Ethereum公式
http://www.ethereum.org/
Ethereum - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%A0
前スレ
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part13 [無断転載禁止]©2ch.net
https://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1497228576/
次スレは>>950が立ててください
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part14 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/06/13(火) 00:18:28.75ID:LnC79Ejp
259承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 10:23:18.46ID:ZGLsfGlF .152抜けた
260承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 10:24:19.69ID:ZXE7hNTi 150ETHじゃなくて150BTCだった
261承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 10:24:20.44ID:ZGLsfGlF .154までは行きそう
2017/06/13(火) 10:24:40.67ID:tC/DRTkX
>>255
セキュリティ意識低い人間はどこでもそうなるよ
セキュリティ意識低い人間はどこでもそうなるよ
2017/06/13(火) 10:25:38.10ID:xq+Swkbu
>>254
仮想通貨は人気によって価値が変わるから証券のようなものと理解しているけどね。
仮想通貨は人気によって価値が変わるから証券のようなものと理解しているけどね。
2017/06/13(火) 10:27:06.03ID:xq+Swkbu
ところでお前ら信用取引してる?
信用取引したら気が狂いそうだが。
信用取引したら気が狂いそうだが。
2017/06/13(火) 10:29:32.65ID:tC/DRTkX
ガチホしてりゃ儲かるのに誰がそんなリスク負うかよ
時間の無駄だし精神すり減らすだけ
時間の無駄だし精神すり減らすだけ
2017/06/13(火) 10:30:39.71ID:qpLOct8g
取引所の信頼性だけ担保されるなら
突っ込んで一年くらい寝かしときたい
突っ込んで一年くらい寝かしときたい
267承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 10:31:18.73ID:r6LQkftY これだけボラあるのに信用はイミフ
2017/06/13(火) 10:32:25.95ID:xq+Swkbu
また、日当以上に金が増えたよ。
たまらんなwww
こんな事がいつまで続くのか?
たまらんなwww
こんな事がいつまで続くのか?
269承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 10:34:21.58ID:r6LQkftY 取り敢えずsbiで供用開始までは放置だな おれは
2017/06/13(火) 10:35:21.50ID:UzSzkG/u
従来の銀行送金などよりも迅速便利低コストな決済手段を提供できる可能性が高いからこそ仮想通貨市場に外側からカネが入ってくる
トータル差し引きで従来型の法貨決済ネットワークからの価値の流入が続いている間はプラスサム
逆にフォークコンセンサス危機などの懸念で法貨決済ネットワークへの逃避が起こる瞬間はマイナスサムだね
長期的に仮想通貨市場が伸びるか衰退するかは迅速便利低コストな決済手段や自律分散型システムによるガバナンスなどの
今までにない付加価値をうまく提供できるかどうかにかかっている
この点では株式会社が付加価値をうまく提供できるかどうかで株価が変動するのと同じ原理だよ
トータル差し引きで従来型の法貨決済ネットワークからの価値の流入が続いている間はプラスサム
逆にフォークコンセンサス危機などの懸念で法貨決済ネットワークへの逃避が起こる瞬間はマイナスサムだね
長期的に仮想通貨市場が伸びるか衰退するかは迅速便利低コストな決済手段や自律分散型システムによるガバナンスなどの
今までにない付加価値をうまく提供できるかどうかにかかっている
この点では株式会社が付加価値をうまく提供できるかどうかで株価が変動するのと同じ原理だよ
271承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 10:35:41.20ID:ZXE7hNTi 150BTCの壁が1分で崩れた…
2017/06/13(火) 10:36:06.50ID:LCr2h6OD
だめだイーサ止まらねえ
2017/06/13(火) 10:38:02.28ID:23mT8lvx
ネム37円マンだけどイーサのおかげで余裕でプラスだわ
274承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 10:38:15.98ID:ZXE7hNTi どこまで行くんだ。息が苦しくなる。
2017/06/13(火) 10:38:21.58ID:d5e76jkQ
やっぱ覇者だな
BTCとの差も僅差になってきてるな
今月か来月には抜きそう
BTCとの差も僅差になってきてるな
今月か来月には抜きそう
276承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 10:39:08.01ID:ZXE7hNTi 売り板が薄すぎる。0.16まで行きそう
2017/06/13(火) 10:40:06.06ID:nUhOasyk
売り板薄いよ 何やってるの
2017/06/13(火) 10:41:46.42ID:h7e3VSVT
279承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 10:43:15.35ID:ZXE7hNTi >>276
BTC/ETHでトレードするんだからBTC建ては基本だろ。何言ってんの?池沼?
