Novusphere(Atmos)、Visio総合スレです。
・Novusphere(通貨名:ATMS)
公式:https://novusphere.io/
Bitcointalk:https://bitcointalk.org/index.php?topic=1781895.0
ソースコード:https://github.com/asphyxiating
ロードマップ:http://i.imgur.com/5WmZYEp.png
チャット:https://discord.gg/PtXzUVr
取引所1:https://www.cryptopia.co.nz/Exchange?market=ATMS_BTC
取引所2:https://novaexchange.com/market/BTC_ATMS/
ウォレット:
Windows:https://cdn.novusphere.io/static/atmos-qt.exe.zip
MacOS:https://cdn.novusphere.io/static/atmos-qt.dmg.zip
・Visio(通貨名:VISIO)
公式:http://www.visio.wtf/
ストレージ:https://vault.visio.wtf/
Bitcointalk:https://bitcointalk.org/index.php?topic=1806936.0
ソースコード:https://github.com/Fladirmacht
ロードマップ:http://i.imgur.com/YxKjmYF.jpg
チャット:https://visiogroup.slack.com/
取引所1:https://yobit.net/en/trade/VISIO/BTC
取引所2:https://www.cryptopia.co.nz/Exchange?market=VISIO_BTC
ウォレット:
Linux:https://alpha.visio.wtf/wallets/visio-qt-linux
Windows:https://alpha.visio.wtf/wallets/visio-qt.zip
MacOS:http://alpha.visio.wtf/wallets/visio-qt-macos.zip
前スレ
【暗号通貨】VIDZ NOVUS VISIO 総合スレ part1 [無断転載禁止]©2ch.net
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1488100968/
【ストリーミング】Novus Visio 総合スレ part2【IPFS】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/06/14(水) 10:42:20.03ID:UusgArI2
2承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/14(水) 12:41:32.29ID:UusgArI2 追加
CoinMarketCap:
・Novus
https://coinmarketcap.com/currencies/atmos/
・Visio
https://coinmarketcap.com/currencies/visio/
CoinMarketCap:
・Novus
https://coinmarketcap.com/currencies/atmos/
・Visio
https://coinmarketcap.com/currencies/visio/
3承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/14(水) 12:55:04.99ID:28uSGsHS Visioやっぱり供給少ないから少し買うだけでも上がってしまう
だんだん出来高も増えてきた
だんだん出来高も増えてきた
4承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/14(水) 13:31:26.21ID:UusgArI25承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/14(水) 14:07:37.37ID:USBo/GWk >>4
法人化狙うなら、visio.wtfは今後は積極的な更新しないかもね
法人化狙うなら、visio.wtfは今後は積極的な更新しないかもね
6承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/14(水) 15:46:37.68ID:k6KYGYHw アプデしないとか戦う気ないやん…
7承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/15(木) 02:55:28.43ID:pkOzXYk/ .comの方でプラットフォーム構築するのかな?
まだ良くわからんな
まだ良くわからんな
8承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/15(木) 03:03:11.37ID:4yKCaQFH >>5
アプデはするというかファイルはユーザーがするし、CMS版がでれば自分でも
同じサイトを運営できる
全世界でユーザー責任のネットワークが広がってしまうんだよ
ファイルは分散してIPFSのネットワークに乗ってしまうから消せない
そして、検索はできる
アプデはするというかファイルはユーザーがするし、CMS版がでれば自分でも
同じサイトを運営できる
全世界でユーザー責任のネットワークが広がってしまうんだよ
ファイルは分散してIPFSのネットワークに乗ってしまうから消せない
そして、検索はできる
9承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/15(木) 03:05:54.12ID:pkOzXYk/ あーなるほどな
確かにCMS出たら完全にネットワークが広まるな
CMSも翻訳対応したらかなりやる人多そう
確かにCMS出たら完全にネットワークが広まるな
CMSも翻訳対応したらかなりやる人多そう
2017/06/15(木) 23:55:20.57ID:ZtNPQPA9
VISIOようやく55555枚GET
2017/06/16(金) 00:00:35.93ID:zwsfevkn
キリ番け
2017/06/16(金) 10:16:51.10ID:FGBxfW2G
ウォレットが同期してくれないんだけどどうしたら同期取れますか?
