41 なんかslackに仕手Pumpの奴ら来てないか?
316承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/26(水) 11:47:50.51ID:7bykWmnx VISIOっていつから始まったんだっけ?
2017/07/26(水) 11:52:19.17ID:BVeDupO7
>>315
あれスパムだから鬱陶しい
あれスパムだから鬱陶しい
2017/07/26(水) 22:37:14.54ID:S1H1dPhB
定位置にもどってきた
320承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/26(水) 23:26:27.16ID:+0Op6kXA 24時間出来高が7BTCぽっちじゃね…
まずは桁2つ変わってもらって、厚底作ってくれないとw
まずは桁2つ変わってもらって、厚底作ってくれないとw
321承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/26(水) 23:29:31.61ID:Cgge7NE+ おかえり!
ちゃんと無事帰ってきて安心しました。
ちゃんと無事帰ってきて安心しました。
2017/07/26(水) 23:52:43.40ID:BVeDupO7
草コインだから出来高低いのはしゃーない
2017/07/27(木) 05:18:31.01ID:jDs00ROv
>>290-291
ほら見ろ、いつも無責任に煽りやがって
ほら見ろ、いつも無責任に煽りやがって
2017/07/27(木) 10:17:33.74ID:Bxt1hxND
急激なpumpの後は急激なdumpが来る
いつになったら学習するんだ
いつになったら学習するんだ
2017/07/27(木) 10:24:59.21ID:zBRak7Te
裏切らないね
ビッグバンクラスのニュースでも1000に戻ってくる
ビッグバンクラスのニュースでも1000に戻ってくる
2017/07/27(木) 10:31:21.34ID:e3mby2kF
変わったように見えて、底変わってないからな
327承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/27(木) 17:41:17.33ID:5iac4SsL まだ、VISIOは仕込み期だと思う
開発頑張ってるからたんまり仕込んでおかないと
開発頑張ってるからたんまり仕込んでおかないと
2017/07/27(木) 18:46:37.95ID:fj6DXEo6
期待は引き続きしてる、でも戻るだろうとは思った
ゆっくり開発してくれればいいわ、大ニュースとか言わんでいい
ゆっくり開発してくれればいいわ、大ニュースとか言わんでいい
2017/07/27(木) 23:23:20.21ID:Bxt1hxND
大量保有者が放出して安く買わせてくれると
ポジティブに考える
ポジティブに考える
330承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/28(金) 02:22:20.53ID:CpsEnVcS cryptopiaの出来高は増えてきたな VISIO
331承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/28(金) 04:37:16.76ID:/fHqfEQF Novusどうなったの? 最近話題でないけど
少し持ってんだよなあ
少し持ってんだよなあ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】 コンゴ3−1ウズベキスタン [首都圏の虎★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★3 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★6
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★227【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★228【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★5
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★227【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★7
- 日本の銀行、ドルが調達できなくて詰む。トランプ100兆投資のためにドル転したら日本が猛烈な円安になり終了 [709039863]
- 【速報】韓国敗退決定!!!コンゴ2−1ウズベクwwww
- 【速報】 韓 国 W 杯 敗 退 [802294884]
- 58歳俳優、高市のポストに「あなたの見苦しさは見た目の問題ではない」意地悪すぎWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW [583538641]
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