探検


【1円未満】Bunnycoin【BUN】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/12(月) 23:03:17.69ID:3YRZvwF4
ここ最近急騰中で4chでも話題のBunnycoinについてです。
チャリティ志向でウサギキャラが可愛いユニークなコインです。

ホームページ
http://bunnycoin.org/

PV
http://bunnycoin.org/

チャート
https://coinmarketcap.com/currencies/bunnycoin/
2017/06/15(木) 01:58:57.92ID:5ezDY5uN
この30分くらい動きすぎやろ
寝れんわ
233承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/15(木) 02:00:36.13ID:HjvipW1w
>>231
70台で30LTCくらいの買いはお前か
2017/06/15(木) 02:26:35.52ID:v4Zuln/o
下がったら買い
1500万円あれば買占められるからな
2017/06/15(木) 02:28:01.15ID:mnwDMoia
1人が買って上がってもそいつが売ったら終わりやないの
広い認知が必要やな
2017/06/15(木) 03:51:14.87ID:v4Zuln/o
バニーコイン普及活動が必要だな
2017/06/15(木) 04:34:26.31ID:5ezDY5uN
ゆっくりだけど、着実に上がっていくのは気持ちいいね
ほんと暗号通貨は、早く始めたやつが儲かるな
2017/06/15(木) 05:33:27.95ID:3nsT3Rmz
チャリティを偽装するとは
ひでーコインだ
運営は収益を寄付するのか
239承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/15(木) 07:30:56.07ID:j9wWVpgE
>>220
なかなかできないです……また時間を置いて試してみます

>>221
ウォレットにはちゃんとbtc残高が表示されているんですよね。
ライトコインは受信できるんですか?受け取るコインの指定の一覧になかったので…
240承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/15(木) 07:57:38.08ID:yJznxAjM
今日もバニーを愛でつつ成長を見守りましょう。
https://m.youtube.com/watch?v=tMomx2I4TpM

ガチホの長丁場ですね(`・ω・´)
241承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/15(木) 07:59:24.31ID:yJznxAjM
>>236
ブログやってないんだよね。
なんか僕らでできるよい方法ないかな。
Twitterフォローはした。
2017/06/15(木) 08:56:49.09ID:ibdIwpeN
全部の発言リツイートやな
自分も日本人仮想通貨界隈の相互フォロー増やそう
2017/06/15(木) 12:21:23.67ID:1wv0VPxK
>>233
はい!!(*‘ω‘ *)
244承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/15(木) 12:24:17.97ID:yJznxAjM
>>242
(`・ω・´)らじゃー