BTC/ETHでトレードするんだからBTC建ては基本だろ。何言ってんの?池沼?
2017/06/13(火) 10:43:31.49ID:h7e3VSVT
>>279
ドルだよ
ドルだよ
2017/06/13(火) 10:44:41.40ID:h7e3VSVT
2017/06/13(火) 10:45:47.41ID:h7e3VSVT
失礼
頭CCがあるから
頭ポロか
頭CCがあるから
頭ポロか
2017/06/13(火) 10:48:30.43ID:Jp71/wwn
またデカイ蓋こないかな、
284承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 10:48:54.34ID:ZXE7hNTi ドルでスプレッド0%未満のとこあるの?
2017/06/13(火) 10:49:44.07ID:h7e3VSVT
>>284
krakenで買えばいいじゃん
krakenで買えばいいじゃん
2017/06/13(火) 10:50:55.18ID:h7e3VSVT
krakenで指値しておいておけばいいじゃん
287承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 10:54:12.90ID:ZXE7hNTi 米ドルとか使わんからいらんわ。円→BTC⇔ETHが手数料一番安い
2017/06/13(火) 10:55:01.36ID:h7e3VSVT
ビットコインなんて変動激しいんだから、下がるの待ちなら持ってるビットコインを全部USDかUSDTに替えて待機しておくのがベスト
289承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 10:55:42.50ID:ZXE7hNTi kraken手数料高すぎ
2017/06/13(火) 10:56:14.56ID:h7e3VSVT
291承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 10:58:14.98ID:rP8s1hPT イーサひとり勝ちかよ
このまま突っ走りそうに見えるわ
このまま突っ走りそうに見えるわ
2017/06/13(火) 10:58:20.27ID:nUhOasyk
持ちオルト全滅でキレて貯金の全部入金して
今円からビットコインにして送金してる間に下落してキレそう
変身中に攻撃されてるようなもんだろこれ
今円からビットコインにして送金してる間に下落してキレそう
変身中に攻撃されてるようなもんだろこれ
2017/06/13(火) 10:59:39.60ID:PCTzBkbl
2017/06/13(火) 11:00:23.62ID:nUhOasyk
持ちオルト全滅でキレて貯金を全部入金して
今ビットコインにして送金してる間に下落してキレそう
変身中に攻撃されてるようなもんだろこれ
キレて誤字しちまったよキレそう
今ビットコインにして送金してる間に下落してキレそう
変身中に攻撃されてるようなもんだろこれ
キレて誤字しちまったよキレそう
2017/06/13(火) 11:00:53.20ID:h7e3VSVT
2017/06/13(火) 11:02:19.83ID:/jqwTvd1
こまいやつだな、大局を見ようぜ
297承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 11:06:50.45ID:KhL+XYGp 4月のリップルスレを彷彿とさせるな
2017/06/13(火) 11:12:19.15ID:AohAcotF
昨日一昨日くらいに少し落ちたら買ってみようと思ってんのにめちゃくちゃ上がってんじゃんなんなのこれ
299承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 11:13:24.76ID:ZGLsfGlF .16くるねこれ
2017/06/13(火) 11:15:23.29ID:JsUJWYVJ
不吉な事言うんじゃねぇよ・・・
リップルさえなければイーサで億ってたわ
長い目で見ればリップルも騰がるとは思うんだが・・・
リップルさえなければイーサで億ってたわ
長い目で見ればリップルも騰がるとは思うんだが・・・
2017/06/13(火) 11:15:56.12ID:MzvDUJrG
8月に30万で年末からバブルが始まる
バブルの頂点は150万
バブルの頂点は150万
2017/06/13(火) 11:17:17.40ID:h7e3VSVT
ビットコインまた29万割れそうじゃん。
2017/06/13(火) 11:17:38.70ID:puFuWfla
ビットフライヤーいくらなんでも高すぎだろ
304承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 11:18:07.95ID:ZGLsfGlF リップルってどこで買えるの?
