探検


【1円未満】Bunnycoin【BUN】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/12(月) 23:03:17.69ID:3YRZvwF4
ここ最近急騰中で4chでも話題のBunnycoinについてです。
チャリティ志向でウサギキャラが可愛いユニークなコインです。

ホームページ
http://bunnycoin.org/

PV
http://bunnycoin.org/

チャート
https://coinmarketcap.com/currencies/bunnycoin/
2承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/12(月) 23:11:37.01ID:3YRZvwF4
2014年4月29日にbitcoinベースで開発されました。
トータルコイン数は100,000,000,000で無限増殖コインではありません。
トランザクションフィーの一部がチャリティに当てられたり、簡単に募金できるのが特徴です。
また、可愛いウサギも海外で愛されています。
3承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/12(月) 23:48:04.35ID:3YRZvwF4
2、3日で大型のアップデートが来るそうです。
さらに暴騰くるでしょうか。

https://twitter.com/Bunnycoin/status/873604423997681664
4承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/13(火) 00:21:15.44ID:Apv5pBA6
bittrexにないの?
5承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/13(火) 02:15:34.64ID:AkUp6MbH
かわいい😍🐇
2017/06/13(火) 07:40:18.21ID:xWi0DX6W
bittrexでは取り扱ってないみたい。
cryptopiaとyobitで取引できるよ。
7承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/13(火) 12:32:57.98ID:Apv5pBA6
>>6
ありがとう!
お陰で0.0011円でたくさん仕込んだ。
今見たら0.0016円だった。
俺、、、1円になったらブラック企業辞めるんだ、、、
2017/06/13(火) 12:36:18.92ID:fUUR7l/7
YObit でBUN見つけられない・・・
9承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/13(火) 12:47:10.31ID:Bblp/ucZ
>>7
どういたしまして。
1LTCだけでもかなり買えるから良いよね。
1円まで上がって欲しいな。
2017/06/13(火) 12:51:03.53ID:EDcwPfyB
cryptopiaとyobitではどっちがオススメとかある?
11承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/13(火) 12:52:42.99ID:Bblp/ucZ
ごめん。
yobitで見つけられなかった。
cryptopiaでは取り扱ってるよ。
2017/06/13(火) 12:54:42.15ID:dysC/HVB
>>11
わかった
cryptopiaに登録してくる
13承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/13(火) 13:01:28.06ID:Apv5pBA6
>>10
僕はcyptopiaにしました。
なんとなく2chでマルチ宣伝しまくってるYobitが不安で。
両方使ったことある人いるかな。
1円行くといいですね。
2017/06/13(火) 13:08:14.60ID:EDcwPfyB
>>13
ですよねw
なんか最近yobit宣伝多い
2017/06/13(火) 13:10:07.40ID:dysC/HVB
みんなLTCで買ってるのかな?
16承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/13(火) 13:19:31.15ID:hgjMxAMv
このコイン知らなかったわ
教えてくれてありがとう
17承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/13(火) 13:21:03.69ID:Apv5pBA6
>>15
Dogeで買いましたが、marketpcapを見たらLTCで買うのが正解でしたね。
2017/06/13(火) 13:26:05.92ID:EDcwPfyB
>>17
フム(( ˘ω ˘ *))フム
ちょうどDOGE持ってたのでDOGEで買おうとしてました
2017/06/13(火) 14:40:26.51ID:zwazAcLp
>>7
何枚買えたの?
bittrexやポロにも上場するといいですね!
20承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/13(火) 15:09:22.89ID:tgfHpOUp
1枚買いました。
21承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/13(火) 15:10:34.36ID:hgjMxAMv
コインの話じゃなくてすまんが
cryptopiaのチャットルームで適当に会話してるだけでフェザーコインやらライトコイン飛んでくるのは地味にいいな
2017/06/13(火) 15:15:06.52ID:dysC/HVB
投げ銭文化いいよね
23承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/13(火) 16:15:57.19ID:Apv5pBA6
>>19
1万枚くらい買えましたよ

