ここ最近急騰中で4chでも話題のBunnycoinについてです。
チャリティ志向でウサギキャラが可愛いユニークなコインです。
ホームページ
http://bunnycoin.org/
PV
http://bunnycoin.org/
チャート
https://coinmarketcap.com/currencies/bunnycoin/
【1円未満】Bunnycoin【BUN】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/12(月) 23:03:17.69ID:3YRZvwF42承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/12(月) 23:11:37.01ID:3YRZvwF4 2014年4月29日にbitcoinベースで開発されました。
トータルコイン数は100,000,000,000で無限増殖コインではありません。
トランザクションフィーの一部がチャリティに当てられたり、簡単に募金できるのが特徴です。
また、可愛いウサギも海外で愛されています。
トータルコイン数は100,000,000,000で無限増殖コインではありません。
トランザクションフィーの一部がチャリティに当てられたり、簡単に募金できるのが特徴です。
また、可愛いウサギも海外で愛されています。
3承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/12(月) 23:48:04.35ID:3YRZvwF44承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 00:21:15.44ID:Apv5pBA6 bittrexにないの?
5承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 02:15:34.64ID:AkUp6MbH かわいい😍🐇
2017/06/13(火) 07:40:18.21ID:xWi0DX6W
bittrexでは取り扱ってないみたい。
cryptopiaとyobitで取引できるよ。
cryptopiaとyobitで取引できるよ。
7承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 12:32:57.98ID:Apv5pBA62017/06/13(火) 12:36:18.92ID:fUUR7l/7
YObit でBUN見つけられない・・・
9承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 12:47:10.31ID:Bblp/ucZ2017/06/13(火) 12:51:03.53ID:EDcwPfyB
cryptopiaとyobitではどっちがオススメとかある?
11承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 12:52:42.99ID:Bblp/ucZ ごめん。
yobitで見つけられなかった。
cryptopiaでは取り扱ってるよ。
yobitで見つけられなかった。
cryptopiaでは取り扱ってるよ。
2017/06/13(火) 12:54:42.15ID:dysC/HVB
13承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 13:01:28.06ID:Apv5pBA62017/06/13(火) 13:08:14.60ID:EDcwPfyB
2017/06/13(火) 13:10:07.40ID:dysC/HVB
みんなLTCで買ってるのかな?
16承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 13:19:31.15ID:hgjMxAMv このコイン知らなかったわ
教えてくれてありがとう
教えてくれてありがとう
17承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 13:21:03.69ID:Apv5pBA6 >>15
Dogeで買いましたが、marketpcapを見たらLTCで買うのが正解でしたね。
Dogeで買いましたが、marketpcapを見たらLTCで買うのが正解でしたね。
2017/06/13(火) 13:26:05.92ID:EDcwPfyB
2017/06/13(火) 14:40:26.51ID:zwazAcLp
20承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 15:09:22.89ID:tgfHpOUp 1枚買いました。
21承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 15:10:34.36ID:hgjMxAMv コインの話じゃなくてすまんが
cryptopiaのチャットルームで適当に会話してるだけでフェザーコインやらライトコイン飛んでくるのは地味にいいな
cryptopiaのチャットルームで適当に会話してるだけでフェザーコインやらライトコイン飛んでくるのは地味にいいな
2017/06/13(火) 15:15:06.52ID:dysC/HVB
投げ銭文化いいよね
23承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 16:15:57.19ID:Apv5pBA62017/06/13(火) 18:05:36.01ID:zwazAcLp
25承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 18:09:52.34ID:ppdoJO1Y 枚数買えないじゃんこれ
26承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 18:21:32.79ID:Apv5pBA62017/06/13(火) 18:48:17.26ID:3Fz4M9Al
1億Σ(゚ロ゚;)
2017/06/13(火) 18:56:29.96ID:+vh/YTmu
1億やばくて笑う
1000分の1の所有率かあ…
1000分の1の所有率かあ…
2017/06/13(火) 19:07:45.77ID:avdu+9h2
一億bun買ってもそんなにたいした金額じゃないからな
市場に流通する通貨をここの住民で買い占めて
意図的に高騰させられたら面白そう
市場に流通する通貨をここの住民で買い占めて
意図的に高騰させられたら面白そう
30承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 19:11:35.43ID:Apv5pBA6 ただいま。帰ってきたら更に約定してて1億6000万バニーになってました
(`・ω・´)
(`・ω・´)
31承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 19:12:13.93ID:Apv5pBA6 因みに数日ぶりの帰宅です
(`・ω・´)
(`・ω・´)
2017/06/13(火) 19:16:03.06ID:zwazAcLp
2017/06/13(火) 20:41:00.76ID:v9aZPpyq
今からでも祭り参加できますか?