それなら誰にでもできるバニー飼育への貢献ですね
2017/06/15(木) 13:10:39.22ID:4xChaRcs
>>145
PINKのが有望に見えるのだが
2017/06/15(木) 14:07:14.78ID:1wv0VPxK
pink上場してますやん
247承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/15(木) 14:23:33.25ID:yJznxAjM
単に上がる可能性はどちらがあるかわからないですが、ブラック底辺社畜が億り人になれる可能性があるのがどちらかは明白です。
(`・ω・´)
2017/06/15(木) 14:28:17.35ID:jnPZqq8d
pinkはpoloに上場してるし、たまに1000satoshiを超えるしでそんなに悪くないコインだと思ってるけど
バニーもそれくらいまで上がってくれると嬉しい
2017/06/15(木) 14:35:18.14ID:6NafpQ4n
1000 satoshiなんていったら2000倍なんだよなあ…
そうなるんなら今から1万くらい入れるか
2017/06/15(木) 15:13:26.01ID:WPMjC4pN
>>249
クソコインはあがったとしても売れないかもしれないからなぁ
貧乏人だからそこが怖いわ
2017/06/15(木) 15:19:37.68ID:6NafpQ4n
>>250
少なくとも1000satoshiになんてなったらクソほど持ってるホルダーがその前に利確するから流動性上がって処理できるようになると思うよ
2017/06/15(木) 15:43:37.94ID:OO3Wi7KU
なんかこのスレ盛り上がってるように見えたから200万バニー買った
今日が仮想通貨デビュー日なんでスムーズに買えただけでも嬉しい
253承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/15(木) 15:44:13.35ID:HjvipW1w
一瞬でめっちゃ買われたな
2017/06/15(木) 15:51:47.35ID:BojMkJAy
大量に買うのはいいけど数年寝かせる覚悟がある人だけにしてほしいな
255承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/15(木) 15:56:55.99ID:f8L8h//P
みんな安心してくれ。
俺が買ったコインは全て値上がりしている。
256承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/15(木) 16:03:22.97ID:1VhwHbEA
バニーコインの将来性は分からないが
ウサギの可愛いさはプライスレス
2017/06/15(木) 16:10:16.74ID:WPMjC4pN
亀コインに抜かれるよ
あるのか知らんけど
258承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/15(木) 16:16:23.23ID:f8L8h//P
うまい事言うねキミ
2017/06/15(木) 16:16:37.76ID:TdWLRRiJ
亀コインで草
2017/06/15(木) 16:17:09.73ID:BojMkJAy
上手いこというなw
2017/06/15(木) 16:30:45.95ID:5ezDY5uN
上場してくんねーかなぁ
2017/06/15(木) 16:32:08.72ID:Wtc7W+Q5
気の利いたレス誇らしくないの?
2017/06/15(木) 16:41:51.92ID:BojMkJAy
大手に上場してくれたら
リアルでウサギ飼うことにするわ
2017/06/15(木) 16:42:55.27ID:TdWLRRiJ
ええね
2017/06/15(木) 16:46:15.07ID:WPMjC4pN
うさぎ飼うとかウシジマくんかよ
2017/06/15(木) 17:39:52.09ID:Ztv781Tu
今250万枚
2017/06/15(木) 17:49:33.22ID:2EnvfEM2
∩∩
(・x・)<大事にしてね!
2017/06/15(木) 17:53:40.36ID:u5S+qOM3
4chアメ公にドージがいるなら2ちゃんジャップにはウサギさんだ!
モナーは猫なんだろうが元はあめぞうだ!
2017/06/15(木) 18:41:39.12ID:cjo0pXtE
クソコインを買って皆でウズウズするのは黎明期ぽくて良いね。
5年後とかには、あの時買っといて良かったと思える日が来るのだろうか
2017/06/15(木) 18:52:13.20ID:byrM4mTl
うさぎは他の相場には我関せずって感じで以外と安定してる気がするw今後に期待だ
271承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/15(木) 19:03:56.41ID:HjvipW1w
reddit
https://www.reddit.com/r/Bunnycoin/
2017/06/15(木) 19:21:26.25ID:BKsl3vaD
順調に伸びてますね
273承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/15(木) 19:25:12.73ID:hmikDxdK
44の大量買い効果効いてるなー
2017/06/15(木) 19:29:56.30ID:yJznxAjM
>>273

僕も2.6億まで増やしました(`・ω・´)
2017/06/15(木) 19:30:59.86ID:hFo4JEPC
>>273
買い増したいのにそれまじ邪魔
2017/06/15(木) 19:33:11.55ID:u5S+qOM3
ウザい宣伝にならんように工夫せなあかんな
277承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/15(木) 19:37:50.63ID:hmikDxdK
44取り下げたと思ったら大量買いできたのね
ワロタ
2017/06/15(木) 19:39:15.66ID:5ezDY5uN
この瞬間を待っていたと言わんばかりの売りだな
2017/06/15(木) 21:08:00.89ID:vtHppFOa
これってだれか開発してるの?オプンソース?
ライトウォレット作れば上場までいくかなぁ
280承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/15(木) 21:08:01.74ID:HjvipW1w
さて今日もウサギ増やすぞー
2017/06/15(木) 21:12:25.81ID:2DrxyLeu
うおおおおおお
282承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/15(木) 21:14:36.36ID:yJznxAjM
売り煽ってくれた人がいたから、また増やせた(`・ω・´)やったぜ
283承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/15(木) 21:17:21.12ID:1VhwHbEA
ウサギが草を食むように
ちょびちょびちょびちょび増やしてます
2017/06/15(木) 21:22:05.28ID:/3HXF/PY
明日にはエキサイティングなアップデート来るかな?
2851@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/15(木) 21:29:54.86ID:ltBZLoYh
Bunnycoinペーパーウォレットジェネレーター
https://walletgenerator.net/?currency=BunnyCoin
2861@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/15(木) 21:40:25.80ID:ltBZLoYh
(reddit.comより)
BUN/DOGE markets Are Hopping

https://gfycat.com/CavernousDefiniteCats
2017/06/15(木) 21:42:57.01ID:vtHppFOa
きゃわわー
2017/06/15(木) 21:46:43.93ID:BojMkJAy
発表まだー?上場かもんぬ
2017/06/15(木) 21:48:27.16ID:Ztv781Tu
ビットコインのせいでオルト下げまくってるのに、うさぎ上げまくりで草w
2901@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/15(木) 21:52:46.22ID:ltBZLoYh
ちょっとredditのアメリカ人に宣伝してくるー
何か伝えてほしいことある?
2911@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/15(木) 21:53:26.11ID:ltBZLoYh
アメリカ人とは限らないかw
外国人ねw
2921@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/15(木) 21:55:41.25ID:ltBZLoYh
こんなの考えてます