何をどうしたらいいか教えて頂ければと思います。宜しくお願いします。
何をどうしたらいいか教えて頂ければと思います。宜しくお願いします。
13承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/16(金) 11:16:13.24ID:+c5XjzKa >>12
どっちのウォレット?
Visioなら
C:\/users/USERNAME/AppData/Roaming/Visio
上のディレクトリにVisio.confという名前のファイルを作ってから
中身に
addnode=104.237.4.26
addnode=122.19.112.118
addnode=136.243.40.220
addnode=153.175.193.89
addnode=153.175.196.52
addnode=153.175.198.175
addnode=153.222.227.55
addnode=157.192.145.67
addnode=158.69.245.58
addnode=171.96.191.29
addnode=173.239.236.28
addnode=193.169.245.201
addnode=210.146.99.223
addnode=219.160.225.138
addnode=24.160.137.80
addnode=37.221.241.243
addnode=37.44.16.56
addnode=81.159.183.43
addnode=85.175.216.200
addnode=85.236.188.28
addnode=86.183.212.163
addnode=87.98.142.204
addnode=91.209.70.159
addnode=94.19.244.216
addnode=95.84.248.200
以上を入れて保存してから
ウォレットを再起動する
どっちのウォレット?
Visioなら
C:\/users/USERNAME/AppData/Roaming/Visio
上のディレクトリにVisio.confという名前のファイルを作ってから
中身に
addnode=104.237.4.26
addnode=122.19.112.118
addnode=136.243.40.220
addnode=153.175.193.89
addnode=153.175.196.52
addnode=153.175.198.175
addnode=153.222.227.55
addnode=157.192.145.67
addnode=158.69.245.58
addnode=171.96.191.29
addnode=173.239.236.28
addnode=193.169.245.201
addnode=210.146.99.223
addnode=219.160.225.138
addnode=24.160.137.80
addnode=37.221.241.243
addnode=37.44.16.56
addnode=81.159.183.43
addnode=85.175.216.200
addnode=85.236.188.28
addnode=86.183.212.163
addnode=87.98.142.204
addnode=91.209.70.159
addnode=94.19.244.216
addnode=95.84.248.200
以上を入れて保存してから
ウォレットを再起動する
2017/06/16(金) 11:25:40.72ID:FGBxfW2G
>>13
Visioでwin10なのですが、上記の方法もやってみたのですが同期してくれず。ちなみにcatv回線ですがそれが原因ですかね?
Visioでwin10なのですが、上記の方法もやってみたのですが同期してくれず。ちなみにcatv回線ですがそれが原因ですかね?
15承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/16(金) 11:33:41.81ID:+c5XjzKa ファイアウォールとかセキュリティソフト一旦オフにしてみるとか
win10はUAC関連が邪魔になってるとか頻繁に聞くけどよく分からん
後同期はすぐ終わるものじゃないぞ
ビットコインでも初回起動なら数時間〜1日
かかる場合もある
win10はUAC関連が邪魔になってるとか頻繁に聞くけどよく分からん
後同期はすぐ終わるものじゃないぞ
ビットコインでも初回起動なら数時間〜1日
かかる場合もある
16承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/16(金) 11:36:25.72ID:+c5XjzKa 追加ノード(クリプトピアhttps://www.cryptopia.co.nz/CoinInfo/?coin=VISIOから)
addnode=157.192.145.67:16778
addnode=87.98.142.204:16778
addnode=157.192.145.67:16778
addnode=87.98.142.204:16778
2017/06/16(金) 11:37:33.46ID:FGBxfW2G
>>15
了解です。どうもありがとうございます。色々試して様子見ます。
了解です。どうもありがとうございます。色々試して様子見ます。
2017/06/16(金) 12:13:45.01ID:R2pryKgp
atmos上がってきたな。
システムができて宣伝をすればユーザーが殺到するだろうから、足回りが心配になる。
novusは機械学習で非中央集権的ストレージとピアツーピアのリソース配分を調整するみたいだね。
システムができて宣伝をすればユーザーが殺到するだろうから、足回りが心配になる。
novusは機械学習で非中央集権的ストレージとピアツーピアのリソース配分を調整するみたいだね。
2017/06/16(金) 12:58:14.69ID:tw0jv3aa
DECENTなんかに負けないでほしい(買えなかった嫉妬)
20承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/16(金) 17:11:10.59ID:7YWsURLd 今日のNovus(Atms)のCryptopiaのチャートの美しさよwww
また18Mの人か?
