Ethereum公式
http://www.ethereum.org/
Ethereum - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%A0
前スレ
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part13 [無断転載禁止]©2ch.net
https://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1497228576/
次スレは>>950が立ててください
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part14 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/06/13(火) 00:18:28.75ID:LnC79Ejp
2017/06/13(火) 00:40:27.28ID:O44jkfkz
昇竜拳!!
2017/06/13(火) 00:46:43.38ID:pvORPRMw
BTCの価格があんまり響かなくなってきた
つーことは市場占有率がETHかなり上がってしまった証拠
まあBTCが6万になるようなGOXレベルになったら響かないわけないけどね
つーことは市場占有率がETHかなり上がってしまった証拠
まあBTCが6万になるようなGOXレベルになったら響かないわけないけどね
2017/06/13(火) 00:49:01.62ID:AvIyciUT
頭CC語録
144 承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 2017/06/04(日) 22:28:51.39 ID:/Kadl9GX
強い?馬鹿じゃねえの
ビットコインは一日で1万円上がってるのに対し
イーサは1万円上げるのに何か月かかってんだ。
515 承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 2017/06/11(日) 13:04:15.87 ID:M6cDuKiz
イーサリアムって年初からいくら上がった?
1万円程度じゃ10年かかっても10万円しか上がらないってことだぞ
721 承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 2017/06/12(月) 21:28:32.47 ID:OisI5LMH
こんな騒ぎでも年初から4万円程度しか上げていない現実
年間8万だとしても今のビットコイン価格になるまで4年はかかるね
144 承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 2017/06/04(日) 22:28:51.39 ID:/Kadl9GX
強い?馬鹿じゃねえの
ビットコインは一日で1万円上がってるのに対し
イーサは1万円上げるのに何か月かかってんだ。
515 承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 2017/06/11(日) 13:04:15.87 ID:M6cDuKiz
イーサリアムって年初からいくら上がった?
1万円程度じゃ10年かかっても10万円しか上がらないってことだぞ
721 承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 2017/06/12(月) 21:28:32.47 ID:OisI5LMH
こんな騒ぎでも年初から4万円程度しか上げていない現実
年間8万だとしても今のビットコイン価格になるまで4年はかかるね
5承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 00:50:29.10ID:PMlL+AQw みんな利確の時間だぞー
2017/06/13(火) 00:51:11.05ID:TkmLppE3
>>4
俺はリップルスレの「リップル1万円分買ったのに10040円にならない、なぜ」とかいう書き込みの方が衝撃だったわ
俺はリップルスレの「リップル1万円分買ったのに10040円にならない、なぜ」とかいう書き込みの方が衝撃だったわ
2017/06/13(火) 00:56:03.87ID:jvqsWUS5
チッス億万長者共
2017/06/13(火) 00:56:04.19ID:sNEaaK17
高い位置でヨコヨコ展開だな
利確したやつざまあ
利確したやつざまあ
9承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 00:56:17.89ID:ZGLsfGlF ICOの手当てが終わったら調整するわな
前スレで誰も話題にしてないようだけど
前スレで誰も話題にしてないようだけど
2017/06/13(火) 00:58:40.37ID:pCq0kXkw
ICOの時にMEWから遅延なく送金させる方法は無いの?
直前にログインしてガスの設定しておいて、時間になったら即アドレス入れて送金すればエラーにならない?
直前にログインしてガスの設定しておいて、時間になったら即アドレス入れて送金すればエラーにならない?
2017/06/13(火) 01:02:52.81ID:d5e76jkQ
正直今のETH建のICOはうまみ無いぞ
上場直後に高値で売るならいいが、破綻や詐欺のリスク冒してまで買う理由無い
ETH買い足しした方が資産伸びるだろ
上場直後に高値で売るならいいが、破綻や詐欺のリスク冒してまで買う理由無い
ETH買い足しした方が資産伸びるだろ
2017/06/13(火) 01:04:17.56ID:TkmLppE3
本日2回目の下げチャレンジきたな
2017/06/13(火) 01:11:58.34ID:TkmLppE3
上げ勢力優勢wwwwwwwwwwwwつえええwwwwwwwwwww
14承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 01:12:08.46ID:PMlL+AQw なんかスレッドが静かになりましたね
2017/06/13(火) 01:13:40.20ID:JhqtEg9e
最初の売り出しのとき28円ぐらい?