・日本でバニーコイン人気だよ
・ウォレット開発したいって言ってる日本人がいるけど、情報ください
2017/06/15(木) 21:59:09.26ID:Ztv781Tu
あーもうちょっと買い集めたいから23時まで待ってーw
2017/06/15(木) 22:04:05.34ID:OVNRx7pw
>>292
マイニングしにくいから独自でなんか作って欲しい
2017/06/15(木) 22:04:17.28ID:BojMkJAy
これ買い占めたらあかんのでは?
200億バニーを5人で持ったとして
どうやって稼ぐんや
2961@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/15(木) 22:05:52.01ID:ltBZLoYh
>>293
了解です。皆でお金持ちになりたいので、
外国人への宣伝は今日は止めておきましょうか。明日以降で。

それよりも皆さんの宣伝アイデアも聴きたいです。皆でお金持ちになる方法を考えましょう。
 @redditへの宣伝
   -日本での人気を伝える
   -ウォレット開発したいと言ってる日本人がいるので情報ください
 A4chへの宣伝
  ⇒どの板に書き込めばよいかわかる人は教えてもらえますか?
 Bブログで宣伝
  すみません私もブログはもってません。
 Cバニーコイン応援ホームページ作成
  HTMLの基礎しかわかりません。

スキルは0ですが英語力(TOEIC930)と行動力だけはあります!
2971@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/15(木) 22:07:45.29ID:ltBZLoYh
他にも宣伝するとよいサイトがあれば教えてください。
うざくならない程度に各地に少しずつ宣伝していきます。
298承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/15(木) 22:07:56.67ID:HjvipW1w
4chanではscamとか言われるかもしれんが気にするな
上がってる実績はあるし、dogeみたいなキャラコインでもいいと思うんだよなぁ
2017/06/15(木) 22:09:30.63ID:v4Zuln/o
一番いいのは取引が活発な状態だね
毎日数億BUNがガンガン取引されまくってどこかのセンサーに引っかかるまで待つとか
仕手が入ったりBUN/BTCでpoloとかbittrexとかで売買出来るようになれば成功
1円と言わずに5円くらい目指したい
2017/06/15(木) 22:11:44.52ID:cj2CNSq7
>>296
私もまだ買えてないので待ってもらいたいです...
2017/06/15(木) 22:13:25.10ID:BojMkJAy
宣伝なんぞしなくてもバニーに力があれば
勝手に上位に来るでしょ
開発者にやる気がなければ俺らがどんなに騒いでも死ぬだけや
3年前にできたわりには行動力なさすぎる気もする
2017/06/15(木) 22:13:45.66ID:Ztv781Tu
このスレ民だけでもお金持ちになりたいですねー
ただ>>295さんが仰るとおり、単独で抱えこみすぎると流動性がなくなって、価値が上がらなくなりますね。。
200億枚を1人で持つより、1億枚を200人で持った方がみんな幸せになれると思います。
2017/06/15(木) 22:15:26.31ID:Ztv781Tu
1BUN1円にでもなれば、含み益で全員億り人ですよね・・?
2017/06/15(木) 22:17:07.15ID:/3HXF/PY
いい流れだね
てか>>296さん英語力凄いw頼もしいす!

とにかく僕たちのロードマップを考えるのが大事かと
目的地は『皆に注目されて値が上がる事』
それなら、既に言われてるようにbittrex、poloに上場されるように効果的な事していきたいですね
305承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/15(木) 22:18:51.96ID:ltBZLoYh
>>298
了解です!激励サンクス。

>>299
ふむ。日経新聞の記事では10%の流動性の変化に対して3%株価は反応するらしい。
ホリエモンも流動性こそが株価を上昇させると言っておった。
株の話ですが仮想通貨にも言えるかと。