また18Mの人か?
21承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/16(金) 17:33:26.31ID:+rWHZLlZ VISIOのCMS化はバリ強力だな
誰でも同じようなサイトが簡単に運営できて、その周りで稼げてしまう
ファイルストレージのwordpress化で爆発的な繁殖力になりそう
Novusが点で、VISIOは多面的展開が早そう
誰でも同じようなサイトが簡単に運営できて、その周りで稼げてしまう
ファイルストレージのwordpress化で爆発的な繁殖力になりそう
Novusが点で、VISIOは多面的展開が早そう
2017/06/16(金) 22:13:46.94ID:zwsfevkn
novus言ってたアップデートまだこんのか?
23承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/16(金) 22:36:51.57ID:/oE/7fZV VISIOのアップデートも月曜頃予定
供給少ないやつだから早めに買っておこう
供給少ないやつだから早めに買っておこう
2017/06/17(土) 03:44:15.46ID:bKfnkkAa
ずっと粘着して供給量ガーとかVISIO買い煽ってるやつなんなの?
25承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/17(土) 09:32:57.95ID:813Xvag0 専用スレみたいなものだからしゃーない
買う人は買うし買わない人は買わないから
ほっときゃいい
買う人は買うし買わない人は買わないから
ほっときゃいい
2017/06/17(土) 10:05:51.58ID:zx40gUw3
昨日visioウォレットのことで相談したものです。
無事にウォレットに移すことが出来ました。本当にどうもありがとうございます。
無事にウォレットに移すことが出来ました。本当にどうもありがとうございます。
27承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/17(土) 16:15:44.81ID:P7bLSS2E ICOに参加してすっかり忘れててホームページにアクセスしたんだがパスワード忘れてしまってるんだけどサポートとかあるのかな?
2017/06/17(土) 16:22:49.56ID:SWo6HKTq
直接DM送ってみるしかないんじゃね?
29承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/17(土) 16:41:43.32ID:P7bLSS2E サンクス
2017/06/17(土) 20:21:31.57ID:DdOPmBUs
買うか、今から参入させてもらいます
31承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/17(土) 21:07:47.38ID:5f87YiTj2017/06/17(土) 21:28:54.02ID:SWo6HKTq
>>30
今Visio買ってる人?
今Visio買ってる人?
33承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/17(土) 21:35:33.96ID:esq6PT25 >>1 国内ビットコイン市況 https://jpbitcoin.com/markets 中華ビットコイン長者 (ビビビのビットコイン男) BITCOIN (BTC)
https://jpbitcoin.com/widgets/jpprice_24h#.gif https://imgur.com/fCQZbiS.jpg https://imgur.com/oQM9aKH.jpg
https://jpbitcoin.com/widgets/jpprice_24h#.gif https://imgur.com/fCQZbiS.jpg https://imgur.com/oQM9aKH.jpg
https://jpbitcoin.com/widgets/jpprice_24h#.gif https://imgur.com/fCQZbiS.jpg https://imgur.com/oQM9aKH.jpg
https://jpbitcoin.com/widgets/jpprice_24h#.gif https://imgur.com/fCQZbiS.jpg https://imgur.com/oQM9aKH.jpg
https://jpbitcoin.com/widgets/jpprice_24h#.gif https://imgur.com/fCQZbiS.jpg https://imgur.com/oQM9aKH.jpg
https://jpbitcoin.com/widgets/jpprice_24h#.gif https://imgur.com/fCQZbiS.jpg https://imgur.com/oQM9aKH.jpg
2017/06/17(土) 22:06:54.15ID:NsPtfhfa
2017/06/17(土) 22:07:32.01ID:NsPtfhfa
>>31
メモ帳で拡張子換えればファイルはできるからその中にノードをコピペしていけた
メモ帳で拡張子換えればファイルはできるからその中にノードをコピペしていけた
36承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/18(日) 09:17:21.24ID:SRajBwTy >>35
.txtを.confに変える方法がわからなかったんですが、自己解決しました。ありがとうございました。
.txtを.confに変える方法がわからなかったんですが、自己解決しました。ありがとうございました。
2017/06/18(日) 15:07:39.44ID:oBtOkqmS
novusは第三者が使用することもできる、イーサリアム型の成長が見込めるプロジェクト。
2017/06/18(日) 17:00:41.86ID:epYzgokO
このスレ民はdecentは買うの?
