まずは名前を覚えて貰うために最初だけ意図的にガツガツさせて貰いました。
最初は勢いが大事かなと。全員の意には沿えずに申し訳ないです。
スレ全体の方向性が見えてきたので、ペースダウンしてゆっくり行きます。
みなさまの協力とアドバイスでこのスレはよくなっていくと思います。

 *゜(\ (\
c(⌒(_´・×・`)_