Ethereum公式
http://www.ethereum.org/
Ethereum - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%A0
前スレ
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part13 [無断転載禁止]©2ch.net
https://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1497228576/
次スレは>>950が立ててください
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part14 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/06/13(火) 00:18:28.75ID:LnC79Ejp
2017/06/13(火) 00:40:27.28ID:O44jkfkz
昇竜拳!!
2017/06/13(火) 00:46:43.38ID:pvORPRMw
BTCの価格があんまり響かなくなってきた
つーことは市場占有率がETHかなり上がってしまった証拠
まあBTCが6万になるようなGOXレベルになったら響かないわけないけどね
つーことは市場占有率がETHかなり上がってしまった証拠
まあBTCが6万になるようなGOXレベルになったら響かないわけないけどね
2017/06/13(火) 00:49:01.62ID:AvIyciUT
頭CC語録
144 承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 2017/06/04(日) 22:28:51.39 ID:/Kadl9GX
強い?馬鹿じゃねえの
ビットコインは一日で1万円上がってるのに対し
イーサは1万円上げるのに何か月かかってんだ。
515 承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 2017/06/11(日) 13:04:15.87 ID:M6cDuKiz
イーサリアムって年初からいくら上がった?
1万円程度じゃ10年かかっても10万円しか上がらないってことだぞ
721 承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 2017/06/12(月) 21:28:32.47 ID:OisI5LMH
こんな騒ぎでも年初から4万円程度しか上げていない現実
年間8万だとしても今のビットコイン価格になるまで4年はかかるね
144 承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 2017/06/04(日) 22:28:51.39 ID:/Kadl9GX
強い?馬鹿じゃねえの
ビットコインは一日で1万円上がってるのに対し
イーサは1万円上げるのに何か月かかってんだ。
515 承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 2017/06/11(日) 13:04:15.87 ID:M6cDuKiz
イーサリアムって年初からいくら上がった?
1万円程度じゃ10年かかっても10万円しか上がらないってことだぞ
721 承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 2017/06/12(月) 21:28:32.47 ID:OisI5LMH
こんな騒ぎでも年初から4万円程度しか上げていない現実
年間8万だとしても今のビットコイン価格になるまで4年はかかるね
5承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 00:50:29.10ID:PMlL+AQw みんな利確の時間だぞー
2017/06/13(火) 00:51:11.05ID:TkmLppE3
>>4
俺はリップルスレの「リップル1万円分買ったのに10040円にならない、なぜ」とかいう書き込みの方が衝撃だったわ
俺はリップルスレの「リップル1万円分買ったのに10040円にならない、なぜ」とかいう書き込みの方が衝撃だったわ
2017/06/13(火) 00:56:03.87ID:jvqsWUS5
チッス億万長者共
2017/06/13(火) 00:56:04.19ID:sNEaaK17
高い位置でヨコヨコ展開だな
利確したやつざまあ
利確したやつざまあ
9承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 00:56:17.89ID:ZGLsfGlF ICOの手当てが終わったら調整するわな
前スレで誰も話題にしてないようだけど
前スレで誰も話題にしてないようだけど
2017/06/13(火) 00:58:40.37ID:pCq0kXkw
ICOの時にMEWから遅延なく送金させる方法は無いの?
直前にログインしてガスの設定しておいて、時間になったら即アドレス入れて送金すればエラーにならない?
直前にログインしてガスの設定しておいて、時間になったら即アドレス入れて送金すればエラーにならない?
2017/06/13(火) 01:02:52.81ID:d5e76jkQ
正直今のETH建のICOはうまみ無いぞ
上場直後に高値で売るならいいが、破綻や詐欺のリスク冒してまで買う理由無い
ETH買い足しした方が資産伸びるだろ
上場直後に高値で売るならいいが、破綻や詐欺のリスク冒してまで買う理由無い
ETH買い足しした方が資産伸びるだろ
2017/06/13(火) 01:04:17.56ID:TkmLppE3
本日2回目の下げチャレンジきたな
2017/06/13(火) 01:11:58.34ID:TkmLppE3
上げ勢力優勢wwwwwwwwwwwwつえええwwwwwwwwwww
14承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 01:12:08.46ID:PMlL+AQw なんかスレッドが静かになりましたね
2017/06/13(火) 01:13:40.20ID:JhqtEg9e
最初の売り出しのとき28円ぐらい?
2017/06/13(火) 01:14:28.40ID:iFnFNYq5
平日の深夜に賑わってたらそれこそ億り人だらけでセミリタイア組がいっぱい居るってことになるじゃないか
2017/06/13(火) 01:15:22.54ID:TkmLppE3
朗報
下げ勢力仕手逃走
下げ勢力仕手逃走
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 【高市悲報】木下秘書の参考人招致、不可避に!サナエ「国会は大事だが、時系列がばらばらの週刊誌切り抜きに私が確認し答えるのは困難」 [219241683]
- 高市早苗「秘書の陳述書と暗号資産企業の提案書を提出する。それでこの問題は終わりにさせてほしい」 [931948549]
- サナエトークンてどのくらいヤバいの?モリカケサクラ問題くらいか? [993451824]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 【悲報】Twitter(旧X)、鯖落ち [468391367]
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」