34承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 21:03:31.46ID:Apv5pBA6 >>29
1人1億バニーで(`・ω・´)
1人1億バニーで(`・ω・´)
35承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 21:13:00.86ID:Apv5pBA636承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 21:15:28.36ID:6M1Jip5x Dogeが今0.3円か。。。
行ってこれくらいかな?
行ってこれくらいかな?
2017/06/13(火) 21:15:53.06ID:v9aZPpyq
>>35
わかりました!帰ったら1BTC乗ってみます!
わかりました!帰ったら1BTC乗ってみます!
38承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 21:26:04.80ID:xWi0DX6W dogeと同じ価格になっても約300倍
夢が膨らむね
夢が膨らむね
391@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 21:29:29.61ID:tte8IkuP 少なくとも、2,3日で来るというこのエキサイティングなアップデート前に買っておくことを推奨します。
https://twitter.com/Bunnycoin/status/873604423997681664
公式Twitterはフォローしたり、リツイート、コメントしたりすると、BUNのランキングがあがるのでお願いします。
https://twitter.com/Bunnycoin/status/873604423997681664
公式Twitterはフォローしたり、リツイート、コメントしたりすると、BUNのランキングがあがるのでお願いします。
2017/06/13(火) 21:31:45.54ID:fzG7W1Pz
明日には買うつもりだからもう少しマッテクレw
2017/06/13(火) 21:38:45.16ID:zT3K/JxU
300円で140万枚買えるの素敵だな
2017/06/13(火) 21:39:30.55ID:zT3K/JxU
3000円だわ
43承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 21:41:53.45ID:tte8IkuP 公式Twitterより
Bunnycoin2時間前
Exciting week ahead for bunnycoin, stay tuned :) #bunnycoin
(バニーコインにとってエキサイティングな週が来ます。引き続き注目してください。)
https://twitter.com/Bunnycoin/status/874572122772971522
Bunnycoin2時間前
Exciting week ahead for bunnycoin, stay tuned :) #bunnycoin
(バニーコインにとってエキサイティングな週が来ます。引き続き注目してください。)
https://twitter.com/Bunnycoin/status/874572122772971522
441@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 21:55:53.59ID:tte8IkuP | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| #Bunnycoin 取引所 Cryptopia と Novaexchange |
|________________________|
(\__/) ||
(•ㅅ•) ||
/ づ
| #Bunnycoin 取引所 Cryptopia と Novaexchange |
|________________________|
(\__/) ||
(•ㅅ•) ||
/ づ
2017/06/13(火) 22:05:52.21ID:v9aZPpyq
あれ、これってBTCだと買えないの?ドージコイン経由?
2017/06/13(火) 22:11:04.90ID:rrHcEC9K
BTCで売っても良いよ、1satoshiでどう?
2017/06/13(火) 22:18:30.70ID:v9aZPpyq
cryptopiaって手数料ないのかな?一旦LTCに変えてから買うね
1satoshiって割高じゃないん?
1satoshiって割高じゃないん?
2017/06/13(火) 22:26:08.03ID:rrHcEC9K
2017/06/13(火) 22:31:46.97ID:v9aZPpyq
crytpiaはpolo使いの自分でも若干コインの多さに引いたから優しく頼むわ。チャットで聞いたら返答無い代わりにFTC送られたからビビった。
2017/06/13(火) 22:33:29.12ID:v9aZPpyq
ツイッターで日本にバニー紹介したとかコメントついてるなw
51承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 22:53:50.49ID:Apv5pBA6 今日は29%増でしたね。
順調(`・ω・´)
紹介してくれたのは1さんですね!
順調(`・ω・´)
紹介してくれたのは1さんですね!
2017/06/13(火) 23:28:10.14ID:U0Evip42
ポロの出金制限があるので0.7btcぐらい購入中。先に余りドージコインで買ってるがあっという間に2300万って桁がおかしいw
53承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 23:32:56.83ID:jJlFkhrG バニーちゃんにチップあげてきた
最高のサービスを期待してる
最高のサービスを期待してる
2017/06/14(水) 00:02:42.06ID:mJYZKFiD
criptoに登録できない...500エラーと出る
チノちゃん買いたいお(´;ω;`)
チノちゃん買いたいお(´;ω;`)
55承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/14(水) 00:22:27.34ID:Pe7nVQlG cript登録したのに2段階認証に失敗したのか早速ログイン出来なくなってしまいました( ;∀;)
56承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/14(水) 00:26:22.64ID:AT8UgP0u 1000億の供給だからなぁ
2017/06/14(水) 00:35:44.53ID:22CjXu6M
成り行きで買ってしまったら相場一気に倍になってしまった。まじごめんなさい
2017/06/14(水) 00:39:06.16ID:TmkzFhZP
>>57
くわしくわしく
くわしくわしく
59承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/14(水) 00:42:20.25ID:cLHx6KWf >>57
しばくどっ!!おれの将来の資産が半額になったやろがい!w
しばくどっ!!おれの将来の資産が半額になったやろがい!w
2017/06/14(水) 00:42:33.01ID:xyjfDNl/
ウォレットは公式のやつしかないのかね?
