Ethereum公式
http://www.ethereum.org/
Ethereum - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%A0
前スレ
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part13 [無断転載禁止]©2ch.net
https://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1497228576/
次スレは>>950が立ててください
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part14 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/06/13(火) 00:18:28.75ID:LnC79Ejp
60承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 02:35:46.18ID:nOB59ghC 盲目にガチホ言ってる人は投資で失敗する確率高いと思う。
どんなに儲かってても常にいろんな可能性を考えて逃げる用意も必要だってこと。
どんなに儲かってても常にいろんな可能性を考えて逃げる用意も必要だってこと。
2017/06/13(火) 02:36:17.45ID:X3O7S72P
27日の暴落時もイーサは速攻戻したからなぁ
しかしドルイーサの暴落は凄いなw
お買い得すぎる
しかしドルイーサの暴落は凄いなw
お買い得すぎる
2017/06/13(火) 02:39:13.82ID:ueYT9S9+
もうこの際落ちるとこまで落ちてくれ
2017/06/13(火) 02:41:09.77ID:VVwd9Cwb
polo300ドル近くにまで落ちた
日本のは全然落ちないな。4万円て。
日本のは全然落ちないな。4万円て。
2017/06/13(火) 02:42:05.31ID:bGNYaV2V
何時間か前の価格に戻る程度では暴落ではない
2017/06/13(火) 02:42:14.57ID:sNEaaK17
BTCが落ちすぎだろ
66承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 02:42:21.40ID:iVult15I 下がりまくり人生おわったわ
2017/06/13(火) 02:44:13.26ID:X3O7S72P
上昇開始しやがった・・・
流石イーサ・・・
流石イーサ・・・
2017/06/13(火) 02:44:31.46ID:BGw/e796
ドルイーサかぁ…日本のは下落遅いなw
こっちは売る予定超えてホールド分まで正直セルフ空売りしてたわw
自分の時価総額も打撃受けてるが3万割れに戻ってほしいわえ
こっちは売る予定超えてホールド分まで正直セルフ空売りしてたわw
自分の時価総額も打撃受けてるが3万割れに戻ってほしいわえ
2017/06/13(火) 02:45:11.15ID:X3O7S72P
イーサ回復はえええええ
ドルのほうも350までいってんじゃん
ドルのほうも350までいってんじゃん
2017/06/13(火) 02:45:15.86ID:UPkEgYEG
全部売れ!!全部売れ!!全部売れ!!全部売れ!!!!!
2017/06/13(火) 02:45:54.29ID:X3O7S72P
結局仕手の上下運動レベルだったなw
2017/06/13(火) 02:46:00.46ID:d5e76jkQ
ETHは暴騰してるから下がるのは解るが、他のアルトも暴落してるのが笑えるな
いや、笑えないんだけどね
いや、笑えないんだけどね
2017/06/13(火) 02:46:03.73ID:JHQVvLUz
なんでイーサも売られてんの?
2017/06/13(火) 02:46:45.41ID:X3O7S72P
2017/06/13(火) 02:47:49.31ID:X3O7S72P
下位のアルトがそこそこ釣られたのか?
2017/06/13(火) 02:47:49.97ID:JHQVvLUz
アルトとか一覧でチャート見るのってどこで見てるの?
コインマーケットキャップ?
コインマーケットキャップ?