2017/06/13(火) 01:14:28.40ID:iFnFNYq5
平日の深夜に賑わってたらそれこそ億り人だらけでセミリタイア組がいっぱい居るってことになるじゃないか
2017/06/13(火) 01:15:22.54ID:TkmLppE3
朗報
下げ勢力仕手逃走
下げ勢力仕手逃走
2017/06/13(火) 01:23:43.09ID:HhT2sly0
イーサ以外しんでる
2017/06/13(火) 01:24:12.83ID:3lPTVZz9
最初って1BTCで何個買えたっけ?
2017/06/13(火) 01:25:46.55ID:TkmLppE3
なんだこれ
同じ仕手が特定の範囲内で売ったり買ったりしてるだけか
同じ仕手が特定の範囲内で売ったり買ったりしてるだけか
2017/06/13(火) 01:27:54.22ID:Lmm3AAuK
>>6
これか
リップルスレに現れた神頭CC
277 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/06/12(月) 00:04:45.20 ID:AqO6CHdA
質問です。
今30円前後なので1万円分買いました。
でも10030円になりません。なぜですか?
287 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/06/12(月) 00:14:43.16 ID:AqO6CHdA
30円だったものに一万円を追加した形になるので、全体として相場は10030円になるのではないのですか?
これか
リップルスレに現れた神頭CC
277 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/06/12(月) 00:04:45.20 ID:AqO6CHdA
質問です。
今30円前後なので1万円分買いました。
でも10030円になりません。なぜですか?
287 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/06/12(月) 00:14:43.16 ID:AqO6CHdA
30円だったものに一万円を追加した形になるので、全体として相場は10030円になるのではないのですか?
22承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 01:28:17.74ID:iVult15I 人生最後の博打50万買い足し
2017/06/13(火) 01:30:07.43ID:mDWN79ih
ミンナシンデカミニナルノダ
24承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 01:30:38.51ID:yk9SVuWG バクチならレバ最大でカラ売りじゃろ
ICO需要終わってここからどうなるかねえ
ICO需要終わってここからどうなるかねえ
25承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 01:31:09.55ID:r6LQkftY ガラったな
26承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 01:31:14.39ID:r1PRhf6n >>11
乗るicoによるだろ。
乗るicoによるだろ。
2017/06/13(火) 01:33:19.45ID:bE/E0heT
少しガラってくれていいよ買い足せないし
2017/06/13(火) 01:34:16.20ID:d5e76jkQ
>>26
魅力的なICOこそ馬鹿買いされてるからうまみねえんだよ
魅力的なICOこそ馬鹿買いされてるからうまみねえんだよ
29承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 01:35:32.67ID:r6LQkftY おれは一旦逃げた
投資の基本は増やすより減らさない事
投資の基本は増やすより減らさない事
2017/06/13(火) 01:36:22.96ID:sNEaaK17
買い板みろよ
分厚いぜ
分厚いぜ
31承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 01:37:02.42ID:r1PRhf6n32承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 01:37:33.76ID:GcOgDWuc >>29
投資の基本は売買の回数を可能な限り減らすことだよ
投資の基本は売買の回数を可能な限り減らすことだよ
33承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 01:37:44.59ID:r6LQkftY 株fxやってない奴って脳ミソ行っちゃってるだろ
相場の素人
相場の素人
34承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 01:39:27.94ID:nOB59ghC ビットコインと共に暴落も可能性としてはゼロじゃないから構えてないとね
2017/06/13(火) 01:40:27.39ID:sNEaaK17
ガチホで増えるボーナスステージだってのに
2017/06/13(火) 01:48:52.52ID:ueYT9S9+
対BTCだと下がってないんだな
道連れか
道連れか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【マジ卍】月曜から高市早苗G7奇行擁護スレで埋まると思ってたのに全然そんな事なかった… [784319933]
- 片山財務大臣「公務員は海外出張で日本の航空会社を利用するように。不本意ながら外国の安いエアラインを使っている場合が多々ある」 [256556981]
- 気楽に楽しめるアニメ映画おしえて
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 最新の熊田曜子さんwwwwwwwwwwww