8月1日のBTCのやつがどう影響するかな
8月1日のBTCのやつがどう影響するかな
2017/06/14(水) 00:44:16.94ID:22CjXu6M
>>58
出来高少ないから買えるだけ買おうって思ったら売り板なくて40が75ぐらいになった。売り浴びせもないし…
出来高少ないから買えるだけ買おうって思ったら売り板なくて40が75ぐらいになった。売り浴びせもないし…
2017/06/14(水) 00:46:04.16ID:22CjXu6M
+23%だったのが+83%になったのはほんと0.7BTC買いを入れたからです今からでも幾らでもあげれますこれ
2017/06/14(水) 00:48:27.44ID:wOudrWgr
このスレだけでpump出来るなwwwww
2017/06/14(水) 00:48:30.58ID:mJYZKFiD
>>62
cryptoに登録出来ないので下さい...(´;ω;`)
cryptoに登録出来ないので下さい...(´;ω;`)
2017/06/14(水) 00:54:26.17ID:xyjfDNl/
まじか俺は0.8BTC買おうとしてたけど
1億BUNしかまだ買えてないわ
1億BUNしかまだ買えてないわ
2017/06/14(水) 00:58:24.40ID:22CjXu6M
>>64
ブラウザChromeでいけたよ?あとはもう一つのところ試してみるとか。ポロより出来高は少ないけど軽いから、相場見るのにはいいね
ブラウザChromeでいけたよ?あとはもう一つのところ試してみるとか。ポロより出来高は少ないけど軽いから、相場見るのにはいいね
2017/06/14(水) 00:59:58.26ID:22CjXu6M
>>65
大失敗です…まぁこういう仕手っぽい上げも相場には必要で、長期的にはプラスだよねってことで握っときます。
大失敗です…まぁこういう仕手っぽい上げも相場には必要で、長期的にはプラスだよねってことで握っときます。
2017/06/14(水) 01:02:43.08ID:wOudrWgr
どうやら普通に9億とか握ってるやついるみたいだからな…こわいな…
2017/06/14(水) 01:03:03.40ID:22CjXu6M
>>65
むしろ1億買えてなかった。9917BUNしか買えてない。とりあえず高くても買えたし寝ます。
むしろ1億買えてなかった。9917BUNしか買えてない。とりあえず高くても買えたし寝ます。
2017/06/14(水) 01:03:57.98ID:mJYZKFiD
>>66
ブラウザ変えても全て500エラーが手て、全然登録が出来ないです...残念(´;ω;`)
ブラウザ変えても全て500エラーが手て、全然登録が出来ないです...残念(´;ω;`)
2017/06/14(水) 01:08:11.34ID:22CjXu6M
>>70
最後の手段、スマホで登録。
最後の手段、スマホで登録。
2017/06/14(水) 01:14:04.75ID:pQfXE146
バニーコインいいねぇ
すぐ300倍とかになりそう
3万円分買ったら900万円ってこと?
すぐ300倍とかになりそう
3万円分買ったら900万円ってこと?