2017/06/13(火) 02:48:19.07ID:X3O7S72P
今回上位のアルトは暴落してなくね
意外だな
意外だな
2017/06/13(火) 02:49:54.58ID:d5e76jkQ
今の一瞬で全体の時価総額1兆円ほど落ちたなw
すぐ戻してるけど
すぐ戻してるけど
2017/06/13(火) 02:50:27.52ID:bGNYaV2V
>>71
手の上下運動なら負けないんだがな
手の上下運動なら負けないんだがな
2017/06/13(火) 02:50:29.94ID:pvORPRMw
クソッ
底で拾いそこねた
底で拾いそこねた
2017/06/13(火) 02:51:58.40ID:pvORPRMw
2017/06/13(火) 02:53:41.46ID:loaN8lbK
>>52
あれこそ握りしめるコインじゃん
あれこそ握りしめるコインじゃん
2017/06/13(火) 02:57:53.56ID:pvORPRMw
2017/06/13(火) 02:59:59.89ID:BGw/e796
くそっつえーなwww
2017/06/13(火) 03:03:54.11ID:OQxKXq/x
落ちるのも戻るのもくそ早いな
仮想通貨ってこんなもんなのか
仮想通貨ってこんなもんなのか
2017/06/13(火) 03:03:59.88ID:sNEaaK17
握ってりゃいいのよ
87承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 03:04:22.92ID:ZrxJ4osV いいとこで拾えた!玉がっつり増えたわ
88承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 03:13:21.76ID:bWw+roGk bancorのICOで使うためのETH買いだっただけ
他のアルトから逃げてたわけではないw
他のアルトから逃げてたわけではないw
89承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 03:14:08.24ID:bWw+roGk しかし、bancorは無限発行というオチつき
2017/06/13(火) 03:14:51.20ID:pvORPRMw
日和った奴がいる草コインのお陰でプラマイゼロ・・・
上手いやつはここで儲けるんだろうなチクショウ・・・
上手いやつはここで儲けるんだろうなチクショウ・・・
2017/06/13(火) 03:18:29.63ID:eStFEquC
8月に10万円いくよ!
8月に10万円いくよ!
8月に10万円いくよ!
今月はボーナス月!
今月はボーナス月!
今月はボーナス月!
6月末は公務員ボーナス!
6月末は公務員ボーナス!
6月末は公務員ボーナス!
8月に10万円いくよ!
8月に10万円いくよ!
今月はボーナス月!
今月はボーナス月!
今月はボーナス月!
6月末は公務員ボーナス!
6月末は公務員ボーナス!
6月末は公務員ボーナス!
2017/06/13(火) 03:23:28.08ID:Lmm3AAuK
軽い祭りだったな
2017/06/13(火) 03:28:05.89ID:BwiBv7Wp
うお、やっぱりガラあったんか
変に逆指置いたら狩られるやつやね
変に逆指置いたら狩られるやつやね
2017/06/13(火) 04:14:11.02ID:9tiiwLDC
対ドル2番底クルー
まだ祭り終わってないやんけ
まだ祭り終わってないやんけ
2017/06/13(火) 04:30:45.48ID:pvORPRMw
結局元に戻ってきた・・・
久々のジャンピングキャッチだったわ
久々のジャンピングキャッチだったわ
2017/06/13(火) 04:36:32.47ID:FT9+0QNJ
昨日慌てて買ったお方の愚痴が楽しみですね
2017/06/13(火) 04:37:02.94ID:X3O7S72P
仕手が上下運動やってんね
相当うまくやらないと損するから動かすのはおすすめできない
相当うまくやらないと損するから動かすのはおすすめできない
2017/06/13(火) 04:41:38.69ID:pvORPRMw
こう群集心理をうまいこと操ってるというか
BTCはこんなもん基軸通貨に出来るかっていうね
BTCはこんなもん基軸通貨に出来るかっていうね
99承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 04:43:29.56ID:lapZ3BCo 寝てる間に大調整入っててワロタ
出来高を日足でみたら5月末の暴落時に2倍くらいいってるやんww
出来高を日足でみたら5月末の暴落時に2倍くらいいってるやんww
100承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 04:45:27.27ID:lapZ3BCo 板情報全然観てなかったんだが
大口の売りでもあったの?
大事なのは一人の大口から100人の小口に分散させることだからな
あとは出来高を多く作って分散させること
大口の売りでもあったの?