チャリティのコンセプトの良さや、うさぎの可愛さ、それにいま現在の市場の小ささを見てるとうまくやれば暴騰させられると思うんです。
1円目指したいですね🎵
2017/06/13(火) 18:05:36.01ID:zwazAcLp
>>23
1万枚ですか…
それじゃ単価1円でも日本円に戻すと1万円にしかならないけど
ブラック企業は卒業できるんですかね?(;'∀')
25承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/13(火) 18:09:52.34ID:ppdoJO1Y
枚数買えないじゃんこれ
26承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/13(火) 18:21:32.79ID:Apv5pBA6
>>24
FXの感覚で1万通貨を1枚と言ってしまいました(>人<;)
1億通貨以上、購入しました。
たまたま巨大な売りがでてたのでラッキーでした。
2017/06/13(火) 18:48:17.26ID:3Fz4M9Al
1億Σ(゚ロ゚;)
2017/06/13(火) 18:56:29.96ID:+vh/YTmu
1億やばくて笑う

1000分の1の所有率かあ…
2017/06/13(火) 19:07:45.77ID:avdu+9h2
一億bun買ってもそんなにたいした金額じゃないからな
市場に流通する通貨をここの住民で買い占めて
意図的に高騰させられたら面白そう
30承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/13(火) 19:11:35.43ID:Apv5pBA6
ただいま。帰ってきたら更に約定してて1億6000万バニーになってました
(`・ω・´)
31承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/13(火) 19:12:13.93ID:Apv5pBA6
因みに数日ぶりの帰宅です
(`・ω・´)
2017/06/13(火) 19:16:03.06ID:zwazAcLp
>>31
BUNで億万長者になれたら
バニーちゃんと好きなだけ戯れて下さいw
2017/06/13(火) 20:41:00.76ID:v9aZPpyq
今からでも祭り参加できますか?
34承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/13(火) 21:03:31.46ID:Apv5pBA6
>>29
1人1億バニーで(`・ω・´)
35承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/13(火) 21:13:00.86ID:Apv5pBA6
>>32
もちろんです(`・ω・´)
利益はバニーに一部還元!

>>33
1週間で10倍をくりかえしてるので、バニーのことを外国でも注目し始めた所です。
まだまだ0.0012円とかなので、一口乗っても面白いかと(`・ω・´)
36承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/13(火) 21:15:28.36ID:6M1Jip5x
Dogeが今0.3円か。。。
行ってこれくらいかな?
2017/06/13(火) 21:15:53.06ID:v9aZPpyq
>>35
わかりました!帰ったら1BTC乗ってみます!
38承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/13(火) 21:26:04.80ID:xWi0DX6W
dogeと同じ価格になっても約300倍
夢が膨らむね
391@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/13(火) 21:29:29.61ID:tte8IkuP
少なくとも、2,3日で来るというこのエキサイティングなアップデート前に買っておくことを推奨します。
https://twitter.com/Bunnycoin/status/873604423997681664

公式Twitterはフォローしたり、リツイート、コメントしたりすると、BUNのランキングがあがるのでお願いします。
2017/06/13(火) 21:31:45.54ID:fzG7W1Pz
明日には買うつもりだからもう少しマッテクレw
2017/06/13(火) 21:38:45.16ID:zT3K/JxU
300円で140万枚買えるの素敵だな
2017/06/13(火) 21:39:30.55ID:zT3K/JxU
3000円だわ
43承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/13(火) 21:41:53.45ID:tte8IkuP
公式Twitterより

Bunnycoin‏2時間前
Exciting week ahead for bunnycoin, stay tuned :) #bunnycoin
(バニーコインにとってエキサイティングな週が来ます。引き続き注目してください。)
https://twitter.com/Bunnycoin/status/874572122772971522
441@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/13(火) 21:55:53.59ID:tte8IkuP
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| #Bunnycoin 取引所 Cryptopia と Novaexchange |
|________________________|
(\__/) ||
(•ㅅ•) ||
/   づ
2017/06/13(火) 22:05:52.21ID:v9aZPpyq
あれ、これってBTCだと買えないの?ドージコイン経由?
2017/06/13(火) 22:11:04.90ID:rrHcEC9K
BTCで売っても良いよ、1satoshiでどう?
2017/06/13(火) 22:18:30.70ID:v9aZPpyq
cryptopiaって手数料ないのかな?一旦LTCに変えてから買うね
1satoshiって割高じゃないん?
2017/06/13(火) 22:26:08.03ID:rrHcEC9K
>>47
すまんすまん割高やで
原状は.45satoshiくらいや
おそらくLTCが一番安いのでそれにしてな
2017/06/13(火) 22:31:46.97ID:v9aZPpyq
crytpiaはpolo使いの自分でも若干コインの多さに引いたから優しく頼むわ。チャットで聞いたら返答無い代わりにFTC送られたからビビった。
2017/06/13(火) 22:33:29.12ID:v9aZPpyq
ツイッターで日本にバニー紹介したとかコメントついてるなw
51承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/13(火) 22:53:50.49ID:Apv5pBA6
今日は29%増でしたね。
順調(`・ω・´)

