Ethereum公式
http://www.ethereum.org/
Ethereum - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%A0
前スレ
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part13 [無断転載禁止]©2ch.net
https://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1497228576/
次スレは>>950が立ててください
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part14 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/06/13(火) 00:18:28.75ID:LnC79Ejp
2017/06/13(火) 00:40:27.28ID:O44jkfkz
昇竜拳!!
2017/06/13(火) 00:46:43.38ID:pvORPRMw
BTCの価格があんまり響かなくなってきた
つーことは市場占有率がETHかなり上がってしまった証拠
まあBTCが6万になるようなGOXレベルになったら響かないわけないけどね
つーことは市場占有率がETHかなり上がってしまった証拠
まあBTCが6万になるようなGOXレベルになったら響かないわけないけどね
2017/06/13(火) 00:49:01.62ID:AvIyciUT
頭CC語録
144 承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 2017/06/04(日) 22:28:51.39 ID:/Kadl9GX
強い?馬鹿じゃねえの
ビットコインは一日で1万円上がってるのに対し
イーサは1万円上げるのに何か月かかってんだ。
515 承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 2017/06/11(日) 13:04:15.87 ID:M6cDuKiz
イーサリアムって年初からいくら上がった?
1万円程度じゃ10年かかっても10万円しか上がらないってことだぞ
721 承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 2017/06/12(月) 21:28:32.47 ID:OisI5LMH
こんな騒ぎでも年初から4万円程度しか上げていない現実
年間8万だとしても今のビットコイン価格になるまで4年はかかるね
144 承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 2017/06/04(日) 22:28:51.39 ID:/Kadl9GX
強い?馬鹿じゃねえの
ビットコインは一日で1万円上がってるのに対し
イーサは1万円上げるのに何か月かかってんだ。
515 承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 2017/06/11(日) 13:04:15.87 ID:M6cDuKiz
イーサリアムって年初からいくら上がった?
1万円程度じゃ10年かかっても10万円しか上がらないってことだぞ
721 承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 2017/06/12(月) 21:28:32.47 ID:OisI5LMH
こんな騒ぎでも年初から4万円程度しか上げていない現実
年間8万だとしても今のビットコイン価格になるまで4年はかかるね
5承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 00:50:29.10ID:PMlL+AQw みんな利確の時間だぞー
2017/06/13(火) 00:51:11.05ID:TkmLppE3
>>4
俺はリップルスレの「リップル1万円分買ったのに10040円にならない、なぜ」とかいう書き込みの方が衝撃だったわ
俺はリップルスレの「リップル1万円分買ったのに10040円にならない、なぜ」とかいう書き込みの方が衝撃だったわ
2017/06/13(火) 00:56:03.87ID:jvqsWUS5
チッス億万長者共
2017/06/13(火) 00:56:04.19ID:sNEaaK17
高い位置でヨコヨコ展開だな
利確したやつざまあ
利確したやつざまあ
9承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 00:56:17.89ID:ZGLsfGlF ICOの手当てが終わったら調整するわな
前スレで誰も話題にしてないようだけど
前スレで誰も話題にしてないようだけど
2017/06/13(火) 00:58:40.37ID:pCq0kXkw
ICOの時にMEWから遅延なく送金させる方法は無いの?
直前にログインしてガスの設定しておいて、時間になったら即アドレス入れて送金すればエラーにならない?
直前にログインしてガスの設定しておいて、時間になったら即アドレス入れて送金すればエラーにならない?
2017/06/13(火) 01:02:52.81ID:d5e76jkQ
正直今のETH建のICOはうまみ無いぞ
上場直後に高値で売るならいいが、破綻や詐欺のリスク冒してまで買う理由無い
ETH買い足しした方が資産伸びるだろ
上場直後に高値で売るならいいが、破綻や詐欺のリスク冒してまで買う理由無い
ETH買い足しした方が資産伸びるだろ
2017/06/13(火) 01:04:17.56ID:TkmLppE3
本日2回目の下げチャレンジきたな
2017/06/13(火) 01:11:58.34ID:TkmLppE3
上げ勢力優勢wwwwwwwwwwwwつえええwwwwwwwwwww
14承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 01:12:08.46ID:PMlL+AQw なんかスレッドが静かになりましたね
2017/06/13(火) 01:13:40.20ID:JhqtEg9e
最初の売り出しのとき28円ぐらい?