コインチェック?
コインチェック?
2017/06/13(火) 11:19:55.35ID:h7e3VSVT
>>304
げえとはぶ
げえとはぶ
306承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 11:21:03.63ID:0X3Y8pTO これヤバいな
暴落くるな
資金逃がしたほうがいいかも
暴落くるな
資金逃がしたほうがいいかも
2017/06/13(火) 11:22:35.93ID:6jFwzoiE
>>306
お前中途半端なところで売ったから涙目なんだろ?www
お前中途半端なところで売ったから涙目なんだろ?www
2017/06/13(火) 11:28:36.21ID:tjPktJLU
>>303
売値も高いんだからいいだろ
売値も高いんだからいいだろ
309承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 11:28:58.61ID:pAX6LLNr お前ら高く買い直すの好きだよな
310承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 11:30:57.57ID:KhL+XYGp >>300
長い目で見ればイーサもリップルも上がるだろうな
でも、その前に普通に調整が入るだろ
リップルも数ヶ月で100倍も上がったんだから調整にはしばらく掛かるだろう
イーサもこの先順調に上げてく為にはそろそろ調整入るべきだとは思うよ
長い目で見ればイーサもリップルも上がるだろうな
でも、その前に普通に調整が入るだろ
リップルも数ヶ月で100倍も上がったんだから調整にはしばらく掛かるだろう
イーサもこの先順調に上げてく為にはそろそろ調整入るべきだとは思うよ
2017/06/13(火) 11:33:22.02ID:lapZ3BCo
調整は夜中に終わったよ
2017/06/13(火) 11:38:13.66ID:xEOyEcyX
>>311
だよね
だよね
2017/06/13(火) 11:38:51.90ID:wWNvWsqg
8月に10万円いくよ!
8月に10万円いくよ!
8月に10万円いくよ!
今月はボーナス月!
今月はボーナス月!
今月はボーナス月!
6月末は公務員ボーナス!
6月末は公務員ボーナス!
6月末は公務員ボーナス!
8月に10万円いくよ!
8月に10万円いくよ!
今月はボーナス月!
今月はボーナス月!
今月はボーナス月!
6月末は公務員ボーナス!
6月末は公務員ボーナス!
6月末は公務員ボーナス!
