Ethereum公式
http://www.ethereum.org/
Ethereum - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%A0
前スレ
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part13 [無断転載禁止]©2ch.net
https://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1497228576/
次スレは>>950が立ててください
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part14 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/06/13(火) 00:18:28.75ID:LnC79Ejp
2017/06/13(火) 00:40:27.28ID:O44jkfkz
昇竜拳!!
2017/06/13(火) 00:46:43.38ID:pvORPRMw
BTCの価格があんまり響かなくなってきた
つーことは市場占有率がETHかなり上がってしまった証拠
まあBTCが6万になるようなGOXレベルになったら響かないわけないけどね
つーことは市場占有率がETHかなり上がってしまった証拠
まあBTCが6万になるようなGOXレベルになったら響かないわけないけどね
2017/06/13(火) 00:49:01.62ID:AvIyciUT
頭CC語録
144 承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 2017/06/04(日) 22:28:51.39 ID:/Kadl9GX
強い?馬鹿じゃねえの
ビットコインは一日で1万円上がってるのに対し
イーサは1万円上げるのに何か月かかってんだ。
515 承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 2017/06/11(日) 13:04:15.87 ID:M6cDuKiz
イーサリアムって年初からいくら上がった?
1万円程度じゃ10年かかっても10万円しか上がらないってことだぞ
721 承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 2017/06/12(月) 21:28:32.47 ID:OisI5LMH
こんな騒ぎでも年初から4万円程度しか上げていない現実
年間8万だとしても今のビットコイン価格になるまで4年はかかるね
144 承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 2017/06/04(日) 22:28:51.39 ID:/Kadl9GX
強い?馬鹿じゃねえの
ビットコインは一日で1万円上がってるのに対し
イーサは1万円上げるのに何か月かかってんだ。
515 承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 2017/06/11(日) 13:04:15.87 ID:M6cDuKiz
イーサリアムって年初からいくら上がった?
1万円程度じゃ10年かかっても10万円しか上がらないってことだぞ
721 承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 2017/06/12(月) 21:28:32.47 ID:OisI5LMH
こんな騒ぎでも年初から4万円程度しか上げていない現実
年間8万だとしても今のビットコイン価格になるまで4年はかかるね
5承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 00:50:29.10ID:PMlL+AQw みんな利確の時間だぞー
2017/06/13(火) 00:51:11.05ID:TkmLppE3
>>4
俺はリップルスレの「リップル1万円分買ったのに10040円にならない、なぜ」とかいう書き込みの方が衝撃だったわ
俺はリップルスレの「リップル1万円分買ったのに10040円にならない、なぜ」とかいう書き込みの方が衝撃だったわ
2017/06/13(火) 00:56:03.87ID:jvqsWUS5
チッス億万長者共
2017/06/13(火) 00:56:04.19ID:sNEaaK17
高い位置でヨコヨコ展開だな
利確したやつざまあ
利確したやつざまあ
9承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 00:56:17.89ID:ZGLsfGlF ICOの手当てが終わったら調整するわな
前スレで誰も話題にしてないようだけど
前スレで誰も話題にしてないようだけど
2017/06/13(火) 00:58:40.37ID:pCq0kXkw
ICOの時にMEWから遅延なく送金させる方法は無いの?
直前にログインしてガスの設定しておいて、時間になったら即アドレス入れて送金すればエラーにならない?
直前にログインしてガスの設定しておいて、時間になったら即アドレス入れて送金すればエラーにならない?
2017/06/13(火) 01:02:52.81ID:d5e76jkQ
正直今のETH建のICOはうまみ無いぞ
上場直後に高値で売るならいいが、破綻や詐欺のリスク冒してまで買う理由無い
ETH買い足しした方が資産伸びるだろ
上場直後に高値で売るならいいが、破綻や詐欺のリスク冒してまで買う理由無い
ETH買い足しした方が資産伸びるだろ
2017/06/13(火) 01:04:17.56ID:TkmLppE3
本日2回目の下げチャレンジきたな
2017/06/13(火) 01:11:58.34ID:TkmLppE3
上げ勢力優勢wwwwwwwwwwwwつえええwwwwwwwwwww
14承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 01:12:08.46ID:PMlL+AQw なんかスレッドが静かになりましたね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 【毎日新聞】「魚の三枚おろしはできるか」と問われ挙手する高市早苗首相 [931948549]
- 記者「信頼できるAIシステムってどういう意味ですか?」小野田大臣(35)「信頼できるAIシステムという意味です」 [834922174]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