2017/06/13(火) 01:14:28.40ID:iFnFNYq5
平日の深夜に賑わってたらそれこそ億り人だらけでセミリタイア組がいっぱい居るってことになるじゃないか
2017/06/13(火) 01:15:22.54ID:TkmLppE3
朗報
下げ勢力仕手逃走
下げ勢力仕手逃走
2017/06/13(火) 01:23:43.09ID:HhT2sly0
イーサ以外しんでる
2017/06/13(火) 01:24:12.83ID:3lPTVZz9
最初って1BTCで何個買えたっけ?
2017/06/13(火) 01:25:46.55ID:TkmLppE3
なんだこれ
同じ仕手が特定の範囲内で売ったり買ったりしてるだけか
同じ仕手が特定の範囲内で売ったり買ったりしてるだけか
2017/06/13(火) 01:27:54.22ID:Lmm3AAuK
>>6
これか
リップルスレに現れた神頭CC
277 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/06/12(月) 00:04:45.20 ID:AqO6CHdA
質問です。
今30円前後なので1万円分買いました。
でも10030円になりません。なぜですか?
287 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/06/12(月) 00:14:43.16 ID:AqO6CHdA
30円だったものに一万円を追加した形になるので、全体として相場は10030円になるのではないのですか?
これか
リップルスレに現れた神頭CC
277 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/06/12(月) 00:04:45.20 ID:AqO6CHdA
質問です。
今30円前後なので1万円分買いました。
でも10030円になりません。なぜですか?
287 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/06/12(月) 00:14:43.16 ID:AqO6CHdA
30円だったものに一万円を追加した形になるので、全体として相場は10030円になるのではないのですか?
22承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 01:28:17.74ID:iVult15I 人生最後の博打50万買い足し
2017/06/13(火) 01:30:07.43ID:mDWN79ih
ミンナシンデカミニナルノダ
24承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 01:30:38.51ID:yk9SVuWG バクチならレバ最大でカラ売りじゃろ
ICO需要終わってここからどうなるかねえ
ICO需要終わってここからどうなるかねえ
25承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 01:31:09.55ID:r6LQkftY ガラったな
26承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 01:31:14.39ID:r1PRhf6n >>11
乗るicoによるだろ。
乗るicoによるだろ。
2017/06/13(火) 01:33:19.45ID:bE/E0heT
少しガラってくれていいよ買い足せないし
2017/06/13(火) 01:34:16.20ID:d5e76jkQ
>>26
魅力的なICOこそ馬鹿買いされてるからうまみねえんだよ
魅力的なICOこそ馬鹿買いされてるからうまみねえんだよ
29承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 01:35:32.67ID:r6LQkftY おれは一旦逃げた
投資の基本は増やすより減らさない事
投資の基本は増やすより減らさない事
2017/06/13(火) 01:36:22.96ID:sNEaaK17
買い板みろよ
分厚いぜ
分厚いぜ
31承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 01:37:02.42ID:r1PRhf6n32承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 01:37:33.76ID:GcOgDWuc >>29
投資の基本は売買の回数を可能な限り減らすことだよ
投資の基本は売買の回数を可能な限り減らすことだよ
33承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 01:37:44.59ID:r6LQkftY 株fxやってない奴って脳ミソ行っちゃってるだろ
相場の素人
相場の素人
34承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 01:39:27.94ID:nOB59ghC ビットコインと共に暴落も可能性としてはゼロじゃないから構えてないとね
2017/06/13(火) 01:40:27.39ID:sNEaaK17
ガチホで増えるボーナスステージだってのに
2017/06/13(火) 01:48:52.52ID:ueYT9S9+
対BTCだと下がってないんだな
道連れか
道連れか
37承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 01:49:35.18ID:r6LQkftY まあ10倍20倍享受したからな
そんなに欲かかなくてもな
そんなに欲かかなくてもな
2017/06/13(火) 01:52:24.34ID:t0CFOA1Y
強がりやな
立ち去れ
立ち去れ
39承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 01:54:55.29ID:r6LQkftY どっちみちどこかで大きな調整は当然くるからな
2017/06/13(火) 01:56:47.74ID:sNEaaK17
未練たらしいレスはいらんぞ
41承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 01:56:53.50ID:r6LQkftY 暗号しかやってない奴は新興宗教の信者状態だからな
2017/06/13(火) 02:02:54.81ID:8q6wspqu
おかしな奴いるな
43承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 02:03:53.44ID:r6LQkftY まあここで買い進める天才が大成功するのかモナ
2017/06/13(火) 02:06:10.99ID:sNEaaK17
持ってりゃいいんだよ
短期の上げ下げで消耗しても仕方ない
来年には倍どころかそれ以上になるのは間違いないわけだし
短期の上げ下げで消耗しても仕方ない
来年には倍どころかそれ以上になるのは間違いないわけだし
2017/06/13(火) 02:07:03.11ID:bGNYaV2V
発行枚数無限というリスク要因だけが気になる
2017/06/13(火) 02:09:19.76ID:BGw/e796
まぁ持っていないとあがった時に売りたくても売れない
持ってない奴は買うしかない
買ってホールドしときゃいいだろう。
単純に買値以上で売れば勝ちでしょう
持ってない奴は買うしかない
買ってホールドしときゃいいだろう。
単純に買値以上で売れば勝ちでしょう
2017/06/13(火) 02:11:44.79ID:aA6V+o0T
発行総数無限なのにどうやって時価総額計算してんの?