2017/06/13(火) 11:38:52.62ID:tjPktJLU
2017/06/13(火) 11:39:12.83ID:CUYkUUHh
2017/06/13(火) 11:42:09.04ID:2pD5j7AA
poloとbitで相当差が付いたな
2017/06/13(火) 11:50:17.88ID:puFuWfla
2017/06/13(火) 11:51:14.06ID:nUhOasyk
大丈夫だよ 過去にいろんな物でこういう状態見てきた
その時は怖くて見るだけだったが今回はあえて入場しようと思う
この後そのまま右上がりしてがイーサ握ってるだけで資産うん十倍のぬるゲーとかいう奴だろ
過去チャート見て嘆く生活は嫌じゃ。今は歴史の転換期 この波に乗って俺は変わるんだ
その時は怖くて見るだけだったが今回はあえて入場しようと思う
この後そのまま右上がりしてがイーサ握ってるだけで資産うん十倍のぬるゲーとかいう奴だろ
過去チャート見て嘆く生活は嫌じゃ。今は歴史の転換期 この波に乗って俺は変わるんだ
2017/06/13(火) 11:54:43.96ID:Kr32lCzr
(´・д・`)来月にはおちるぞ
2017/06/13(火) 11:56:37.22ID:LHFtjIf2
2017/06/13(火) 11:58:29.95ID:gdjlG9b6
だからビットコの時代は終わりでイーサリ最強ですよって言ったじゃないか
2017/06/13(火) 11:59:39.01ID:Kr32lCzr
( ゚Д゚)ウマー
2017/06/13(火) 11:59:52.31ID:2sPDmT1J
めっちゃ下がってきた
2017/06/13(火) 12:04:18.87ID:gVCR2wWq
しばらくは安定しなさそうだな
2017/06/13(火) 12:04:32.19ID:Wff5Xx8P
落ちてきたなー暴落しそう
2017/06/13(火) 12:05:41.95ID:gVCR2wWq
polo戻してるぞ
2017/06/13(火) 12:06:11.02ID:23mT8lvx
買い増しの時間や
2017/06/13(火) 12:06:29.76ID:5IK80L58
半分売るか
2017/06/13(火) 12:06:58.63ID:LHFtjIf2
調整しながら上げてくパターンでしょ?
問題なし。
問題なし。
2017/06/13(火) 12:07:11.43ID:inxjzY/B
移動平均線と乖離しすぎ。
暴落じゃなく下落だと思うけど、上値追うのは一旦お預けだよ。
暴落じゃなく下落だと思うけど、上値追うのは一旦お預けだよ。
2017/06/13(火) 12:07:18.30ID:gVCR2wWq
コインキャップみたら391ドルやん
332承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 12:07:21.61ID:pW72K4A92017/06/13(火) 12:07:49.90ID:gVCR2wWq
みんなどこ見てんの
2017/06/13(火) 12:09:35.33ID:0Rdw/rMp
ウォレットってmyethとjaxxどっちがええんやろ?
2017/06/13(火) 12:10:17.26ID:jvqsWUS5
いよいよ時価総額で
ビットコイン抜きそうだな
日本人には良い教訓があるはずだ。
任天堂の時価総額をガンホーが抜いた後何が起こったか
ビットコイン抜きそうだな
日本人には良い教訓があるはずだ。
任天堂の時価総額をガンホーが抜いた後何が起こったか
2017/06/13(火) 12:10:46.74ID:qoIJXs3m
転換期ってか市場に限界来てるだけでしょ
またこないだの5月末みたいに大手抜けて一旦ガラ入るわ
そのあと底値が上がっての繰り返し
一般人に仮想通貨が受け入れられるまではこれ以上は無いわ
GMO来てもこんなんだもん
あべちゃんが年金入れて仮想通貨買ってくれたら桁違いに市場爆発しそうなんだけどなぁ
国でバックアップ計るとかしてくんないのかな
またこないだの5月末みたいに大手抜けて一旦ガラ入るわ
そのあと底値が上がっての繰り返し
一般人に仮想通貨が受け入れられるまではこれ以上は無いわ
GMO来てもこんなんだもん
あべちゃんが年金入れて仮想通貨買ってくれたら桁違いに市場爆発しそうなんだけどなぁ
国でバックアップ計るとかしてくんないのかな
2017/06/13(火) 12:11:55.66ID:MQ46nGG/
先月末に10万入れといてよかった
メインのリップルがこの有り様なのを完全にフォローしてくれてる
メインのリップルがこの有り様なのを完全にフォローしてくれてる
2017/06/13(火) 12:12:18.06ID:T+ps6LHl
>>336
政府が介入するのはng
政府が介入するのはng
339承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 12:12:42.07ID:ZXE7hNTi2017/06/13(火) 12:13:24.67ID:qoIJXs3m