紹介してくれたのは1さんですね!
2017/06/13(火) 23:28:10.14ID:U0Evip42
ポロの出金制限があるので0.7btcぐらい購入中。先に余りドージコインで買ってるがあっという間に2300万って桁がおかしいw
53承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/13(火) 23:32:56.83ID:jJlFkhrG
バニーちゃんにチップあげてきた
最高のサービスを期待してる
2017/06/14(水) 00:02:42.06ID:mJYZKFiD
criptoに登録できない...500エラーと出る

チノちゃん買いたいお(´;ω;`)
55承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/14(水) 00:22:27.34ID:Pe7nVQlG
cript登録したのに2段階認証に失敗したのか早速ログイン出来なくなってしまいました( ;∀;)
56承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/14(水) 00:26:22.64ID:AT8UgP0u
1000億の供給だからなぁ
2017/06/14(水) 00:35:44.53ID:22CjXu6M
成り行きで買ってしまったら相場一気に倍になってしまった。まじごめんなさい
2017/06/14(水) 00:39:06.16ID:TmkzFhZP
>>57
くわしくわしく
59承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/14(水) 00:42:20.25ID:cLHx6KWf
>>57
しばくどっ!!おれの将来の資産が半額になったやろがい!w
2017/06/14(水) 00:42:33.01ID:xyjfDNl/
ウォレットは公式のやつしかないのかね?
8月1日のBTCのやつがどう影響するかな
2017/06/14(水) 00:44:16.94ID:22CjXu6M
>>58
出来高少ないから買えるだけ買おうって思ったら売り板なくて40が75ぐらいになった。売り浴びせもないし…
2017/06/14(水) 00:46:04.16ID:22CjXu6M
+23%だったのが+83%になったのはほんと0.7BTC買いを入れたからです今からでも幾らでもあげれますこれ
2017/06/14(水) 00:48:27.44ID:wOudrWgr
このスレだけでpump出来るなwwwww
2017/06/14(水) 00:48:30.58ID:mJYZKFiD
>>62
cryptoに登録出来ないので下さい...(´;ω;`)
2017/06/14(水) 00:54:26.17ID:xyjfDNl/
まじか俺は0.8BTC買おうとしてたけど
1億BUNしかまだ買えてないわ
2017/06/14(水) 00:58:24.40ID:22CjXu6M
>>64
ブラウザChromeでいけたよ?あとはもう一つのところ試してみるとか。ポロより出来高は少ないけど軽いから、相場見るのにはいいね
2017/06/14(水) 00:59:58.26ID:22CjXu6M
>>65
大失敗です…まぁこういう仕手っぽい上げも相場には必要で、長期的にはプラスだよねってことで握っときます。
2017/06/14(水) 01:02:43.08ID:wOudrWgr
どうやら普通に9億とか握ってるやついるみたいだからな…こわいな…
2017/06/14(水) 01:03:03.40ID:22CjXu6M
>>65
むしろ1億買えてなかった。9917BUNしか買えてない。とりあえず高くても買えたし寝ます。
2017/06/14(水) 01:03:57.98ID:mJYZKFiD
>>66
ブラウザ変えても全て500エラーが手て、全然登録が出来ないです...残念(´;ω;`)
2017/06/14(水) 01:08:11.34ID:22CjXu6M
>>70
最後の手段、スマホで登録。
2017/06/14(水) 01:14:04.75ID:pQfXE146
バニーコインいいねぇ
すぐ300倍とかになりそう
3万円分買ったら900万円ってこと?
2017/06/14(水) 01:15:37.30ID:nMj1P74L
ホワイトペーパーどこにあるのかな。検索しても出てこない
2017/06/14(水) 01:15:40.03ID:MjrKO8Wp
>>72
おまえ、あやしい
2017/06/14(水) 01:16:34.92ID:pQfXE146
>>74
え、ごめんね…
76承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/14(水) 01:19:19.19ID:G7o7O3Hm
チャートが笑える
おまえら買いすぎナイスガイだわ
2017/06/14(水) 01:29:43.91ID:nMj1P74L