2017/06/13(火) 02:12:35.46ID:pvORPRMw
アホだな
27日に同じぐらいBTC下がったときはETHはガクンとガラッたんだよ
今回はじわ下がりレベルでしかない
明らかに市場占有率がETHに移ってきてる
27日に同じぐらいBTC下がったときはETHはガクンとガラッたんだよ
今回はじわ下がりレベルでしかない
明らかに市場占有率がETHに移ってきてる
2017/06/13(火) 02:14:50.06ID:X3O7S72P
仮想通貨名 発行枚数上限
ビットコイン 2100万 BTC
イーサリアム 6000万 ETH
????
ビットコイン 2100万 BTC
イーサリアム 6000万 ETH
????
2017/06/13(火) 02:15:48.86ID:bGNYaV2V
2017/06/13(火) 02:18:36.51ID:loaN8lbK
にしても仮想通貨板見てるとこんな露骨な握っとくだけで勝てる相場でもあくせく転がすバカがいっぱいいるからすげぇわ
2017/06/13(火) 02:22:51.00ID:X3O7S72P
>>51
りっぷるっていうクソコインがあってだね・・・
りっぷるっていうクソコインがあってだね・・・
2017/06/13(火) 02:24:46.34ID:BGw/e796
4万割れてくるかな?
起きたらおはギャーが拝めそうだw
起きたらおはギャーが拝めそうだw
2017/06/13(火) 02:25:53.53ID:OQxKXq/x
これ、完全おはギャーコースだなw
2017/06/13(火) 02:27:17.05ID:VVwd9Cwb
俺も一旦逃げた
poloの対USDTで、ほぼ全通貨大幅に-になってる(ETHは昨日挙げた分が今ほぼなくなりつつある)から、USDTに資金流出していると判断
昨日の多くの通貨の過剰上げは、素人へのはめ込み(かもしれない)と判断
対USDTで見て対円ETHはまだ割高なのでアビトラージで対円ETHも下がると判断
ま、ガチホで問題無いとは思うが一応・・
poloの対USDTで、ほぼ全通貨大幅に-になってる(ETHは昨日挙げた分が今ほぼなくなりつつある)から、USDTに資金流出していると判断
昨日の多くの通貨の過剰上げは、素人へのはめ込み(かもしれない)と判断
対USDTで見て対円ETHはまだ割高なのでアビトラージで対円ETHも下がると判断
ま、ガチホで問題無いとは思うが一応・・
2017/06/13(火) 02:30:03.55ID:X3O7S72P
上下運動始まったな
2017/06/13(火) 02:32:08.35ID:prvVeBz1
2017/06/13(火) 02:33:32.72ID:sNEaaK17
BTCからETHに移ってる
ETHからBTCは今の時期はやりづらい
フィアットは税金問題あり
つか今はドルやばいだろ
ETHからBTCは今の時期はやりづらい
フィアットは税金問題あり
つか今はドルやばいだろ
2017/06/13(火) 02:34:02.76ID:pvORPRMw
これ以上の暴落は無いのに
マージンコール入れるならBTC2843あたりだったろうなあ
狼狽売りでイーサがお安いぞ
買っておけ
マージンコール入れるならBTC2843あたりだったろうなあ
狼狽売りでイーサがお安いぞ
買っておけ
60承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 02:35:46.18ID:nOB59ghC 盲目にガチホ言ってる人は投資で失敗する確率高いと思う。
どんなに儲かってても常にいろんな可能性を考えて逃げる用意も必要だってこと。
どんなに儲かってても常にいろんな可能性を考えて逃げる用意も必要だってこと。
2017/06/13(火) 02:36:17.45ID:X3O7S72P
27日の暴落時もイーサは速攻戻したからなぁ
しかしドルイーサの暴落は凄いなw
お買い得すぎる
しかしドルイーサの暴落は凄いなw
お買い得すぎる
2017/06/13(火) 02:39:13.82ID:ueYT9S9+
もうこの際落ちるとこまで落ちてくれ
2017/06/13(火) 02:41:09.77ID:VVwd9Cwb
polo300ドル近くにまで落ちた
日本のは全然落ちないな。4万円て。
日本のは全然落ちないな。4万円て。
2017/06/13(火) 02:42:05.31ID:bGNYaV2V
