498 2017/06/20(火) 04:29:11.23 ID:gM0DI5tU [7/22]
>>495
うるせえお前が間抜けで大量に掴んだくせに八つ当たりかよ女々しいな
お前はスレの戯言に一喜一憂してたんだろうけどこっちは単純に適当なポジティブ発言してるだけなんだよいい加減気付け
朝っぱらなんだ典型的おはぎゃー野郎めが

502 2017/06/20(火) 04:34:40.20 ID:gM0DI5tU [9/22]
>>499
この発言だけで仕込んだ奴が居たら確実に間抜けだよ
もしかしてお前はそうやって買っちゃったのか?
まあそれは仕方ないとしていい勉強になったとなぜ今後に生かそうとしない負け犬野郎めが



こういう発言しておいて反感持たれないと思う方が頭おかしいだろ
人間的にクズすぎるから普通に叩かれるんだよ
どうせこういう真っ当なこと言っても「お前が損しただけ〜」とか言うんだよなぁ・・・