大事なのは一人の大口から100人の小口に分散させることだからな
あとは出来高を多く作って分散させること
2017/06/13(火) 04:46:49.68ID:pvORPRMw
102承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 04:48:04.27ID:lapZ3BCo またpoloだけ異常に低いんだな
他だと360ドルくらいなのにpoloだけ330切ってるじゃん
他だと360ドルくらいなのにpoloだけ330切ってるじゃん
2017/06/13(火) 04:51:53.99ID:pvORPRMw
2017/06/13(火) 04:59:26.59ID:Y74jQW88
ポロの価格の低さが気になるけど、あまり下がってないな
この程度じゃ退避してある円は使えないっすよ
それにしてもXRPは我関せずだねw
この程度じゃ退避してある円は使えないっすよ
それにしてもXRPは我関せずだねw
2017/06/13(火) 05:02:33.78ID:pvORPRMw
今のマーケット波形パターンをキャプっておいた
暴落すると上についてるイナゴがドバーーーっと離れるのがバブル通貨
ド安定なのが何かしらのガチ底がある通貨
まあ時間が経てばすぐ変わるんだけど参考にはなる
暴落すると上についてるイナゴがドバーーーっと離れるのがバブル通貨
ド安定なのが何かしらのガチ底がある通貨
まあ時間が経てばすぐ変わるんだけど参考にはなる
2017/06/13(火) 05:04:51.02ID:9tiiwLDC
じゃあ対ドルで微動だにしなかったMonaこそが次世代の基軸通貨だな
2017/06/13(火) 05:08:57.07ID:loaN8lbK
モナーはsegwit導入してる0801の展開次第でネット決済の基軸にくる可能性あるよ
108承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 05:14:00.80ID:oRNhk07E 起きたら暴落してたでござる
109承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 05:15:18.78ID:lapZ3BCo 5月末の経験してるとこの程度じゃなんとも思わないな
というか日足でみると陽線だから暴落ですらないが・・・
というか日足でみると陽線だから暴落ですらないが・・・
2017/06/13(火) 05:16:52.38ID:pvORPRMw
逆に考えると動いてないコインの価格が本来の適正価格なんじゃあないか
そう考えると10年後マーケットが一般化した場合それぞれの通貨の延びしろは反比例して下がってくるはず
なかには価格が下がる通貨も出てくるはず
夢のない話だが
そう考えると10年後マーケットが一般化した場合それぞれの通貨の延びしろは反比例して下がってくるはず
なかには価格が下がる通貨も出てくるはず
夢のない話だが
2017/06/13(火) 05:24:18.75ID:zDpaQv4p
bitFlyer もイーサ対応だってメール来てた
2017/06/13(火) 05:26:59.35ID:6jFwzoiE
うーんまた1400いったか
こっから上げるのか下げるのかさっぱりわからん
こっから上げるのか下げるのかさっぱりわからん
2017/06/13(火) 05:27:10.64ID:pvORPRMw
回復力半端ねえわ
今回の件でかなりイーサ好きになった
今回の件でかなりイーサ好きになった
114承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 05:27:47.86ID:lapZ3BCo CC開いたらイーサ44000円だった
下がってすらいなかった
下がってすらいなかった
115承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 05:29:11.95ID:oRNhk07E なぜか元に戻ってきたw
2017/06/13(火) 05:31:38.36ID:xl+fOeRP
やっぱこれ市場の規模に限界来てるでしょ
ブレイクスルーの要因ないともう上がらん
ブレイクスルーの要因ないともう上がらん
117承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 05:31:49.72ID:lapZ3BCo 昼頃には海外も380ドル回復してそう
2017/06/13(火) 05:38:43.10ID:6jFwzoiE
119承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 05:42:22.85ID:lapZ3BCo 市場時価総額を全く見てないんだろうな
毎日高値更新してるし、伸びは加速してるのに
毎日高値更新してるし、伸びは加速してるのに
2017/06/13(火) 06:05:48.57ID:WQHYtSdw
瀕死から回復するとパワーアップするサイヤ人みたいだ