2017/06/18(日) 17:55:54.94ID:v9gXE/fB
>>38
ICOには参加済み
ICOには参加済み
2017/06/18(日) 18:19:42.04ID:l1dWA9lU
>>39
ちょっと分けて欲しいわ…
ちょっと分けて欲しいわ…
2017/06/18(日) 23:22:16.43ID:aUwy1HeA
おい、、なんだこの2500のうんこ野郎は
42承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/19(月) 17:36:02.63ID:55IoqSH5 Visioはslackでバウンティーシステムほぼ完成してるみたいだ
すげー早い 間もなく始まる 買いだな
すげー早い 間もなく始まる 買いだな
43承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/19(月) 17:40:08.08ID:55IoqSH52017/06/19(月) 17:43:04.06ID:Ay4KtTmn
>>42
おー、やったね!もっと買いたかったけど親に貸してるおかげで絶望的にお金がない(´;ω;`)
おー、やったね!もっと買いたかったけど親に貸してるおかげで絶望的にお金がない(´;ω;`)
45承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/19(月) 17:50:49.84ID:55IoqSH5 2017年度 Visio ロードマップ
[Q1]Visio プロジェクト公開
•visio.wtf 公開
•IPFSベースによるコンテンツ収集アプリケーション
•利用者によるハッシュの追加
•IMDb/映画データベースとの同期
•Visioウォレットによるビュワー機能
•Vaultプラットフォーム公開
•ブロックチェーンテキストベースIPFSを使用したVisio ウォレット公開
•ハッシュストレージ
[Q2]Vaultと報奨金
•Vaultプラットフォーム公開
•オンラインストレージ(全ファイルタイプをサポート)
•公開IPFSサーバーへのコンテンツ保存
•Visioストレージ 上における決済機能
•映画/字幕 報奨金システム
※※↑ここまで完了 ↓ここから開発中※※※
•コミュニティ 資金調達プラットフォーム
•ウェブ/ストレージ上の外部広告システム
•個人向けノード 解放
※※↓ここから開発予定※※
[Q3]CMSとユーザー管理
•CMSプラットフォーム(アルファ版)
•ユーザー管理プラットフォーム(アルファ版)
[Q4]ベータ版 プラットフォーム
•API(ベータ版)
•アフィリエイトシステム(ベータ不版)
•ノードプラットフォーム(ベータ版)
[Q1]Visio プロジェクト公開
•visio.wtf 公開
•IPFSベースによるコンテンツ収集アプリケーション
•利用者によるハッシュの追加
•IMDb/映画データベースとの同期
•Visioウォレットによるビュワー機能
•Vaultプラットフォーム公開
•ブロックチェーンテキストベースIPFSを使用したVisio ウォレット公開
•ハッシュストレージ
[Q2]Vaultと報奨金
•Vaultプラットフォーム公開
•オンラインストレージ(全ファイルタイプをサポート)
•公開IPFSサーバーへのコンテンツ保存
•Visioストレージ 上における決済機能
•映画/字幕 報奨金システム
※※↑ここまで完了 ↓ここから開発中※※※
•コミュニティ 資金調達プラットフォーム
•ウェブ/ストレージ上の外部広告システム
•個人向けノード 解放
※※↓ここから開発予定※※
[Q3]CMSとユーザー管理
•CMSプラットフォーム(アルファ版)
•ユーザー管理プラットフォーム(アルファ版)
[Q4]ベータ版 プラットフォーム
•API(ベータ版)
•アフィリエイトシステム(ベータ不版)
•ノードプラットフォーム(ベータ版)
46承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/19(月) 17:56:15.70ID:F3e3K0Pq >>43
ナイスやな
ナイスやな
47承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/19(月) 18:05:33.69ID:Tjjx8oAu 詳しい説明は今日の夜っぽいね
2017/06/19(月) 18:57:07.12ID:a6YpSEHg
俺、2万しかもってないわ。
いつも乗り切れないんだよな。
いつも乗り切れないんだよな。
49承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/19(月) 19:09:50.67ID:F3e3K0Pq もうすぐ本格的なマーケティング活動の開始か
どんなものであれワクワクするな
どんなものであれワクワクするな
2017/06/19(月) 19:21:09.60ID:bT6a+pQ2
novusなにしてんの
51承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/19(月) 20:41:42.86ID:kRsJRiD0 バウンティもまだアルファ版だな。支払いとか全部手動っぽいし
52承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/19(月) 20:55:25.83ID:kRsJRiD0 「○○が欲しい。報酬はxx」
「アップロードした。報酬くれ」
モデレーターがチェック→支払い
こういう感じかな
「アップロードした。報酬くれ」
モデレーターがチェック→支払い
こういう感じかな
53承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 02:14:23.33ID:5kEyZTmh Create amazing HTML5/CSS3 template for bounty.visio.wtf and get your reward..