>>300
今日はまだ宣伝始めませんよ。
その代わり、絵を描いたり知恵をだしたり、HPや動画作ったり、もしできること有ったら協力してね。
1は語学と行動力以外はノースキルなんです。
2017/06/15(木) 22:21:09.70ID:5ezDY5uN
>>299
これ。
出来高1位維持しつつ、大手取引所に上場できれば勝ち
2017/06/15(木) 22:24:14.69ID:OVNRx7pw
それね、流動性は何より大事。無いと私たちも利確できん。
大量保有も良いと思うけど適度にトレードに出して増やして見て欲しいな
2017/06/15(木) 22:25:11.89ID:BojMkJAy
しかし上場ってどうやんだ?
bittrexのceoにバニーガールで接待すりゃ出してもらえんのか
2017/06/15(木) 22:26:35.46ID:OVNRx7pw
poloでもなんでも、上場してくれってフォームがあるよ。
用意ができたらみんなで書きにいってもいいかもね
310承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/15(木) 22:28:25.83ID:ltBZLoYh
>>304
>>308
Bittrexの上場申請についての記事です。まぁ、1satoshiが遠い今、これにはまだ早いですね。
https://bittrex.zendesk.com/hc/en-us/articles/202583854-Submitting-a-Coin-to-Bittrex
2017/06/15(木) 22:29:52.87ID:BojMkJAy
上場させるのは俺らだったのか!
とりあえず開発者からの材料待ちだな
2017/06/15(木) 22:30:59.93ID:Ztv781Tu
日本で流行り出したら、国内の取引所に先に拾われるかも?😳
2017/06/15(木) 22:32:23.32ID:y1vmpcLJ
>>312
ぜひとも拾わないで欲しいですね
2017/06/15(木) 22:34:40.93ID:/3HXF/PY
あとはバニー運営に定期的にイベント、アップデートしてもらってそのタイミングで宣伝していければ底上げはされるはず
2017/06/15(木) 22:48:36.67ID:BKsl3vaD
公式Twitterフォロー返しするのもいいけど追加の情報発信してほしいぜ
316承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/15(木) 22:55:03.98ID:sRcIpmCj
質問させてください。
ライトコインとドージコイン、どちらで買った方ががお得などあるのでしょうか?
2017/06/15(木) 22:58:11.41ID:BKsl3vaD
今のところライトです
318承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/15(木) 22:59:31.14ID:yJznxAjM
さっき僕が買った時はドッジだったけど、今はたしかにライトですね
(`・ω・´)
https://coinmarketcap.com/currencies/bunnycoin/#markets
319承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/15(木) 23:00:03.89ID:sRcIpmCj
お二方、ありがとうございます!
2017/06/15(木) 23:00:55.04ID:ZjSQ1r8d
このスレ平和でいいな。初めて見つけたよ
321承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/15(木) 23:03:39.82ID:liECsQpZ
取引での手数料の一部が本当にチャリティー活動に使われると言うのであれば、多くの慈善団体が宣伝するだろうし、時価総額も爆発的に上がると思う。

しかし不透明すぎるんだよな。コインのウサギも画像検索かけると全く同じ絵がpinterestに投稿されてたり、この絵を無断で使ってるんじゃね?みたいなさ。

怪しい部分が強いから公式からもっとチャリティー関連の情報を発信してほしい
322承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/15(木) 23:09:55.10ID:liECsQpZ
https://www.sonhosbr.com.br/sonhos/frases-e-mensagens/frases-de-feliz-de-pascoa.html

ハッピーイースターをブラジル語で言うとこうなるってことみたいだ。
なんかよくわからんですねこのウサギの絵
2017/06/15(木) 23:13:34.46ID:WhdHm3+R
怪しさ満点すぎだろこのコイン
324承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/15(木) 23:15:33.17ID:U3ESwgtB
怪しいのは上位以外どれも一緒だろ
ここで上がった下がった言ってる奴にコインの内容なんて関係ないんだよ
文字だけのホワイトペーパーになんの意味があるんだか…
2017/06/15(木) 23:15:33.91ID:ePETiUQM
moonさせよー
326承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/15(木) 23:17:30.40ID:HjvipW1w
QRLとかの方がよっぽど怪しい案件な気がするんだが・・・
3271@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/15(木) 23:19:08.59ID:ltBZLoYh
>>314
 公式・開発チームへの働きかけですね。それも「うさぎ1円到達プロジェクト(仮)」のタスクに入れておきます。
 2chで頂戴したアイデアはメモ帳に書きとめており、可能な限り実行したいです。 
 
>>322
それがバニーコインの画像の元ネタなんですかね?
2017/06/15(木) 23:20:23.64ID:+FOvyG5C
なるほど、自分たちで価値のあるものにすればいいのか
329承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/15(木) 23:21:24.66ID:ltBZLoYh
>>325
みんなでMoonにいきましょう!
330承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/15(木) 23:22:35.50ID:liECsQpZ
>>327
ブラジル語のサイトだからニュアンスが全然伝わってこないんですよね。
dogeの犬みたいにネットで有名な画像的な扱いなんですかね?
でも公式サイトのいかにも安全で平和的なものです感を出そうとしてる感じと、作りの粗さのギャップがすごく怪しい……
331承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/15(木) 23:25:20.85ID:ltBZLoYh
>>324 さんのこういう上手な回答とかもよくある質問(Q&A)としてテンプレ用に蓄積したいですね。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況