121承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 06:10:11.21ID:Ye/OrIfU122承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 06:12:09.07ID:lapZ3BCo わからん
高値更新してからまだ半日しか経ってないんだが・・・
高値更新してからまだ半日しか経ってないんだが・・・
2017/06/13(火) 06:12:58.34ID:+yXvRauE
あのバカ高い上髭はどう考えても暴落サインな件
124承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 06:25:38.68ID:xjTBj56u 結局何事もなかったかのように昨日の高値越えてきそう
125承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 06:29:15.96ID:lapZ3BCo 株でいうと3日分くらいの時間で調整したわけだし
今日また上がり始めても不思議ではない
今日また上がり始めても不思議ではない
2017/06/13(火) 06:35:29.35ID:Y74jQW88
昨日の高値を今日超えたら流石に笑う
48000円君を1日で救うとかイケメンすぎる
48000円君を1日で救うとかイケメンすぎる
2017/06/13(火) 06:37:01.83ID:n1djdHZ6
市場にいる殆どの人がETHの訂正価格を現時点で6万円以上と感じているので、6〜7月はその金額を超えて行く。
嘗てのBTCが3千円から8万円まで飛躍し、13万、20万、30万と上げたようにだ。
暗号通貨市場は2強皆弱の時代に移ろうとしている。。
嘗てのBTCが3千円から8万円まで飛躍し、13万、20万、30万と上げたようにだ。
暗号通貨市場は2強皆弱の時代に移ろうとしている。。
2017/06/13(火) 06:37:41.21ID:+iIffIQK
今日中に50000円行きそうだな
2017/06/13(火) 06:37:49.91ID:n1djdHZ6
訂正価格→適正価格の間違い
2017/06/13(火) 06:38:08.14ID:0bqaUOcy
さて入金の準備でもするか
2017/06/13(火) 06:39:18.66ID:9tiiwLDC
bitFlyerからサーキット導入のメールが来たけど、昨夜はなんも動いた形跡がないな
もしかしてbitFlyerの言うサーキットって「たぶん○○だろう」の意味なのか
もしかしてbitFlyerの言うサーキットって「たぶん○○だろう」の意味なのか
2017/06/13(火) 06:40:19.37ID:O4CH1f2/
市場は一兆近く減ってるな
133承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 06:41:08.71ID:lapZ3BCo イーサは完全にもとに戻ったな
というか既に昨日の19時頃よりも高い
というか既に昨日の19時頃よりも高い
2017/06/13(火) 07:03:59.84ID:LD2gEHj5
全体的にチャートがダウと連動してるな
自動売買してんじゃないのか
自動売買してんじゃないのか
135承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 07:05:47.12ID:pW72K4A9 BTC投資メインので8月に向けてETHに資金移したいって考えてる人の何割ぐらいETHに資金移したんだろうね?
まだ半分にも満たないなら、7月中旬辺りに駆け込み需要があってさらに上がりそうな気もするけど。
まだ半分にも満たないなら、7月中旬辺りに駆け込み需要があってさらに上がりそうな気もするけど。
2017/06/13(火) 07:09:49.22ID:AyyF4A0T
BTCよりETHの方が優れているんだから、みんな移るだろ?
2017/06/13(火) 07:10:58.52ID:8HFE9B+p
つかETFがBTC抜くのは確定路線だし
BTCホルダーもそうなると思ってる
BTCホルダーもそうなると思ってる
2017/06/13(火) 07:11:29.93ID:2xvuYVk+
24時間市場が開いてるから怖い
寝れなくて死ぬ
寝れなくて死ぬ
2017/06/13(火) 07:11:43.83ID:8HFE9B+p
ETHが、だった
2017/06/13(火) 07:12:33.06ID:n1djdHZ6
2017/06/13(火) 07:13:16.05ID:+iIffIQK
>>140
gmoはもう始まってるんじゃないの?
gmoはもう始まってるんじゃないの?
2017/06/13(火) 07:22:25.53ID:JsUJWYVJ
GMO始まってるけどグダグダだね
2017/06/13(火) 07:27:46.25ID:0bqaUOcy
144承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 07:33:23.54ID:dPEZfRW9 ビットコインがイーサより優れているところってある?
