小難しいコンセプトの通貨は広い目で見ると特定の需要しかないので一般(広い層、個人だけじゃなく法人も含む)に普及しそうな
通貨が将来的には大きなリターンを得られそう。最初は自分も周りの話題に振り回させれて飛びついたり離れたりして現在全負け
しているので自分なりにコインの特徴や公式サイトを調べて数年先の期待もできそうと感じたものに投資するように
しました。月や週の単位で大幅下落しようが絶対に離さず増やし続けます。
【長期】ガチホールダー専用スレ1【ホールド】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
23承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/16(金) 09:24:47.09ID:XKkF6h2x■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています