Ethereum公式
http://www.ethereum.org/
Ethereum - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%A0
前スレ
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part13 [無断転載禁止]©2ch.net
https://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1497228576/
次スレは>>950が立ててください
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part14 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/06/13(火) 00:18:28.75ID:LnC79Ejp
2017/06/13(火) 00:40:27.28ID:O44jkfkz
昇竜拳!!
2017/06/13(火) 00:46:43.38ID:pvORPRMw
BTCの価格があんまり響かなくなってきた
つーことは市場占有率がETHかなり上がってしまった証拠
まあBTCが6万になるようなGOXレベルになったら響かないわけないけどね
つーことは市場占有率がETHかなり上がってしまった証拠
まあBTCが6万になるようなGOXレベルになったら響かないわけないけどね
2017/06/13(火) 00:49:01.62ID:AvIyciUT
頭CC語録
144 承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 2017/06/04(日) 22:28:51.39 ID:/Kadl9GX
強い?馬鹿じゃねえの
ビットコインは一日で1万円上がってるのに対し
イーサは1万円上げるのに何か月かかってんだ。
515 承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 2017/06/11(日) 13:04:15.87 ID:M6cDuKiz
イーサリアムって年初からいくら上がった?
1万円程度じゃ10年かかっても10万円しか上がらないってことだぞ
721 承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 2017/06/12(月) 21:28:32.47 ID:OisI5LMH
こんな騒ぎでも年初から4万円程度しか上げていない現実
年間8万だとしても今のビットコイン価格になるまで4年はかかるね
144 承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 2017/06/04(日) 22:28:51.39 ID:/Kadl9GX
強い?馬鹿じゃねえの
ビットコインは一日で1万円上がってるのに対し
イーサは1万円上げるのに何か月かかってんだ。
515 承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 2017/06/11(日) 13:04:15.87 ID:M6cDuKiz
イーサリアムって年初からいくら上がった?
1万円程度じゃ10年かかっても10万円しか上がらないってことだぞ
721 承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 2017/06/12(月) 21:28:32.47 ID:OisI5LMH
こんな騒ぎでも年初から4万円程度しか上げていない現実
年間8万だとしても今のビットコイン価格になるまで4年はかかるね
5承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 00:50:29.10ID:PMlL+AQw みんな利確の時間だぞー
2017/06/13(火) 00:51:11.05ID:TkmLppE3
>>4
俺はリップルスレの「リップル1万円分買ったのに10040円にならない、なぜ」とかいう書き込みの方が衝撃だったわ
俺はリップルスレの「リップル1万円分買ったのに10040円にならない、なぜ」とかいう書き込みの方が衝撃だったわ
2017/06/13(火) 00:56:03.87ID:jvqsWUS5
チッス億万長者共
2017/06/13(火) 00:56:04.19ID:sNEaaK17
高い位置でヨコヨコ展開だな
利確したやつざまあ
利確したやつざまあ
9承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 00:56:17.89ID:ZGLsfGlF ICOの手当てが終わったら調整するわな
前スレで誰も話題にしてないようだけど
前スレで誰も話題にしてないようだけど
2017/06/13(火) 00:58:40.37ID:pCq0kXkw
ICOの時にMEWから遅延なく送金させる方法は無いの?
直前にログインしてガスの設定しておいて、時間になったら即アドレス入れて送金すればエラーにならない?
直前にログインしてガスの設定しておいて、時間になったら即アドレス入れて送金すればエラーにならない?
2017/06/13(火) 01:02:52.81ID:d5e76jkQ
正直今のETH建のICOはうまみ無いぞ
上場直後に高値で売るならいいが、破綻や詐欺のリスク冒してまで買う理由無い
ETH買い足しした方が資産伸びるだろ
上場直後に高値で売るならいいが、破綻や詐欺のリスク冒してまで買う理由無い
ETH買い足しした方が資産伸びるだろ
2017/06/13(火) 01:04:17.56ID:TkmLppE3
本日2回目の下げチャレンジきたな
2017/06/13(火) 01:11:58.34ID:TkmLppE3
上げ勢力優勢wwwwwwwwwwwwつえええwwwwwwwwwww
14承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 01:12:08.46ID:PMlL+AQw なんかスレッドが静かになりましたね
2017/06/13(火) 01:13:40.20ID:JhqtEg9e
最初の売り出しのとき28円ぐらい?
2017/06/13(火) 01:14:28.40ID:iFnFNYq5
平日の深夜に賑わってたらそれこそ億り人だらけでセミリタイア組がいっぱい居るってことになるじゃないか
2017/06/13(火) 01:15:22.54ID:TkmLppE3
朗報
下げ勢力仕手逃走
下げ勢力仕手逃走
2017/06/13(火) 01:23:43.09ID:HhT2sly0
イーサ以外しんでる
2017/06/13(火) 01:24:12.83ID:3lPTVZz9
最初って1BTCで何個買えたっけ?
2017/06/13(火) 01:25:46.55ID:TkmLppE3
なんだこれ
同じ仕手が特定の範囲内で売ったり買ったりしてるだけか
同じ仕手が特定の範囲内で売ったり買ったりしてるだけか
2017/06/13(火) 01:27:54.22ID:Lmm3AAuK
>>6
これか
リップルスレに現れた神頭CC
277 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/06/12(月) 00:04:45.20 ID:AqO6CHdA
質問です。
今30円前後なので1万円分買いました。
でも10030円になりません。なぜですか?
287 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/06/12(月) 00:14:43.16 ID:AqO6CHdA
30円だったものに一万円を追加した形になるので、全体として相場は10030円になるのではないのですか?
これか
リップルスレに現れた神頭CC
277 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/06/12(月) 00:04:45.20 ID:AqO6CHdA
質問です。
今30円前後なので1万円分買いました。
でも10030円になりません。なぜですか?
287 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/06/12(月) 00:14:43.16 ID:AqO6CHdA
30円だったものに一万円を追加した形になるので、全体として相場は10030円になるのではないのですか?
22承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 01:28:17.74ID:iVult15I 人生最後の博打50万買い足し
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【MLB】大谷翔平 打球速度181.5キロの高速弾17号! “確信歩き”で敵地も騒然、日米通算300号まであと3本 [ネギうどん★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- とらせん
- かもめせん
- MLB総合★48
- 【悲報】高市早苗のG7奇行、誰もアクロバット擁護しない。口パクは自民トークン付与対象外にされたか [784319933]
- 【悲報】識者「独身中年男性は必ず狂う説解説するわ」 [394133584]
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 【悲報】トランプ「侵略戦争を仕掛けてすまんかった。日本がイランに24兆円の損害賠償をするから許せ」
- ワールドカップ得点王争いがヤバすぎる