2017/06/14(水) 01:15:37.30ID:nMj1P74L
ホワイトペーパーどこにあるのかな。検索しても出てこない
2017/06/14(水) 01:15:40.03ID:MjrKO8Wp
>>72
おまえ、あやしい
おまえ、あやしい
2017/06/14(水) 01:16:34.92ID:pQfXE146
>>74
え、ごめんね…
え、ごめんね…
76承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/14(水) 01:19:19.19ID:G7o7O3Hm チャートが笑える
おまえら買いすぎナイスガイだわ
おまえら買いすぎナイスガイだわ
2017/06/14(水) 01:29:43.91ID:nMj1P74L
PV見たが、利用することで一定の社会貢献も出来るみたいだな。ビットコインより手数料安いし、中々ユーザー向けだな。あとはASIC対策されてるか、もう少し調査します
2017/06/14(水) 01:32:51.36ID:a7AaNquZ
他力本願だが頼む
よさげなら20万突っ込む
よさげなら20万突っ込む
2017/06/14(水) 02:47:01.20ID:BZnLdXR5
買った金額をblockfolioに放り込んだんだけどなんかおかしい
買った金額ぶん損してることになっちゃう
桁がおかしいから頭痛くなってきた
買った金額ぶん損してることになっちゃう
桁がおかしいから頭痛くなってきた
80承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/14(水) 03:00:51.30ID:/UBWiAH7 取引少なすぎて刺さる気がしねえ
2017/06/14(水) 03:14:52.85ID:znv16MQi
スレ立てした奴にやられたな
ピンクコインと同じ流れ
もう上がることはないよw
ピンクコインと同じ流れ
もう上がることはないよw
82承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/14(水) 03:24:05.22ID:p7gGY7od これさすがに流動性がないから年単位で見ないとダメだね。
リップル2年以上塩漬けにしてるから塩漬け系はもうお腹いっぱいだ…
リップル2年以上塩漬けにしてるから塩漬け系はもうお腹いっぱいだ…
83承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/14(水) 03:40:20.04ID:/UBWiAH7 巧妙なステマだな
2017/06/14(水) 03:49:42.27ID:BNJ/SCVi
所詮15万だからリップル6倍で売った自分は全裸待機オッケー!
85承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/14(水) 04:19:34.93ID:VeuMfz0u 上昇域にいるから買いだな
1btc突っ込んでビッグニュース待機
1btc突っ込んでビッグニュース待機
86承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/14(水) 04:55:02.32ID:O0jD1Wgy 宣伝次第ではどのコインも希望ある。
1円になってくれたらここの住民全員大金持ち。
1円になってくれたらここの住民全員大金持ち。
2017/06/14(水) 05:03:36.25ID:zy/cDJt8
2017/06/14(水) 05:12:43.73ID:eK1bO0/t
絵だけの柴犬コインが上がってるから
これも気づいたら上がってると思うよ
みんなバニー大好きだからな
これも気づいたら上がってると思うよ
みんなバニー大好きだからな
2017/06/14(水) 05:18:37.68ID:zy/cDJt8
パンダコインと迷ったけど、ウサギが予想以上に可愛いからこっちにしたわ。
2017/06/14(水) 05:28:07.73ID:bdbH5HWJ
乗り遅れたなあ
一応買っとくか
動物コインコレクションに加えよう
一応買っとくか
動物コインコレクションに加えよう
2017/06/14(水) 05:48:03.63ID:bdbH5HWJ
めっちゃ買えたw
MMって単位がブロックフォリオにのるの初めてw
MMって単位がブロックフォリオにのるの初めてw
2017/06/14(水) 06:06:55.45ID:eK1bO0/t
可愛くて内容が募金メインってとこがいいよな、ないとは思うけどbittrexとかに上場してくれたら嬉しいね
2017/06/14(水) 06:55:08.19ID:FbY8VEwA
クリプトピアの使い方わからないままライトコインからかなり安くバニーをオーダーしちゃったんだけどキャンセルして改めて買い直しとか出来ないんですかね…ライトコイン減ってバニーも買えず消失しそうで不安。
94承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/14(水) 06:57:04.95ID:/UBWiAH7 バツを押せばいいんよ
2017/06/14(水) 07:02:37.76ID:eK1bO0/t
下にバツあるよ、どの取引所も大体同じシステムや
2017/06/14(水) 07:03:04.25ID:FbY8VEwA
あ、ほんとだ。ありがとうございます!
2017/06/14(水) 07:55:27.00ID:fro3zfEk
ペンギンとまねき猫のコインも買っといた
2017/06/14(水) 07:58:29.60ID:hVOkV+uZ
招き猫のは中国人が開発したんじゃね
2017/06/14(水) 08:08:52.25ID:gj0U8BzJ
招き猫は右手と左手で意味が変わってくるからな
2017/06/14(水) 08:09:27.56ID:fro3zfEk
パンダもついでに買った
101承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/14(水) 09:22:53.77ID:STUa2H2Y 仕込んだまではいいけど、もっと宣伝必要だよな。
全く知られてないし。ブロガーさんカモン!
全く知られてないし。ブロガーさんカモン!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- 〓たかせん〓
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 元参議院議員・大野泰正被告(5100万円)に罰金60万円の判決 自民党派閥の裏金政治資金めぐる事件で東京地裁 [432287167]
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 風邪はどこから?🥺
- 佐々木舞香
- アークナイツ←こいつが天下取れなかった理由