http://bounty.visio.wtf/bountydetail/VjqkGZmgXobQ9omfhbeyyaD7iCN1qAkz86
バウンティーページのcss作ったら1000visioくれるってさ
http://bounty.visio.wtf/bountydetail/VjqkGZmgXobQ9omfhbeyyaD7iCN1qAkz86
バウンティーページのcss作ったら1000visioくれるってさ
2017/06/20(火) 02:18:01.21ID:Dah6WGt2
せめて100000なら考えた
55承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 02:24:06.15ID:5kEyZTmh 今の値段考えると5000〜くらいは欲しいと思った(小並感)
56承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 07:52:54.89ID:58EpCkAH VISIOは、2500までいったんだな 出来高も増えてくるだろう
2017/06/20(火) 13:37:48.98ID:hrh6Qc6x
atms上がってるね。
58承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 14:26:01.49ID:sN3Nppbb 出来高見るとATMSのが50倍ぐらいあるんだよなぁ
PVからのホルダーシフトが結果的にアドバンテージになって、保有者多いのが地味に効いてるのかもしれんが…
Visioもそろそろプロモーション掛けてほしいな
PVからのホルダーシフトが結果的にアドバンテージになって、保有者多いのが地味に効いてるのかもしれんが…
Visioもそろそろプロモーション掛けてほしいな
2017/06/20(火) 14:30:48.02ID:hrh6Qc6x
visio,atms共に長期的に見てどれくらいまで伸びると思う?
60承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 15:55:49.20ID:Yj7O+srk どっちもmarket cap100億くらいは行っても驚かない。
そのつもりでatms300万、visio70万握ってる。
そのつもりでatms300万、visio70万握ってる。
2017/06/20(火) 16:39:42.89ID:GRhHJYCY
お金持ちすぎわろた…
2017/06/20(火) 21:34:57.78ID:zzNePGMu
猫に騙されてからずっと持ってるだけやで
2017/06/20(火) 21:36:46.37ID:hrh6Qc6x
猫って何
2017/06/20(火) 23:20:58.97ID:5kEyZTmh
ポテンシャル的にはかなりの額は行けそうだよな
visioもnovusもそれぞれIPFSと言っても個性があるわけだし
完全に発展すれば十分に高い見込みはある
visioもnovusもそれぞれIPFSと言っても個性があるわけだし
完全に発展すれば十分に高い見込みはある
65承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/21(水) 02:14:14.65ID:gnS1Zx2w 金銭的にこれからどちらかを購入したいんだけど、visioとnovusだったらどちらがオススメ?
クリカン銘柄のvisio?
ご意見よろしくお願いします!
クリカン銘柄のvisio?
ご意見よろしくお願いします!
2017/06/21(水) 04:41:58.76ID:3zpbPXoR
>>65
両方買えばいいんじゃね?
両方買えばいいんじゃね?
67承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/21(水) 10:23:36.51ID:HeueBDDN >>65
visioはコミュニティ重視の自由形
アップロードとかも各々の判断で任せる感じ
自分で鯖立てみたいな事も出来るから高い分散性がある
一応IPFSストレージ(アップローダー)もある
novusはある程度管理する
ダメっぽいやつは見れなくして一定のラインを保つ
YoutubeのIPFS版みたいな感じ?
法律遵守だから他の企業とも提携しやすいかも
簡単にはこんな感じ?
まあどっちか片方ってよりも
両方買って分散することをおすすめする
visioはコミュニティ重視の自由形
アップロードとかも各々の判断で任せる感じ
自分で鯖立てみたいな事も出来るから高い分散性がある
一応IPFSストレージ(アップローダー)もある
novusはある程度管理する
ダメっぽいやつは見れなくして一定のラインを保つ
YoutubeのIPFS版みたいな感じ?