あえて言えば時価総額が大きく、仮想通貨の基軸通貨として使われてきたってとこだけでしょ。
時価総額で抜かれて、そのメリットも消え失せたら、あとは失速するだけ。
1年後はビットコインの時価総額順位は5〜10位くらいまで下がっていてもおかしくない。
あえて言えば時価総額が大きく、仮想通貨の基軸通貨として使われてきたってとこだけでしょ。
時価総額で抜かれて、そのメリットも消え失せたら、あとは失速するだけ。
1年後はビットコインの時価総額順位は5〜10位くらいまで下がっていてもおかしくない。
145承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 07:34:47.29ID:pW72K4A9 >>143
ETHJPYで考えるならBTCも上がらないとダメだから、BTCの値上がりも大事だよね。
ETHJPYで考えるならBTCも上がらないとダメだから、BTCの値上がりも大事だよね。
2017/06/13(火) 07:35:46.75ID:9zFwRzOS
147承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 07:40:20.67ID:yWuKDISE2017/06/13(火) 07:40:47.23ID:n1djdHZ6
>>143
17年6月現在では一般経済誌もBTCとリップルを紙面の隅にちょこっと乗せるだけ。イーサリアムのイの字もない。
パンピーが沸騰して来るのは冬ボ〜来年夏ボだな。5月のイナゴの比ではない。
00年代に内輪で盛り上がっていたヤフオク、楽天、p2pが10年代にメルカリ、アマゾン、zozo、VODサービスで世間に定着したように
暗号通貨などのフィンティックも世界的投機ブームに拡大した後、生活に遍く浸透する。
17年6月現在では一般経済誌もBTCとリップルを紙面の隅にちょこっと乗せるだけ。イーサリアムのイの字もない。
パンピーが沸騰して来るのは冬ボ〜来年夏ボだな。5月のイナゴの比ではない。
00年代に内輪で盛り上がっていたヤフオク、楽天、p2pが10年代にメルカリ、アマゾン、zozo、VODサービスで世間に定着したように
暗号通貨などのフィンティックも世界的投機ブームに拡大した後、生活に遍く浸透する。
2017/06/13(火) 07:41:48.69ID:AyyF4A0T
>>146
マクドナルドが特別美味いわけでもないのに世界中どこにでもあるのと一緒だな。
マクドナルドが特別美味いわけでもないのに世界中どこにでもあるのと一緒だな。
2017/06/13(火) 07:42:46.73ID:QlERzzp5
ファーストペンギンだし価値がなくなることはないわな
2017/06/13(火) 07:44:49.14ID:nYK6iY7K
>>141
開店休業状態w
開店休業状態w
2017/06/13(火) 07:45:05.37ID:9/JhQTCg
ICOの時にMEWから遅延なく送金させる方法は無いの?
直前にログインしてガスの設定しておいて、時間になったら即アドレス入れて送金すればエラーにならない?
直前にログインしてガスの設定しておいて、時間になったら即アドレス入れて送金すればエラーにならない?
2017/06/13(火) 07:45:08.01ID:+iIffIQK
>>147
ビットコインがポンドみたいな事になればイーサリアムが基軸通貨になる可能性もありえるかもね
ビットコインがポンドみたいな事になればイーサリアムが基軸通貨になる可能性もありえるかもね
2017/06/13(火) 07:45:35.72ID:QlERzzp5
実際実用化してからじゃないの
今はまだ期待で金入ってるだけだし
今はまだ期待で金入ってるだけだし
155承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 07:54:29.91ID:pW72K4A92017/06/13(火) 07:57:17.41ID:QlERzzp5
BTCがここまでになったのも思想に賛同した人間のおかげだしこれからもそうじゃね
2017/06/13(火) 07:59:15.37ID:qtAPAPx+
イーサリアムが出た頃は通貨という価値を目指したものではなかったはずだが
どうしてこうなった…
どうしてこうなった…
2017/06/13(火) 07:59:41.55ID:7Ju9QSny
>>148
既に俺も含めたパンピーがガンガン入り込んでると思ってたんだが…
既に俺も含めたパンピーがガンガン入り込んでると思ってたんだが…
2017/06/13(火) 08:02:10.69ID:n1djdHZ6
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 【高市悲報】木下秘書の参考人招致、不可避に!サナエ「国会は大事だが、時系列がばらばらの週刊誌切り抜きに私が確認し答えるのは困難」 [219241683]
- 高市早苗「秘書の陳述書と暗号資産企業の提案書を提出する。それでこの問題は終わりにさせてほしい」 [931948549]
- サナエトークンてどのくらいヤバいの?モリカケサクラ問題くらいか? [993451824]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 【悲報】Twitter(旧X)、鯖落ち [468391367]
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」