何時間か前の価格に戻る程度では暴落ではない
2017/06/13(火) 02:42:14.57ID:sNEaaK17
BTCが落ちすぎだろ
66承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 02:42:21.40ID:iVult15I 下がりまくり人生おわったわ
2017/06/13(火) 02:44:13.26ID:X3O7S72P
上昇開始しやがった・・・
流石イーサ・・・
流石イーサ・・・
2017/06/13(火) 02:44:31.46ID:BGw/e796
ドルイーサかぁ…日本のは下落遅いなw
こっちは売る予定超えてホールド分まで正直セルフ空売りしてたわw
自分の時価総額も打撃受けてるが3万割れに戻ってほしいわえ
こっちは売る予定超えてホールド分まで正直セルフ空売りしてたわw
自分の時価総額も打撃受けてるが3万割れに戻ってほしいわえ
2017/06/13(火) 02:45:11.15ID:X3O7S72P
イーサ回復はえええええ
ドルのほうも350までいってんじゃん
ドルのほうも350までいってんじゃん
2017/06/13(火) 02:45:15.86ID:UPkEgYEG
全部売れ!!全部売れ!!全部売れ!!全部売れ!!!!!
2017/06/13(火) 02:45:54.29ID:X3O7S72P
結局仕手の上下運動レベルだったなw
2017/06/13(火) 02:46:00.46ID:d5e76jkQ
ETHは暴騰してるから下がるのは解るが、他のアルトも暴落してるのが笑えるな
いや、笑えないんだけどね
いや、笑えないんだけどね
2017/06/13(火) 02:46:03.73ID:JHQVvLUz
なんでイーサも売られてんの?
2017/06/13(火) 02:46:45.41ID:X3O7S72P
2017/06/13(火) 02:47:49.31ID:X3O7S72P
下位のアルトがそこそこ釣られたのか?
2017/06/13(火) 02:47:49.97ID:JHQVvLUz
アルトとか一覧でチャート見るのってどこで見てるの?
コインマーケットキャップ?
コインマーケットキャップ?
2017/06/13(火) 02:48:19.07ID:X3O7S72P
今回上位のアルトは暴落してなくね
意外だな
意外だな
2017/06/13(火) 02:49:54.58ID:d5e76jkQ
今の一瞬で全体の時価総額1兆円ほど落ちたなw
すぐ戻してるけど
すぐ戻してるけど
2017/06/13(火) 02:50:27.52ID:bGNYaV2V
>>71
手の上下運動なら負けないんだがな
手の上下運動なら負けないんだがな
2017/06/13(火) 02:50:29.94ID:pvORPRMw
クソッ
底で拾いそこねた
底で拾いそこねた
2017/06/13(火) 02:51:58.40ID:pvORPRMw
2017/06/13(火) 02:53:41.46ID:loaN8lbK
>>52
あれこそ握りしめるコインじゃん
あれこそ握りしめるコインじゃん
2017/06/13(火) 02:57:53.56ID:pvORPRMw
2017/06/13(火) 02:59:59.89ID:BGw/e796
くそっつえーなwww
2017/06/13(火) 03:03:54.11ID:OQxKXq/x
落ちるのも戻るのもくそ早いな
仮想通貨ってこんなもんなのか
仮想通貨ってこんなもんなのか
2017/06/13(火) 03:03:59.88ID:sNEaaK17
握ってりゃいいのよ
87承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 03:04:22.92ID:ZrxJ4osV いいとこで拾えた!玉がっつり増えたわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 【毎日新聞】「魚の三枚おろしはできるか」と問われ挙手する高市早苗首相 [931948549]
- 記者「信頼できるAIシステムってどういう意味ですか?」小野田大臣(35)「信頼できるAIシステムという意味です」 [834922174]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