法律遵守だから他の企業とも提携しやすいかも
簡単にはこんな感じ?
まあどっちか片方ってよりも
両方買って分散することをおすすめする
68承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/21(水) 11:22:59.31ID:gnS1Zx2w2017/06/21(水) 14:59:32.59ID:Oi2sJFwd
>>68
後悔しないのは両方買うことだね。
後悔しないのは両方買うことだね。
70承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/21(水) 19:44:24.09ID:SG6t67gM ICOでNOVUSに参加したのですが、
どうやって、自分のアドレス移すのですか。
教えていただけませんか?
どうやって、自分のアドレス移すのですか。
教えていただけませんか?
2017/06/21(水) 19:59:21.78ID:UbB9aFGo
NOVUSのICOは終わっていますよ。
紛らわしいので近日中にICOの表示を整理するそうです。
クリプトピア等の取引所で購入しましょう。
あと、discordにも登録して最新情報をチェックするといいですよ。
紛らわしいので近日中にICOの表示を整理するそうです。
クリプトピア等の取引所で購入しましょう。
あと、discordにも登録して最新情報をチェックするといいですよ。
72承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/21(水) 20:17:00.94ID:cr9KNsl5 だめだこりゃ
73承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/21(水) 20:57:59.44ID:SG6t67gM いや、ごめんなさい。言葉足らずでした。
その終わったICOに参加していて、
Novusphereに残ったままで、取り出せずにいます。atmosアドレスは自分のatmosウォレットを入力すれば、大丈夫でしょうか?
その終わったICOに参加していて、
Novusphereに残ったままで、取り出せずにいます。atmosアドレスは自分のatmosウォレットを入力すれば、大丈夫でしょうか?
2017/06/21(水) 21:48:28.55ID:nhkWhZkj
おれもico組だがまだ碌な取引所で扱ってないから
atmosの取出し方が分からん
すまんが解説してくれ
atmosの取出し方が分からん
すまんが解説してくれ
75承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/21(水) 21:56:16.00ID:SG6t67gM 結局、Novusphereのアドレスのところに、上場している取引所のatmosのアドレスを生成して、そのアドレスに送りました。
76承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/21(水) 22:03:35.52ID:SG6t67gM 駄目ですね。送ってみたしたが、警告がでました。一度、atmosのウォレットに送る必要ありなのかも。
2017/06/21(水) 22:56:16.45ID:Fh0vS4cY
公式Btctalk https://bitcointalk.org/index.php?topic=1781895.0
Wallets
https://cdn.novusphere.io/static/atmos-qt.exe.zip (Windows)
https://cdn.novusphere.io/static/atmos-qt.dmg.zip (Mac)
これに入れておいて、PC起動しとけばPoS採掘でATMSがちょびちょび貰えるよ
Wallets
https://cdn.novusphere.io/static/atmos-qt.exe.zip (Windows)
https://cdn.novusphere.io/static/atmos-qt.dmg.zip (Mac)
これに入れておいて、PC起動しとけばPoS採掘でATMSがちょびちょび貰えるよ
2017/06/21(水) 23:05:22.72ID:RS2cbR8a
>>77
でも1万くらい持ってなきゃだめなんだろう?
でも1万くらい持ってなきゃだめなんだろう?
2017/06/21(水) 23:12:12.24ID:HeueBDDN
Novusのほうが枚数多いから、5000くらいでもいけるんじゃない?
2017/06/21(水) 23:12:36.72ID:HeueBDDN
いや頭おかしかった
novusのほうが多いからもっと必要になるわ
novusのほうが多いからもっと必要になるわ
2017/06/21(水) 23:24:39.49ID:RS2cbR8a
どっちも2500くらいしか持ってないわ
これでももらえるのだろうか
これでももらえるのだろうか
2017/06/22(木) 00:02:33.46ID:7DLPsCe7
タブPCやらスティックPCぐらいじゃないと財布PoSにするにしても
電気代の方が高くなりそうやな orz
電気代の方が高くなりそうやな orz
2017/06/22(木) 00:04:27.41ID:hjYkCYqC
せやな ワイはマイニングリグについでにやらせとるで。
2017/06/22(木) 01:53:50.19ID:1NWEaATA
2017/06/22(木) 02:10:56.17ID:Sh9cgHpx
大体のウォレットはそうじゃない?