PV見たが、利用することで一定の社会貢献も出来るみたいだな。ビットコインより手数料安いし、中々ユーザー向けだな。あとはASIC対策されてるか、もう少し調査します
2017/06/14(水) 01:32:51.36ID:a7AaNquZ
他力本願だが頼む
よさげなら20万突っ込む
2017/06/14(水) 02:47:01.20ID:BZnLdXR5
買った金額をblockfolioに放り込んだんだけどなんかおかしい
買った金額ぶん損してることになっちゃう
桁がおかしいから頭痛くなってきた
80承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/14(水) 03:00:51.30ID:/UBWiAH7
取引少なすぎて刺さる気がしねえ
2017/06/14(水) 03:14:52.85ID:znv16MQi
スレ立てした奴にやられたな
ピンクコインと同じ流れ
もう上がることはないよw
82承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/14(水) 03:24:05.22ID:p7gGY7od
これさすがに流動性がないから年単位で見ないとダメだね。
リップル2年以上塩漬けにしてるから塩漬け系はもうお腹いっぱいだ…
83承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/14(水) 03:40:20.04ID:/UBWiAH7
巧妙なステマだな
2017/06/14(水) 03:49:42.27ID:BNJ/SCVi
所詮15万だからリップル6倍で売った自分は全裸待機オッケー!
85承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/14(水) 04:19:34.93ID:VeuMfz0u
上昇域にいるから買いだな
1btc突っ込んでビッグニュース待機
86承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/14(水) 04:55:02.32ID:O0jD1Wgy
宣伝次第ではどのコインも希望ある。
1円になってくれたらここの住民全員大金持ち。
2017/06/14(水) 05:03:36.25ID:zy/cDJt8
>>86
まじでこれ
0.1円でもかなり利益でるからな
2017/06/14(水) 05:12:43.73ID:eK1bO0/t
絵だけの柴犬コインが上がってるから
これも気づいたら上がってると思うよ
みんなバニー大好きだからな
2017/06/14(水) 05:18:37.68ID:zy/cDJt8
パンダコインと迷ったけど、ウサギが予想以上に可愛いからこっちにしたわ。
2017/06/14(水) 05:28:07.73ID:bdbH5HWJ
乗り遅れたなあ
一応買っとくか
動物コインコレクションに加えよう
2017/06/14(水) 05:48:03.63ID:bdbH5HWJ
めっちゃ買えたw
MMって単位がブロックフォリオにのるの初めてw
2017/06/14(水) 06:06:55.45ID:eK1bO0/t
可愛くて内容が募金メインってとこがいいよな、ないとは思うけどbittrexとかに上場してくれたら嬉しいね
2017/06/14(水) 06:55:08.19ID:FbY8VEwA
クリプトピアの使い方わからないままライトコインからかなり安くバニーをオーダーしちゃったんだけどキャンセルして改めて買い直しとか出来ないんですかね…ライトコイン減ってバニーも買えず消失しそうで不安。
94承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/14(水) 06:57:04.95ID:/UBWiAH7
バツを押せばいいんよ
2017/06/14(水) 07:02:37.76ID:eK1bO0/t
下にバツあるよ、どの取引所も大体同じシステムや
2017/06/14(水) 07:03:04.25ID:FbY8VEwA
あ、ほんとだ。ありがとうございます!
2017/06/14(水) 07:55:27.00ID:fro3zfEk
ペンギンとまねき猫のコインも買っといた
2017/06/14(水) 07:58:29.60ID:hVOkV+uZ
招き猫のは中国人が開発したんじゃね
2017/06/14(水) 08:08:52.25ID:gj0U8BzJ
招き猫は右手と左手で意味が変わってくるからな
2017/06/14(水) 08:09:27.56ID:fro3zfEk
パンダもついでに買った
101承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/14(水) 09:22:53.77ID:STUa2H2Y
仕込んだまではいいけど、もっと宣伝必要だよな。
全く知られてないし。ブロガーさんカモン!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況