内野雄太
https://www.facebook.com/user.yuta/posts/823818104454264

【◯秘コイン、びっくりの巻】

またまたコンプライアンス上、漠然とお届けさせて頂くのですが( ̄▽ ̄)

ミーティングで教えてもらった事を、先日ネットでチラッと調べてみると、

なななんとっ!!
な事実が発覚致しまして、目がキラキラしてしまった僕でございます(*゚▽゚*)

◯秘コインビジネスは、名前だけ知ってネットで調べるだけでは、正直まったく魅力が分かりません。笑"

こういった真実は、一口でもビジネス参加して、直接お会いできるような仲になって、やっと知ることができたものです♪

ですので、上の人たちが良く仰ってるのは、

「運のある人がチャンスを掴む」
「頭の良いだけの人は稼げない」
なるほどなぁと、最近思ったりします☺️

僕が参加したきっかけって、SNSで知り合って、仲良くなった人に提案してもらったのですが、理由は、
・すごく楽しませてくれたしなぁ
・有名な雑誌に載ってる会社みたいだし、この人の成果になるならいっか
みたいな感じで、内容は良く分からなかったです(その時はさらに、出せる情報が少なかったのもあります)

3ヶ月間、特に期待もせず放置していたら、周りの人が結果を出し、あれがあーなり、もしやすごいのかな?と聞いてくうちに、

むむぅ!!!😳😳😳😳😳みたいな。笑

最近は、ビジネスが進むに連れて、とてもやりやすくなってきています!😊
ぜひ、まず一度だけでも聞いてみて下さい、聞くだけ聞いて、参加は見送って頂いても構いません(*^^*)♪

人の迷惑を考えず、しつこく勧誘もしないつもりです、しつこい男性は嫌われてしまいますので( ̄▽ ̄)笑"
という事で、僕はこのビジネスでも最高の結果を出したいので、一緒にやって下さる、誠実で素敵な仲間を募集させて頂きます☺️

お金持ちである必要はまったくありません✋🏻

ちなみに…
ビジネスの仕掛け人の理念は…
「とにかく「志」に満ちてます(なんともアバウト( ̄▽ ̄))」✨笑

また、僕の解釈ですが、よくお金持ちになっても幸せになれない人が多いから、マインドを教えるとか、教育が必要とかなんとか言いますよね?

その仕掛け人の人は、そんな考えも傲慢と思っているんじゃないかなぁと思いました☺️

お金の使い方はその人が決めるべきだし、もし失敗してもその人が学ぶ事だから、まず経済的にも豊かになってもらう事だ、と(*^^*)

もちろん心の中では、社会貢献とかに使って幸せになって欲しいって思ってらっしゃいますよ😊✨

では、優しい人のメッセンジャー待ってます〜♪

岡本慎也
内野さんについていけば間違いなし!!!!

牧田直雅
他のネットビジネス見ていても「志」を謳う人は皆無、金とフェラーリしかないんかお前ら!と思います。