>>448
レス主じゃないけど
http://www.bitcoin-trade.info/entry/byteballdown
DEGさんのサイトから
この残りエアドロップの10月は無くなったので、現状は総量の約6割程度のbyteballが配布されてると考えられます。
エアドロが続き限り価格は下がり続けるかもしれませんが、提携する業者も出てきているので将来は有望。
エアドロ期間はバーゲンセールだと思っています。