国主導のバックアップ計ったら今までの年金入れたぶんの損失とか一瞬で取り戻せそう
日本が情報社会の先端に食い込めるしwin-winだと思うんだがなぁ
日本が情報社会の先端に食い込めるしwin-winだと思うんだがなぁ
2017/06/13(火) 12:14:20.18ID:qoIJXs3m
342承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 12:18:22.52ID:r1PRhf6n 日銀がレイトやらetfじゃなくてたまにはイーサとか買ったら面白いんだかな。でも、言ったら直後に多分上がっちゃうか。
2017/06/13(火) 12:20:18.77ID:qoIJXs3m
2017/06/13(火) 12:21:51.56ID:23mT8lvx
まあホールド安定か
下がったら買い増しで
下がったら買い増しで
2017/06/13(火) 12:21:56.59ID:qoIJXs3m
年金マネー入るならマジで10万見える
数十兆規模だから今の市場規模そのものが切り替わるし
数十兆規模だから今の市場規模そのものが切り替わるし
346承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 12:23:20.03ID:D2X8WwFc さすがに年金で仮想通貨は・・・
ハッカーに狙われそうだ
ハッカーに狙われそうだ
2017/06/13(火) 12:24:09.05ID:U6u8CLjo
昨日から言ってるが天井は15000だから
気をつけたほういいぞ
気をつけたほういいぞ
2017/06/13(火) 12:24:08.49ID:9/JhQTCg
安倍は支持率に直結する日経平均の維持の方が大事だろ
2017/06/13(火) 12:24:23.89ID:h7e3VSVT
>>345
蓮舫が発狂して止めるよ
蓮舫が発狂して止めるよ
2017/06/13(火) 12:24:42.58ID:pxDpW+jz
XRPみたいにイナゴの厚い売り蓋が形成されることはないのかな
2017/06/13(火) 12:25:23.88ID:Hql8mgMJ
日銀もgpifも儲けるためだけに資金運用してるわけじゃないからねえ
流石に暗号通貨市場に入ってくるのは投機商品である限りないと思うよ
流石に暗号通貨市場に入ってくるのは投機商品である限りないと思うよ
2017/06/13(火) 12:26:12.70ID:pxDpW+jz
そもそもまずは法整備だしな
2017/06/13(火) 12:27:10.15ID:13XKhGj1
でも真面目な話イーサ買って相場上げて売ったらそれだけで儲からない?
2017/06/13(火) 12:28:15.84ID:NpQh/by8
そろそろ売ってしまおうかと思いつつ、円やドルにすると税金が発生するんだっけ?
ビットコインは下がってきてるしなぁ。
ビットコインは下がってきてるしなぁ。
2017/06/13(火) 12:28:19.70ID:13XKhGj1
>>349
なんで止めるんだ?パチンコマネーがそっちに行くとマズイのかな?w
なんで止めるんだ?パチンコマネーがそっちに行くとマズイのかな?w
356承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 12:28:55.46ID:RIpLMQpo2017/06/13(火) 12:29:22.65ID:inxjzY/B
ヘッジとしての役割はあるが、イーサが多少上がってもビットコインが暴落したら意味ないぞ
2017/06/13(火) 12:31:48.95ID:IASfsflw
というか100億円相当のETHが盗まれたんだろ?
それを売ってくる奴がいると一気に暴落くると思うが
それを売ってくる奴がいると一気に暴落くると思うが
2017/06/13(火) 12:32:45.33ID:Hql8mgMJ
BTCヤバイかも?感が出てくると十中八九上がるから少なくとも今月中はいつでも買い時だと思うけどね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- とらせん 月曜日
- 【高市悲報】イランアラグチ外相「イランは石油と石油化学製品の輸出免除され、封鎖は解除、凍結されていた資産の一部が解除された」 [733893279]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 自民党「立法府の総意として愛子天皇は阻止する」👈やばくねこれ… [931948549]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 加藤純一軍団のおにやって真っ先にAIのゲームやって加藤純一軍団に広めたよな
- 任天堂1株7000円wwwwww