2017/06/22(木) 02:29:46.59ID:KH7yyyBJ
もしかしてもなにも、フルノードウォレットなんだから当然でしょ
ていってもまだ数百MB程度の容量にしかなってないけどね
ていってもまだ数百MB程度の容量にしかなってないけどね
2017/06/22(木) 11:04:34.72ID:E0UFvxy+
五年かかっていいから500円くらいまで上がらないかなぁ。
88承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 16:54:36.43ID:dYPv8QOa Visio、来週の週頭(月曜日)に何かある模様
新公式でBountyを取り上げるだけかもしれんけど
新公式でBountyを取り上げるだけかもしれんけど
2017/06/22(木) 21:30:47.13ID:WbUybax0
atmos言ってた6月アプデ全くないな。アカンか。
2017/06/22(木) 21:46:06.91ID:7DLPsCe7
本日付 Asphyxiaによると…
Novus(atmos)はWebWalletのテスト版リリースが数日中?
そしてBittrex申請中ぽい
今月中には何かしら出るんでないの
Novus(atmos)はWebWalletのテスト版リリースが数日中?
そしてBittrex申請中ぽい
今月中には何かしら出るんでないの
2017/06/22(木) 21:57:05.49ID:f54HbgSl
約したよ。
サイトは明日に更新される可能性が最も高く、私たちは現在の進行状況を皆さんに知らせるアナウンスを投稿します。
Bittrexに関しては、私にそれについてのメッセージや言及がありましたので、Webウォレットがリリースされて利用可能になり、
テストをしたら、私は彼ら(ビットトレックス関係者)に知らせます。
サイトは明日に更新される可能性が最も高く、私たちは現在の進行状況を皆さんに知らせるアナウンスを投稿します。
Bittrexに関しては、私にそれについてのメッセージや言及がありましたので、Webウォレットがリリースされて利用可能になり、
テストをしたら、私は彼ら(ビットトレックス関係者)に知らせます。
2017/06/23(金) 02:50:17.90ID:zO5hnp02
visioもnovusも人が少ないせいか基本開発はアナウンスより遅れると思った方がいい
2017/06/23(金) 07:24:01.93ID:+fWFnT3A
2017/06/23(金) 07:32:22.48ID:+fWFnT3A
visioばくあげしてんね
2017/06/23(金) 07:58:08.03ID:D77noLC+
まだまだほしいのにすげー上がってるじゃん。夢破れたり
96承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/23(金) 10:14:06.36ID:5+JO2Yk8 novusって開発者の人間性どうなの?
前のプロジェクトもめて投げ出したんだよね?
前のプロジェクトもめて投げ出したんだよね?
2017/06/23(金) 10:16:54.98ID:B65xzyuZ
上げてるけど、スプ広いからそこまで上がってない
でもほしい人は多いだろうね、クリカン銘柄だし
でもほしい人は多いだろうね、クリカン銘柄だし
2017/06/23(金) 11:11:18.99ID:vpHC1DR0
99承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/23(金) 11:52:12.96ID:5+JO2Yk8 質問ばかりですまないが
visioは削除しないってエロもグロも著作権違反動画も削除しないの?
visioは削除しないってエロもグロも著作権違反動画も削除しないの?
2017/06/23(金) 11:55:33.38ID:iQ9N1nCN
visioもatmosも跳ねそうだな
2017/06/23(金) 12:00:41.30ID:vpHC1DR0
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【鹿児島】「どうか見つかって」 霧島家族湯5歳児不明から1週間、範囲広げて捜索 [ぐれ★]
- 高市早苗、動く「南鳥島沖レアアースは来年実証実験よ!2028年以降に商業利用を目指すわよ!」 大陸よ、震えて待て🤥 [117552482]
- 【広島】10歳未満の児童34人を校内で強姦し撮影、日本人男性教師の中島健夫(39)に求刑13年 [485187932]
- 【画像】うなぎ食べてきたよー!!!
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 【高市絶望】戦争、政治腐敗、環境崩壊、不平等を叫ぶメタル音楽が、今の若い子たちに刺さりまくっている件 [979264442]
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]